LifestylefromチームSTORY

超絶男子図鑑裏話 嵐 櫻井翔さん

撮影は9月上旬、都内のスタジオにて。

櫻井さんは「お願いします~」と言いながら、穏やかな表情でスタジオのセットにイン。
過去の超絶男子図鑑を見せつつ「大人セクシーがテーマです」と説明すると短く
「はい」
とのお返事。
1つしか外れていなかったボタンを3つまで外してくれ、キリッとした目線でカメラに向かいます。

でも「はい」と答えられた後、なぜか女性カメラマンの指示に対して
「うん……♡」
などなど、なんとなく語尾に甘さが漂うようなリアクション!(気のせい?)
それに女性スタッフはドキドキ急上昇状態に。

そして、セットチェンジの間は
スタジオの隅っこにある暗がりを歩き回る櫻井さんの様子がとてもキュートでした(笑)

撮影が終わりインタビューになると、開けていたシャツのボタンをきっちり2つ閉めながらスタンバイ。
「あ……やっぱり……そうなりますよね」と残念がりつつ納得するスタッフ(すみません)。

「先ほど歩き回られていたのは眠気が襲ってきたからですか? 寝不足でいらっしゃるのですか?」と聞くと

「え??いや???無意識……俺、歩き回ってた?ホントに???」

と大笑い!!!

“徘徊”はどうやら無意識行動だったようで(笑)、超多忙な櫻井さんならではのエピソードとなりました。

リラックスした雰囲気で取材は進み、スタッフがライブDVDのメイキングや他誌での後輩とのやり取りについて伺うと
「よく知ってるね~!」
「よく見てるねえ!」
と驚かれ、聞き手であるこちらのテンションを上げてくれるのは、さすが『ZERO』などで数々の取材を経験されてる櫻井さんならでは。感動。

また、後輩との交流話では
「俺が道を作ったという責任を背負うわけではないけど、少しは力になりたい」
という力強い言葉を何度も繰り返し……
櫻井さんを慕って入ってきた後輩たちに本当に愛情を注いでいることが分かり、胸熱になったのでした。

取材終わりには、スタジオに入って来た時より少しくだけた雰囲気で
「ありがとうございました」
とニッコリ♡

10月14日から始まるドラマ『先に生まれただけの僕』、楽しみにしています!

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
15
今日の40代おしゃれコーデ

12/15 Fri. 大人の忘年会は「黒のワントーン」がやっぱり一番オシャレ!

RANKING

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンのニット付きワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。