• TOP
  • Lifestyle
  • 【STORY experience 会員限定イベント】2月5日(土)に登場! Mai先生に聞く 運気をあげる2色のパーソナルカラーとは?
LifestylefromチームSTORY

【STORY experience 会員限定イベント】2月5日(土)に登場! Mai先生に聞く 運気をあげる2色のパーソナルカラーとは?

ついに2022年がスタート! 今年はもっといい年にしたいと思っている人は多いはず。
天運命術師Mai先生オリジナルメソッド“カロット”では、たくさんあるカラーのなかから、2022年“その人だけ”の“運気をあげる2色のパーソナルカラー”を知ることができます。
自分だけの開運カラーを味方につけて、飛躍の1年にしましょう!

Mai先生は「2022開運STORY占いセッション会 in Winter」にも参加します

カロット占いとは カロットサイクルを誕生日と占いたい西暦をベースに算出。1から22までのサイクルから、その年のカロットサイクルナンバーと、後押しする2つの天体エネルギーが分かります。

“カロット占い”から、2022年その方の“運気をあげる2色のカラー”が分かります。

私たちは生まれてから亡くなるまで、自分ではコントロールできない10の天体エネルギーを受けています。STORY2月号「新年、『WISH別カラーコーデ』で運を拓く!」では、STORY読者に向けて、家族、対人、美容、仕事など、願いごと別に、取り入れれるべきカラーコーデを監修しました。

下の図は、2022年の天体の位置を示したものです。カラーは天体の性質と守護関係にある12星座の性質を掛け合わせ、独自に導き出しました。天体カラーは永久不変なもの。
個人セッションでは、カロット占いを通して、誕生日と占いたい西暦から算出した1から22までのサイクルナンバーと、それを後押しする天体エネルギーから、今年その人が身につけることで“運気があがる2色のカラー”と“その年の指針や課題”を提示します。

「天運命術」からは、インテリアに使うと運気があがる“ハウスカラー”と、その人が生まれ持った“イメージカラー”もよみ解けます。

「天運命術」は、西洋占星術をベースにイヤータロットと数秘を加えて、アレンジした私のオリジナルメソッド。
“カロット占い”はその「天運命術」のひとつで、運気をあげるカラーをみるもの。「天運命術」からはほかにも、太陽星座からみる生涯変わらない自分の“イメージカラー” さらに、ホロスコープにその年の環境が分かる12ハウスを重ね合わせ、木星のポジションから導く“ハウスカラー”をよみ解きます。

“イメージカラー”とは、その人をあらわすカラー。年齢を重ねるにつれて馴染み、寄り添うカラーといえば、分かりやすいでしょうか。

大切なのは、木星の位置を重視する“ハウスカラー”です。
木星は、自分の可能性や幸福感、生きがいを感じさせてくれる唯一の星。
身につけることで“運気があがる2色のカラー”同様、自宅のインテリアで使うと運気があがるものが“ハウスカラー”で、その年をより豊かに過ごすための道しるべとして活用できます。

私たちはその年にどんな場所や事柄で、何に向き合いながら生きていくのか。人生はサイクルであり、天体エネルギーが影響しています。ハウスカラーや2色のカラーを身につけることで、その年の運気を味方につけていく。豊かなものにしていく。それが私の占術です。

個人セッションでは、事前に生年月日などをお聞かせいただければ、ご家族の運気があがるカラーもアドバイスします。

ご本人はもちろんですが、ご家族の運気があがるカラーもみます。運気やエネルギーには、手や足など人によって取り込みやすい場所、いわゆる“入り口”があります。手であれば“ネイル”、呼吸器であれば“マスク”でカラーを取り入れるのもいいですね。
2月5日(土)の個人セッションではカラーだけでなく、エネルギーの入り口に基づいたカラーの取り入れ方や、スタイリングまでアドバイスします。

目標や希望を叶えられるように、自立するサポートができるように。人生をよりポジティブに過ごせるように。運気はすぐには変えられないけれど、カラーは簡単に取り入れられます。すぐ運気を上げたい人はカラーを上手く取り入れて、チャンスをつかみとってください。

「デシグアル」銀座店 開運カラーによるパーソナルスタイリングイベント

昨年12月、デシグアル銀座店で開催された「スピリチュアルセッション・ワークショップ」
顧客を対象にMai先生が「天運命術」をもとに個人セッションを実施。“カロット”から導いた運気をあげるカラーをいかしたスタイリングを、エッジの効いたデシグアルの服でリアルに提案しました。

アパレルのマネジメント経験をいかしたパーソナルスタイリングには定評があり、ファンも多いMai先生。
開運カラーだけでなく、さまざまな視点からのスタイリング提案に、参加者も楽しそう。

Mai先生のセッション終了後に手渡される、パーソナル資料。ホロスコープはもちろん、性格、サイクル、運気があがる2色のカラーやハウスカラーなど、知りたい情報が網羅されていて、これだけでも一見の価値あり。
STORYの占いセッション会で、ぜひ手に入れて!

2月5日に開催する「2022開運STORY占いセッション会 in Winter」では、“対面”もしくは“オンライン”からお好きな方法を選んで、Mai先生の個人セッションが受けられます。参加申し込みはメールの先着順で受付中。定員に達し次第受付を終了しますので、ご興味のある方はお早めに!

Mai先生【天運命術】
西洋占星術にイヤータロット、数秘を合わせたオリジナルメソッド「天運命術」。誕生日と占いたい西暦をベースに算出する1から22までのカロットサイクルナンバーと、それを後押しする天体エネルギーから、運気の上がる2色のパーソナルカラーを導き出す“カロット”を「天運命術」から昨年発表し、大反響!

撮影/杉本大希 取材/萩原雅子

【STORY experience 会員限定イベント】2月4日(金)5日(土)運気をつかむ!「2022開運STORY占いセッション会 in Winter」参加者募集!
LifestylefromチームSTORY / NEWS 【STORY experience 会員限定イベント】2月4日(金)5日(土)運気をつかむ!「2022開運STORY占いセッション会 in Winter」参加者募集! 2022.01.10
総額2万円を超える、大人がときめくハッピーギフトを参加者全員にプレゼント!「2022開運STORY占いセッション会 in Winter」
LifestylefromチームSTORY / NEWS 総額2万円を超える、大人がときめくハッピーギフトを参加者全員にプレゼント!「2022開運STORY占いセッション会 in Winter」 2022.01.27
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
15
今日の40代おしゃれコーデ

リラックスできる【オールインワン】ならどこへ行っても安心

リラックスできる【オールインワン】ならどこへ行っても安心

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ヘルシーな肌見せを叶える女っぽアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

超軽量なのに速乾&しなやか仕上がり【ハンズフリースタンド付きドライヤー】を2名様にプレゼント!

会員プレゼント

高級パック「WALALA CBD ナイト リカバー フェイスマスク」を5名様にプレゼント!

PICK UP