• TOP
  • Lifestyle
  • STORY<Kカルチャー委員会>が推す
    いま気になる韓国イケメン11
LifestylefromチームSTORY / 特集

STORY<Kカルチャー委員会>が推す
いま気になる韓国イケメン11

疲れて何もする気が起きないときにときめきとパワーをくれるイケメンの存在があるからこそドラマに没頭できるんです。長身で鍛えられた胸板に広い肩幅。ストレートで大胆な愛情表現。 全女性が求めているものをこれでもかと表現してくれるイケメンは正義です!現在ドラマ界に席巻中のスタメンをご紹介。

写真:アフロ
目次 ★ 新四天王を押さえておく
★ 目が離せない実力派
★ 期待の若手に注目!

 


★ 新四天王を押さえておく

イ・ミンホ

写真:アフロ

<共演者との阿吽の呼吸から ついたあだ名はケミ神>
彫刻のような顔立ちに187cmの長身と類い稀なルックスを持つ王子さまは共演者キラーとしても有名。ただイケメンではなくボランティア活動にも熱心な真のスターとしてトップに君臨中。

パク・ボゴム

<容姿、性格、 演技力と揃った MR.パーフェクト>
存在が天使とボゴミの愛称で世の女子を魅了し続けるパク・ボゴム。甘い顔とはギャップある男らしい手も萌えポイント。最新作「青春の記録」ではピッタリなモデル役。

パク・ソジュン

写真:アフロ

<今や破竹の勢いでどんなキャラもこなす演技派>
ラブコメの神と呼ばれ、劇中のキスが素晴らしぎるのでキス職人の異名を持つ。「梨泰院クラス」では男性ファンも獲得。共演者やスタッフに愛される姿はリアルなパク・セロイ。

キム・スヒョン

写真:アフロ

<興行不敗神話を持つもその素顔はド天然>
何と言っても小さな顔! 本当に違う星から来たのかと思うそのルックスは天才的。役への没入度は神なのにカットがかかった瞬間に見せる突然のお茶目なギャップに世の女性が悶えました。

 


★ 目が離せない実力派

ピョン・ヨハン

写真:アフロ

<色っぽい存在感、 確かな演技力で、邦画にも出演!>
色気のある顔天才でありながら、カメレオンのように役によって、がらりと印象を変える演技派俳優。3月公開予定の邦画『太陽は動かない』にも出演。

チョン・へイン

写真:アフロ

<子犬のような可愛い笑顔が魅力の国民の年下男>
ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の年下彼氏役で大ブレーク。美肌で小動物のような笑顔、意外にもマッチョな体格のギャップもファンを虜に。

ド・ギョンス(EXO)

写真:アフロ

<ヴィジュアルだけじゃない声もイケメンなEXOの顔>
人気音楽グループEXOのメインボーカルとしても活躍。『大丈夫、愛だ』で演技の才能を開花し俳優としても活動。現在兵役中で、2021年1月に除隊予定。

ナム・ジョヒョク

<長身と、少年っぽさを残す雰囲気のギャップが♡>
188cmという長身で、共演女優との胸キュン身長差が話題に。唯一無二な透明感のある佇まいが母性本能をくすぐる系。インスタのフォロワー数が1365万人以上で世界中から注目が。

 


★ 期待の若手に注目!

ジニョン (GOT7)

写真:Mydaily/アフロ

<ラブコメの 次世代ルーキーとして注目!>
音楽グループGOT7のサブボーカル。歌のみならず演技の実力も確かで、『青い海の伝説』など主演俳優の幼少期を演じることが多かった数年前から「あの美少年は?」と注目度がアップ。

キム・ミンギュ

写真:アフロ

<小顔に太眉とぽってりリップの王子様FACE>
歌手として、オーディション番組『PRODUCE X 101』に出演。初回投票第一位となり一躍有名に。X1のデビューは逃したものの、現在は、MCや俳優として活動中!

チャ・ウヌ (ASTRO)

写真:SPORTS KOREA/PITCH

<彫刻のように整った韓国の新田真剣佑>
欠点のない顔天才と知られるASTROのメンバー。最近では、バラエティ番組に出演し人柄のよさも発揮!『 私のIDはカンナム美人』で日本でも注目されオンラインファンミも開催!

取材・文/味澤彩子、小花有紀 ※情報は2021年2月号掲載時のものです。

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP