• TOP
  • Lifestyle
  • 今年の夏の納涼イベントはフエルサ ブルータ!
LifestylefromチームSTORY

今年の夏の納涼イベントはフエルサ ブルータ!

お盆を過ぎて、日差しが少し落ち着いてきましたね。
でも安心するのはまだ早い。
9月は平年並みに残暑が厳しいとの予報です。

さすがに暑さに飽きてきたなーと思ったときにおすすめのエンターテインメントが、ただいま品川で開催中。
世界中で500万人以上を動員したアルゼンチンのパフォーマンス「フエルサ ブルータ」の最新作「WA!」へ行ってきました。

写真は以下すべて© Keiko Tanabe

タイトルどおり、最新作のテーマは「和」。
随所に日本的要素が盛り込まれてます。
でもやはりとってもラテンのりでとことん明るい(笑)。
「WA」には、調和や平和、輪といった意味も込められているそう。

2階にはいす席もありますが、メイン会場は1階のスタンディングスペース。
広い会場の隅から隅まで360°活用した演出で、私たちもキャストに合わせて、シーンが変わるごとに移動しながら楽しめるんです。
天井から降りてくるパフォーマーと握手したり、幕をなびかせたりと、超・参加型。
水しぶきもばんばん飛んできます。

そういえば、VIPルームで岸谷五朗さんをお見かけしました。
後で知ったのですが、「WA!」のチーフ・アンバサダーなんですね。
めくるめく展開に飲み込まれ、観た後心地よい疲労感に包まれるこの感覚は「地球ゴージャス」に通じるものがあるかも。

気のおけない友だちと大勢で行けば、盛り上がること間違いなしです!

 

フエルサ ブルータ「Panasonic presents WA! – Wonder Japan Experience」
2017年8月1日(火)~9月30日(土)
会場: 品川プリンスホテル ステラボール
チケット: 1Fスタンディング ¥7,600/2F 指定席 ¥10,800
オフィシャルサイト: http://fbw.jp

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP