• TOP
  • Lifestyle
  • からだの中からキレイを目指すブレンドティーで、おうち時間をリラックス!
LifestyleNEWS

からだの中からキレイを目指すブレンドティーで、おうち時間をリラックス!

KuSuブレンドティー(2g×14包入) 各850円(税別) 左からルイボスベース、ごぼうベース、デカフェ紅茶ベース

忙しいときでも、ちょっと疲れたときでも、思わず「くすっ」と笑みがこぼれる、ささやかで大切な幸せを届けたいという想いから生まれたヘルスデザインブランド「KuSu」から、ノンカフェインの健康茶「KuSuブレンドティー」が誕生しました。

毎日楽しみながらセルフケアできるよう、アイセイ薬局の薬剤師とスタッフ、管理栄養士が、素材、風味や香り、美味しさにこだわり6か月かけて開発。「あたため」「すっきり」「リラックス」の3つのテーマからセレクトできる、飲みやすいブレンドティーです。

からだの中から巡りあたためるルイボスベースは、有機ローズヒップなど女性に嬉しい8種類の素材をブレンド。ジンジャーとシナモン、オレンジピールが香り、なつめの甘さがほんのり味わえる、温活ブレンドティーです。

ごぼうベースは、からだの中からキレイにすっきりを目指したい人にオススメ。国産のごぼうと麦やどくだみなどの和漢素材8種類がブレンドしてあり、ごぼうの風味と黒豆の香ばしさが味わえます。

ラベンダーやカモミールの香りが深いリラックスを誘うデカフェ紅茶ベースは、6種類のハーブをブレンド。気分を変えたい時やのリラックスタイムに最適で、やわらかなフローラルの香りにレモンマートルのすっきりとしたテイストが心地よい一杯です。

ステイホームやリモートワークでおうち時間が増え、「気づいたら時間が経っていて休憩していない・・・」「運動不足で体が凝ってしまった」「座る時間が長くて体が冷える」などの悩みが多い今、ほっと一息お茶を飲む時間を大切にして、ウィズコロナ時代を乗り切りたいですね。

Shop Data アイセイ薬局
TEL 0120-542-747 (平日10:00~17:00)
KuSu オンラインストアhttps://kusu.aisei.co.jp/
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP