Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.27】2020、1月10日

寒中お見舞い申し上げます。

 

クリスマスらしいELF the musical の舞台を終え、気がついたら2020年になっていました沙央くらまです。

 

皆さまSTORYwebを通して、コマブロをいつも見てくださりありがとうございます😌

 

昨年も実りある日々をありがとうございました❤️

今年も自分らしく、魅力的に生きれるように日々過ごしていこうと思います。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

今年の抱負は

 

「自分がイメージが湧いたら行動して挑戦する年」

にしようかな。。。

写真は先日のミュージカルの思い出です。

 

「エルフ・ザ・ミュージカル」で揃った宝塚OGチームは、なぜかブラザー・トムさんに「三味線三姉妹」と名付けられました。

 

一路真輝さん、鳳翔大ちゃんと

懐かしい水夏希さんや同期の早霧せいなことちぎちゃんも来てくれたり❤️

嬉しかったです。

そしてアフターショーではガラッと変わって男役で宝塚の名曲を披露

 

男役の血が騒ぎました笑笑

2019年の締めくくりに可愛らしいなれないピンクづくしのジョビィちゃん衣装で、ピンクが好きになったコマでした。

さぁ、今年は沢山更新しますね❤️

 

お楽しみに、、、

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
8
今日の40代おしゃれコーデ

レースの【ウエストゴム】スカートなら楽ちんなのに洒落感もバッチリ[4/8 Wed.]

レースの【ウエストゴム】スカートなら楽ちんなのに洒落感もバッチリ[4/8 Wed.]

PICK UP

PRESENT

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。