• TOP
  • Lifestyle
  • 3月前半のあなたの運勢とアップ方法は?|ケンのジェムクリスタル占い.
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

3月前半のあなたの運勢とアップ方法は?|ケンのジェムクリスタル占い.

”予約の取れない”占い師ケンのジェムクリスタル占い。オリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた新しい占いが、あなたを導きます!3月前半の運勢はいかに⁇

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

 

各ナンバーごとの運勢はこちら ★ ナンバー1の3月前半
★ ナンバー2の3月前半
★ ナンバー3の3月前半
★ ナンバー4の3月前半
★ ナンバー5の3月前半
★ ナンバー6の3月前半
★ ナンバー7の3月前半
★ ナンバー8の3月前半
★ ナンバー9の3月前半
★ ナンバー11の3月前半
★ ナンバー22の3月前半
★ ナンバー33の3月前半

ナンバー1の3月前半

気乗りしなくてもなんでも…先々を見越して行動しましょう

全体運
なんだか現状に満足できなくて、同時にいろいろなことが面倒になってしまって…ぽかーんと過ごす。そんな瞬間が増えてしまいそう。
いつも頑張りに頑張っているナンバー1のあなたには、あまりない感じのこと。だけどこの時期は、少し形にしたいと動いてみたことが形になりやすい時期。上半期の運勢でもお伝えした通りですが、ぽかーんとしてる時間はないですよ!止まったら死んじゃうマグロなあなたを思い出して。満足できないことがあるなら、満足できるようになるには何をしたらよいかプランニング。そしてそれを即実行!この時を生かしてくださいね。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人との会話が「なんかつまらないなぁ」と思ってしまいそう。もっと面白い人と結婚すればよかったなんて思うことも。うんうん、確かにわかります、その気持ち!でも、いま目の前にいる方を大切にですよ!

健康・美容運
よく睡眠をとってパワーチャージがオススメの時。いつもより1時間、いや2時間くらいは眠るようにしてみて。元気になりそう。

金運
今月前半は、当初のもくろみが外れてやりくりがうまくいかない時期になってしまいそう。もう少しタイトに、ここが危ないかもと感じたところは、最初から引き締めてみて!そうすれば大丈夫そう。 

 


ナンバー2の3月前半

逆境をもプラスに捉えて、家族や他人との関わりを大切に

全体運
集中して仕事をしたいのに、いろいろな邪魔が入ってなかなかうまく捗らない運気の時。「もー、ちょっと勘弁してよ」って気持ちになってしまいそう。
少々のことではイライしない穏やかなナンバー2のあなたも、今月前半はイライラモードに。でも、そんなイライラモードを抱えつつも、お仕事を頑張っていると、心地よい達成感を得ることができそう、今月前半は、ちょっとの邪魔にもむしろ感謝してしっかり乗り切ると、今までに感じたことのない達成感や満ち足りた気持ちを味わえそうですよ。わたし、グッジョブです!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
家族みんなと和気藹々と過ごせそう。家族の絆が深まる、そんな時になりそう。食卓やリビングに好きなお花を飾ると、より良い家族運を高めることにつながりそう。

健康・美容運
お仕事の帰宅時間を少し早めにできるなら、是非そうしてみて。5分でもいいのでお試しを!元気になります。お仕事も大切だけど、体あってのお仕事ですからね!

金運
イベントやパーティ、それはオンライでももちろんオッケー。そういったものに参加すると、金運がよくなる暗示が。お金に関するものでなくても、全然平気。今月は、パーティやイベント三昧なことが、あなたをセレブエネルギーに引き寄せてくれます。オンラインじゃない場合は、感染対策バッチリでお願いします。

ナンバー3の3月前半

気持ちが沈んだ時は、心も体も温めるような方法で切り替えを意識!

全体運
退屈だから、なんかやってみようか、前に進んでみようかと思うんだけど、すぐに「まぁいいや、面倒なことしなくていいじゃん」って思ってしまいそう。
ナンバー3のあなたは、いつもなら楽しいことがあると、速攻で駆けつけるタイプ。でもなぜか、今月前半は楽しむレーダーが故障気味になってしまっていて、そこにレーダーが反応しない模様。この故障気味を解消するには、イケメンパワーです(笑)。大好きなイケメンの画像や、動画を見てニヤけてください。そうしているうちに、レーダーが一気に動き出します!ぜひイケメンパワーで本来のあなたを思い出して。興奮しすぎませんように(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事場の同僚や上司の言葉に信頼をおけなくなってしまう予感。なんか裏があるんじゃないかと疑心暗鬼になってしまいそう。そんな時もイケメンです(笑)!イケメン祭りなんです(笑)。イケメンの動画を眺めて、そんなことない、きっと大丈夫だよってイケメンからのささやきを、耳をそばだてて聞いてみて。

健康・美容運
少し体調が思わしくない時。だるい感じになりがち。そんな時はお腹やお尻を温めてみると良いかも。ポカポカして、だるさがよくなる可能性があります。

金運
このくらいしか生涯稼げないとか、お金はこのくらいしか入ってこないとか、お金についての見積もり基準を少し緩めてみるとよいかも。お金さん、いくらでもカモーン!そんな気持ちを持ってみるといい時期。その時にオススメは、お金さんに話しかけてみること。「もっと沢山のお仲間を連れてきてね」って話しかけてみて!バカみたいだけど、めっちゃ効果あるんですよ!

 


ナンバー4の3月前半

「安心」という殻に閉じこもらず、アクティブに行動してみて!

全体運
自分の殻に閉じこもり気味になってしまいそう。
安心感が大切なナンバー4のあなた。安心感さえ持てれば、余すことなく持っている力を発揮できるあなたなのに、コロナ禍でなかなか安心感も得にくい。そんな状況がどうしても、あなたをそうさせてしまうのかも。上半期の運勢でも書かせてもらったように、この春はなんでも頑張れちゃう運気も一気に押し寄せる時です。殻に閉じこもっていては、もったいない!少しアクティブに動いてみると、気持ちもついてくるので、ぜひアクティブを心がけてみて!こんな時には、豹柄などのアニマル柄のストールや小物がオススメ。全身豹柄にする必要はありません。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
いつもなら、ちゃんと機転がきいてテキパキお仕事できるのに、シャキッとしない感じになりそう。少しだけ早起きをしてみると、シャッキリ度が増しそう。春だから気持ちよくゆっくり寝たいけど、ちょっとだけ早起きをしてみて。

 健康・美容運
少しヒステリックな感じになってしまいそう。気持ちを穏やかに保つには、なんといってもクリスタル。
「ブルーレースアゲート」がオススメです。どんな波だった気持ちも穏やかにしてくれます。ブルーアイのめっちゃ優しいイケメン留学生のようで癒し効果倍増です。

金運
ショッピング熱が高まってしまい、少し危険水域に。溺れないように注意です!見ざる、聞かざるを心がけてみて。

 


ナンバー5の3月前半

視野広く、周囲への気遣いも忘れずに

全体運
自分大切モードが強くなってしまいそう。なにをするにも自分から目線でしか見れなくなってしまいそうです。
ナンバー5のあなたは、柔軟にいろいろなことに対応できちゃうし、いろいろな見方もちゃんとできるのに、なぜか今月前半はそんな本来の質を忘れてしまいがちに。一旦立ち止まって、わたし、自分自分!になっていないかなとチェックしてみて。そうするだけで、本来のあなたがちゃんと顔を出してくれます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
急に怒り心頭モードになってしまい気味。沸点がいつもよりも低くなっているようなので、気をつけて!

健康・美容運
キレイになりたい気持ちが少し萎えてしまいそう。継続こそチカラなり、わかってるけど、少しだれてしまいそう。そんな時はちょっとだけ、お休みも必要かも。

金運
お金を使うことに罪悪感を感じてしまいやすい時。ちょっとのお買い物にも、ピリピリモードに。そこまで辛くしなくて大丈夫。激辛はラーメンのみで大丈夫です(笑)。

 


ナンバー6の3月前半

時の流れに身を任せ…がキーワード

全体運
いろいろなことをコントロールしたくなってしまう時。あとは、誰かのために何かをしたのに、それが届かなかったりと少し空回り気味に。
いつだって、穏やかでバランスがとれているナンバー6のあなた。時にはそんな日もあるさって思えてしまう受容性に満ちているのもあなたの特徴。ぜひ今月は、こんなことも人生、時にはあるさって思って乗り切る、そんな姿勢がより、あなたの魅力を引き出すことになりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人のいい面に改めて気づくことができそう。年齢を経て、より男の色気が出てくる時。同時に加齢臭も気になる時ですが、それも男のフェロモンくらいに受け止めてあげて(笑)。そして、さりげなくケアを。

健康・美容運
肩こりがきつく感じる時になりそう。寝る前にケアをするといいかも。

金運
金運が上昇してる時を迎えそうです!それにつれて気持ちもお金持ち気分に。ラグジュアリーな空間で過ごしてみるといいかも。

 


ナンバー7の3月前半

気持ちも健康にも余裕が持てる時だからこそ、たくさんの物事を取り入れてみて

全体運
これから進んでいきたい方向性が定まっていきそう。
ナンバー7のあなたは、いつもちゃんと自分がどうなりたいのか、自分ってどんなところがあるかがわかっているしっかり屋さん。その質が今月前半は、より遺憾なく発揮でき、なおかつ上半期の運気の時にもお伝えしたとおり、元気に過ごすことができそう。これからの未来も明るい!わたし元気!そんなウキウキした気分で過ごすことができそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんと楽しく過ごす時間が増えそう。時間があまりなくても充実した時間が過ごせます。

健康・美容運
健康にいいと言われてるものを新しく取り入れてみると、より健康になりそう。オートミールなどが◎。

金運
けっして無駄遣いしてるわけじゃないのに、お金が出て行く一方に。止まらない止まらないパチンコ状態に(笑)。ちょっと止まってよと思う時は、ブラックの服を着てみるとよいかも。

 


ナンバー8の3月前半

ゆったり過ごしてパワーチャージ

全体運
気持ちよく穏やかに過ごすことができそう。
ナンバー8のあなたは、動いていたいタイプだけど、今月前半はゆっくり過ごすことも悪くないな、それも楽しいなって思うことができそう。次の目標を見つけたりするのにもよい時期になるので、持ち前のリサーチ力を発揮してみて。スパイは休んでるように見えて、そんな時もちゃっかり仕事してます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーさんやお好きな方への不満はなくなることはないだろうけど、この、いま目の前にある幸せって、本当に幸せなことなんだと改めて実感できそう。

健康・美容運
昼間からお酒なんてと思うけど、休日は昼間からゆったりとお酒を飲んでみるとよいかも。ゆったり過ごす…そんな時間があなたをより元気にしてくれそう。お酒が飲めない方は、ノンアルコールでも。

金運
安定した運気になりそう。今まで貯めたへそくりが思ったよりも溜まっていたり、思わぬお金が舞い込んできたり。空からは降ってきませんけど (笑)。そんないいことがありそう。


ナンバー9の3月前半

何もかもがうまくいきそう。支えてくれる周囲の人たちに感謝を忘れずに

全体運
これからの目標や、したいことがより明確に見えてきそうな時。
ナンバー9のあなたは、いつも自分よりも誰かを大切にしている優しい人。そんなあなたに力を貸してくれる人が現れる、そんな運気の時でもある。より目標に近づけるアドバイスをもらえたりするかも。首を360度動かして見渡してみてください(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
集中して仕事に取り組むことができそう。いつも以上に仕事がはかどって、「わたしってできるわ!」ってしっかり自分に自信がもてそう。

健康・美容運
体重のコントロールがうまくいきそう。残念ながら、1日で一気に痩せることはできないけど、この時期はダイエットに最適な時期。

金運
世に言うくじ運、ギャンブル運が高い時。ギャンブルはオススメじゃないけど、宝くじくらいはおみくじみたいに一枚だけでも試してみて。宝くじを買った時の、あのお金持ち妄想タイム。あの瞬間、イメージのなかで富豪になってる。そのエナジーがお金を引き寄せます。当たらなくてもお金エナジーだけは引き寄せて!

 


ナンバー11の3月前半

イメージやアイディアを温存する時期

全体運
心の中にある、「これからこうなったらいいな」と思っていることを温めてみるのによい時期。上半期の運勢でもお伝えしたとおり、この時期はコツコツがオススメなんです。コツコツと積み上げて温めていくうちに、あら不思議!卵からヒヨコがかえちゃったってことに。よーくよーく温めてみて。ものすごくかわいいヒヨコちゃんが産まれて、その子がまた卵を産んでくれます(笑)。幸せの連鎖が起こりやすい時なのです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんからの要求が少し過多に感じてしまいやすい時。あー、もううるさいとなってしまいがちに。そこからケンカになる暗示が。そんな時は少し家の外に出てクールダウン。

健康・美容運
少し無理をしているかも。無理してるなーと思ったら、半休とかを取って!ひとりアフタヌーンティーなどがオススメ。

金運
お金をみんなどうやって賢く運用してるのかをリサーチしてみるのがいい時期になりそう。経済ニュースを見てみると、より金運を高めることに。ぜひお試しを。

 


ナンバー22の3月前半

時間に余裕がなくても、心には余裕を持つよう心がけてみて

全体運
いろいろなことが忙しい…そんな時になってしまいそう。
今より半歩でも素敵なわたしを目指してるナンバー22のあなた。やりたいこともあるし、もっと素敵にもなりたいのに、今月は時間が足りない。48時間欲しいって気持ちになりそう。「あー、神様、わたしに時間をください」となりそう。上半期の運気でもお伝えしているとおり、この時期はアグレッシブに動いてみちゃうことが、より良い運気に乗れちゃうキーポイントに。その結果、めっちゃ充実した時期を過ごすことができそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事が恐ろしく忙しくて、家でも仕事をしなきゃならない事態になってしまいそう。リフレッシュする時間もあまりなさそうなので、こんな時はクリスタルがオススメ。持つだけで、森林浴をしたような穏やかな気分にしてくれる「ガーデンクォーツ」がオススメ。穏やかな森の男のイケメンマッチョのイメージ。彼の優しさと木の香りでうっとり(笑)。ぜひお試しを。

健康・美容運
姿勢をよくすることを意識してみるといいかも。どうしても猫背気味になりがちだから、胸を張って歩いてみて!そうするだけで、なんだか元気になるから不思議。

金運
誰かにコーヒーとかを奢ってあげるといいかも。ちょっとのお金を誰かに使うことが、あなたの金運をより上げることになりそうです。

 


ナンバー33の3月前半

優柔不断は封印。思い切った決断が鍵

全体運
次のステップに進んでいくのによい時期。
ナンバー33のあなたは、いつだっていろいろな可能性やあり方を模索してる多才な人。でも、同時に迷いが多いのも事実。あっちが良さそう、こっちもよさそう…。どっちなんじゃい、わたし!となりそう(笑)。でも今月前半は、前から少し気になっていたことに「エイヤッ!」ってトライしてみたり、行きたいなと思っていたところに行ってみたりするのよさそう。新しいステップを踏んでみると、よりよい運気を呼び込むことができそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
昇進や、これからのキャリアアップにとっての弾みになる出来事が起こったり、そういった気持ちがむくむくと出てきそう。

健康・美容運
元気に過ごせそうです。半日でもよいので、ワーロケーションとかをするのがすごくオススメの時。リフレッシュして仕事もできちゃうし、より元気に過ごす起爆剤になりそう。

金運
ローンなど返済しなくてはならないものの再確認や見直しをしてみるとよいかも。いいアイディアや、より賢い返済方法が見つかる可能性が!

 


取材/笹 利恵子

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP