• TOP
  • Lifestyle
  • 風の時代にクリスタルを上手く取り入れると、願いが叶いやすく! @ケン弓山さんが伝える「クリスタルとの付き合い方」
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

風の時代にクリスタルを上手く取り入れると、願いが叶いやすく! @ケン弓山さんが伝える「クリスタルとの付き合い方」

ハリウッドセレブの間でも話題のクリスタル。パワーストーンという呼び名でもおなじみです。その名のとおり、力のある石を自分にうまく取り入れるためにはどうすればいいのか?教えてくれたのは、現在「ジェムクリスタル占い.」を連載中、”予約の取れない”占い師として口コミで大人気の@ケン弓山さんです。

今日は、クリスタルとの上手な付き合い方についてお話をさせていただきます。
クリスタルと聞くと、ブレスレットやネックレスなど身につけるものを考えられると思うのですが「クリスタル」というのは、占いの道具としても使えたり、体の上にのせ、石の持つエネルギーを体に取り入れることもできます。いろいろなことに使えます。
例えば、クリアクォーツのレーザークリスタル。万能で一番使いやすいクリスタル。マイナスエナジーを吹き飛ばす、取り除く効果があると言われています。
具体的に、クリスタルの使い方としては、透明なクリアクォーツをお持ちになって、クリスタルにイメージを伝えると、クリスタルが受け取ってくれる。
目を閉じて、叶えたい願い事をイメージしてください。クリスタルは、私たちの願いを後押ししてくれるだけでなく、増幅させてくれます。こうなりたいという自分の理想や、夢への実現化が早くなる手助けをしてくれるので、もしよければ使ってみてください。
まず、初めにこのような透明なクリアクリスタルから始められるといいと思います。また目の前に置いてあるような、様々な色の種類のクリスタルがあり、それぞれの石が持つ性質、得意分野があります。
このオレンジ色の石「オレンジカルサイト」は、元気がない時に持つと自分自身に元気を与えられると言われています。
このようにクリスタルには、それぞれ違う性質があり、自分の叶えたい願望とクリスタルが持つ特徴を合わせて持つと、願いが実現化しやすくなります。基本として、まず、透明のクリスタルを持ち、自分の叶えたい願望にあったクリスタルを持つ。そうすることで、実現化が早くなります。今年は特に「風の時代」。願いが叶いやすい時代。そこにクリスタルの力が加わることで、より願いが叶いやすくなると思います。もしよろしければ、ご自分の用途にあったクリスタルを選んでください。

取材/東 理恵 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP