• TOP
  • Fashion
  • 【ミント神戸】の診断イベントにSTORY認定パーソナルスタイリストたちが参加します
FashionSTORY認定パーソナルスタイリスト

【ミント神戸】の診断イベントにSTORY認定パーソナルスタイリストたちが参加します

3月1日(金)~3日(日)、神戸・三宮駅前の【ミント神戸】で、STORY認定パーソナルスタイリストたちの参加するイベントが開催されます。

イベントの詳細および申し込みはこちら

「自分に似合うものがわからなくなってきた」というオシャレ迷子さんたちに向けて、パーソナルカラー診断、顔型骨格体型診断、そしてショッピングツアーなどを行います。
今回はパーソナルスタイリスト®協会のスタッフとして、俵 冬華さん、吉川恭子さん、熊谷千晶さんが登場!  おひとりおひとりの悩みに丁寧に向き合います。

  • 俵 冬華さん――毎朝、新しい自分に出会えることに感謝を忘れず、『日々更新!』を目指し、たくさんの方々とファッションの楽しさを共有できたら嬉しいです♪ TPOに応じた、好印象、清潔感etc...バランスを考えたオシャレをご提案します。
  • 吉川恭子さん――サロン運営、カルチャースクールの講師として活動中。販売員をしてきた経験を生かし、丁寧なカウンセリングで“見えないご要望”も引き出します。顧客のニーズやウォンツ、そしてご自身のコンプレックスなどをも網羅できるような『心に寄り添うスタイリスト』を目指しています。
  • 熊谷千晶さん――「その歳、その年代でのトレンドを常にインプットしてきた引き出しの多さを今はアウトプットしていっています。デパートでの販売経験を活かし、親身に寄り添い密かに求めている物を聞き出せる話術で、楽しくコーディネートを一緒に作り上げるお手伝いをさせていただきたいです」

昨年8月には大阪で、そして1月には広島で、同様のファッションイベントを開催。
大阪開催時には多数のお申し込みがありました。残念ながら、その時に予約が取れなかった方々からのご要望をいただき、今回は神戸での開催に至りました。
毎回、10代から80代まで幅広い世代の方にお越しいただいています!
お嬢さまとご一緒に…など、複数名での参加もOK。︎

春のファッションを心から楽しんでいただくために、パーソナルスタイリスト®協会のスタイリスト一同が、全力でご提案・診断をいたします。

*「STORY認定パーソナルスタイリスト」は、STORYとパーソナルスタイリスト®協会によるコラボライセンス「パーソナルスタイリスト®PREMIER」を取得後、オプションのSTORY認定講座を受講された方々に与えられる資格です。

STORY認定パーソナルスタイリスト一覧

似合うを見つける! ショッピングツアー&パーソナルカラー診断・顔型骨格体型診断イベント 開催期間:3月1日(金)~3(日)
開催時間:11:00~20:00(最終日は18:30まで)

・内容は以下の3つが選べます。
◆ミント神戸店内を探索!あなたの似合うコーディネート提案をする【ショッピングツアー】
◆あなた自身がお持ちの素質に合った色を論理的にご提案!【パーソナルカラー診断】
◆あなたにお似合いの素材・デザインのお洋服が見つかる!【顔型骨格体型診断】

イベントの詳細および申し込みはこちら
おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP