• TOP
  • Lifestyle
  • 3月後半のあなたの運勢とアップ方法は?|ケンのジェムクリスタル占い.
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

3月後半のあなたの運勢とアップ方法は?|ケンのジェムクリスタル占い.

”予約の取れない”占い師ケンのジェムクリスタル占い。オリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた新しい占いで、毎月、前半と後半の2回、あなたをクリスタル占いで導きます!さて、3月後半の運勢はいかに⁇

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

 

ナンバーごとの運勢 ★ ナンバー1の3月後半
★ ナンバー2の3月後半
★ ナンバー3の3月後半
★ ナンバー4の3月後半
★ ナンバー5の3月後半
★ ナンバー6の3月後半
★ ナンバー7の3月後半
★ ナンバー8の3月後半
★ ナンバー9の3月後半
★ ナンバー11の3月後半
★ ナンバー22の3月後半
★ ナンバー33の3月後半

ナンバー1の3月後半

不安、不満、不調が多い時。でも一歩踏み出す勇気を忘れずに

全体運
前に進みたい、進んだほうがいいって分かってる。そんな追い風も感じてるけど、不安だな…どうしたらいいんだろうって考えてばかりで、なかなか行動に移せなくなってしまいそう。
ナンバー1のあなたは、誰よりも頑張り屋さんだし、意識しなくてもちゃんと前進できる人。それなのに今月前半は、ナンバー1さんのよさが少し雲に隠れてしまいそう。そんな時は、ぜひ、今年オススメしてるクリスタルでもある「シトリン」の力を借りてみて!動き出す力を与えてくれるクリスタルでもあるので、できれば身につけてみて!背中を押してくれるようなパワーアップを感じることができるはずです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事が楽しくないなって気持ちになってしまいそう。そんな時は職場の気の許せる人と、職場の愚痴大会をするといいかも。スッキリしますよ。

健康・美容運
免疫力が弱まってしまいがちに。風邪などに気をつけて!コロナのこともあるので、いつにもまして、気をつけて!! 免疫力を高める食材でケアしましょう。

金運
お金大切!節約しなきゃ!っていう気持ちが強くなって、適切にお金を使うことができなくなってしまいそう。貯めることも大切だけど、適度に使うことも少し心がけてみると、お金の流れが良くなるんだってことを実感できそう。

 


ナンバー2の3月後半

普段見過ごしがちな小さな「幸せ」もメモにとったり写真に撮ったり。たくさん集めて大きな幸せの花束を作って

全体運
気持ちが上向きになって春を満喫できる、心にも春が来たような気持ちになりそう。街で見かける人や景色も愛おしく感じたりと、感性が溢れ心穏やかに満たされた時期を過ごすことができそうです。
ナンバー2のあなたは、何気ない日常の小さな幸せにちゃんと気づける素敵な感性の持ち主さん。今月後半はその質が遺憾なく発揮されるでしょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お友達と、とってもいい感じで過ごせそう。あなたもお友達のことが大好きってなりそうだし、お友達もあなたのこと大好き!となって、相思相愛祭になりそう(笑)。

健康・美容運
「わたし、まだまだ若いわ。わたしの伸び代はまだまだたくさんあるわ」って思える時。美容熱が強くなりそうだから、潤いもハリも出る肌にいいと言われてるものを試してみて。効果が出やすくて若返りやすい時になりそう。浦島太郎逆バージョンです(笑)。

金運
お金のことがあまり気にならず、今ある金額でも満足できるし、お金の心配から少し解放されそう。いま楽しいし幸せだから、これでいいや〜って思えそうです。

 


ナンバー3の3月後半

「チャレンジ精神旺盛」に突き進めば、何事もうまく運びそう

全体運
何かを決めたり、チョイスをするのによい時期。今年しておくのがベストなキャリアアップや、資格を取るなど、少しハードルの高いことに頭をフル回転させてみて。この時期から始めると順調に進みそうですよ!
ナンバー3のあなたは、楽しいと感じたことは誰よりも追求できちゃう。今月後半は、「楽しい」を基準に物事を決めてみたり、それを継続してやってみる。そうしたら、それがキャリアアップに繋がり、よりクレバーなSTORY女子になれちゃう…そんな時です。ぜひトライです。無料キャンペーン中!始めるなら今しかないです!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で、少し難しいことをするように求められてしまいそうですが、それもチャチャッとこなせちゃう、そんな兆しです。

健康・美容運
今月後半は、頭の前頭部の緊張が気になってしまいそう。こんな時はヘッドマッサージがオススメ。自分でやってもいいし、美容室で頼んでもいいかも。よりスッキリして、ますます頭をフル回転させてください!

金運
こうやって使おう、こうやって引き締めようと、思った通りにお金を使っていくことができそう。わたし天才だわ!って思えそうなほどです(笑)。

 


ナンバー4の3月後半

溢れるエネルギーを行動力に変えてみて!初めてこのとにも臆せず“positive thinking”

全体運
エネルギーが溢れています。
ナンバー4のあなたは、きっちりしっかり地道に…の、コツコツ屋さんですが、今月後半は、そんな感じはどこへやら、元気に動き回って、なにをしてもあまり疲れない、そんな時になりそう。こんな時は行ったことのない場所やお店に行ってみるのが、より元気になるラッキーポイント。ぜひお試しを。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事で成果をあげることができそう。「できるわたし」を猛アピール!ランチには熱々のグラタンとかハンバーグがオススメですよ。もっと仕事が捗っちゃって、もう仕事の鬼と化します(笑)。

健康・美容運
元気すぎる時ですから、空いてる時間にジムや運動も全然できちゃう。わたし、筋肉女子にもなれそうって感じです(笑)。

金運
思っていたよりもお金が残っていて「あら、うれしい!」となりそう。できれば、そのお金は貯金に回してみて。お金が貯まっていく快感を味わえそう。

 


ナンバー5の3月後半

迷うことなかれ。前向きに捉えて行動する習慣を!

全体運
自分のしたいこと、気になっていることをリサーチして、具体的に進めていこうと思うものの、これで大丈夫かなと少し不安になってしまいそう。でも、したいことを形にしたい、やってみたいという気持ちも高まる時なので、Let’s Tryです。
ナンバー5のあなたは、ちゃんとその時々で軌道修正もできちゃう器用さん。だから、ちょっと違うな、無理だなと思うと自分にちょうどいい目標にちゃんと変えられちゃう。安心して、Let’s Go!です。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事がいつも以上に楽しく感じそう。同僚や先輩とのチームプレーが良い感じにできて、あなたの評価が上がりそう。コミニケーションを重視して過ごしてみて。

健康・美容運
体を休ませるよりも、どちらかというと体を動かしたほうが、より気持ちよく過ごせそう。もちろん、しっかり寝てくださいね(笑)。

金運
ちょっと焦った買い物をしてしまいそう。みんな持ってるし、流行だしと思って買ったら、もう次の流行が来てた…みたいな。じっくりこれからの流行に目を向けて、焦らずに吟味。ファウンダーになった気分で次の大流行を嗅ぎ分けてみて!

 


ナンバー6の3月後半

野心が芽生え、新たな自分を発掘できるかも

全体運
誰かに勝ちたい、そんな強い思いが湧いてきそう。
いつもは、誰かに勝ちたいよりも、みんな仲良くのナンバー6さんですが、今月後半は、そんなあなたが少し雲隠れ。でも、誰かに勝ちたいって思いは向上心そのもの!じゃんじゃん、その思いを燃え立たせて進んでください。だって、そんな気持ちがないと、頑張れない時も人生にはたくさんあるから。今月後半は、「調和」は少しお休みして、ガンガン頑張って、レースを勝ち抜きましょう!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事上で、あなたの持っているスキルや知識が重宝されそう。あなたの知識の豊富さを、みんなに知らしめることに。ここでも、もう一人勝ち!君臨です(笑)。この時期にECの知識を更に増やしておくと吉です。

健康・美容運
今まで少し鳴りを潜めていた痛みや不調がぶり返してしまいそう。危ないなと感じたら、早めにケア。そうすれば、長引かずにすみます。

金運
お金については、「ついてないな〜」って気持ちや状況になってしまいそう。こんな時は、金運パワースポットに行くのがオススメ!行けない時はホームページやインスタを見ても金運を補給できますよ。

 


ナンバー7の3月後半

自分にとって何が必要で、何を削除すべきか、再点検してみましょう

全体運
あなたを縛っているものから、解放されていきそう。それは自分で自分を縛っていたものかもしれないけど、誰かからの縛りや重さから距離を保ち、ちゃんと自分らしく生きられるようになる、そんな兆しが見えます。
ナンバー7のあなたは、いつもちゃんと自分らしく、自分を保てる不動の人。でも、そうは言っても、いつでも不動でいられないのも人生。
今月後半は、もう一度、自分をしっかり把握して、余分なものを削除しましょう。そうすれば、よりスッキリした時期を過ごすことができそう。オススメは、旅行が大好きな人と話してみること。いろいろとヒントをもらえそう!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事で新しい企画を考えてみたりするといいかも。あなたが考えたことを、よりきちんと練っていく中で、それらがあなたの将来のサイドビジネスになる可能性も。頭をフル回転させてみて!

健康・美容運
気持ちよく過ごせそう。水分をよく摂ることを心がけると、より元気に過ごせそう。

金運
お金のありがたみをいつも以上に感じる出来事がありそう。お金への感謝をより深めることが、よりよい金運を引き寄せるキーになりそう。お金、ありがたやぁ、ありがたやです。

 


ナンバー8の3月後半

目先のことだけを見ず、長い目で見て行動を起こしましょう

全体運
今、目の前にあることをするのに精一杯ではあるけれど、それをしっかり抱えて、「未来へ向かっていこう!」と思える、そんな時になりそう。わたし、乗り切れるかな、と一抹の不安はあっても、それは一時的なこと。
ナンバー8のあなたは、未来へのワクワクでいつも溢れてる人。目の前のことだけに気を取られてるなんて、もったいないって思ってるはず。そんなナンバー8の魅力を遺憾なく発揮する時にもなりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場で率先して、「わたしこの仕事やります」と手をあげてみるといいかも。今月後半は、率先したアクションがあなたの力を発揮する舞台へと連れて行ってくれそう。わたしの主演舞台の幕開けです(笑)。

健康・美容運
あれもこれもしていて、少し疲れ気味に。仕事もバリバリ、趣味もバリバリ。適度な休みもしっかり組み込んでみて。

金運
「わたしこんなに働いてるのにお給料少なすぎじゃない?」って思ってしまいそう。でも今月後半は、それを嘆くだけに終わらず、この先を見据えて自分のスキルアップにお金を使うのによい時期です。自己投資にお金を使うとグッド!

 


ナンバー9の3月後半

「まず人のこと」より、「自分としっかり向き合う」ことにシフトして

全体運
孤独感を感じやすい時。
ナンバー9のあなたは、いつだって誰かのことを大切にしている人。その優しさに、「人は応えてくれるわけじゃないんだな、わたしバカみたい」と、他人に優しくすることに疲れてしまうかも。こんな時は、思い切って「人」から少し離れてみて。人払いです(笑)。人に費やす時間を自分に使う、それを意識するだけで元気をチャージできます!ちゃんと元のあなたにリカバリー!今月後半は、ぜひ自分に時間を使ってあげて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場の少しとっつきにくい人とも、少し距離が縮まりそう。あなたの話に興味を持ってくれたりしそうですよ。

健康・美容運
自分にあった健康法を探してみることで、より健康に過ごすことができそう。例えば、ヨガとか、いろいろなものをまずは動画でチェックしてみるといいかも知れません。

金運
将来入ってくるであろうお金の見積もりを、しっかり把握するのにいい時期。しっかり知ってシメシメとひとり安心するか、残念ながら、トホホとなり、安心できないと思うか。後者の場合は、しっかり補うにはどうしたらいいかを考えましょう。

 


ナンバー11の3月後半

行動や交際の範囲を広げてみることが運気アップの鍵

全体運
なんでもアグレッシブに動いてみると、運気がものすごく良くなる時です。もちろん、コロナの感染対策はバッチリした上で、オンラインもしっかり活用しつつ、アグレッシブさを発揮してみましょう。交流の輪が広がり、その新しくできた輪の中から、あなたをより良いステージに引き上げてくれる人との出会いがあるかも!
ナンバー11のあなたは、いつもいい直感が働いて、いい流れに乗れちゃう天才さん。なんとなくこっちと思う方角に動いてみたり、出かけてみるのもグッド。より運気を高めることに繋がりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
あなたの周りにたくさんの人が集まってくる暗示が。あなたの魅力が、今月後半はダダ漏れの予感です!異性からの熱視線も期待できちゃうかも(笑)。
わたし、まだまだ行けるわ!って思えそう。その先の危険すぎる吊橋は…あなたをも、危険にさらすのでご注意を。

健康・美容運
元気モリモリで過ごせそう。お肉を食べるとより元気に!ポークがオススメです。

金運
ご家族や友人のためにお金を使うと、より強い金運を引き寄せられそう。ちょっとしたプレゼントをしてみるのがいいかも。エビで鯛をつるなんてことも起こりそう。シメシメです(笑)。

 


ナンバー22の3月後半

「もっと素敵になれる」「もっといい関係が築ける」そんな上昇志向が大事

全体運
何かいいことが起こりそうな予感がして、ワクワクした気持ちで過ごせそう。実際にうれしい出来事が起こる可能性も大!
ナンバー22のあなたは、いつも「今より少しでも素敵になりたい」と思ってる頑張り屋さん。そんなあなたの元に、前から欲しかったものが手に入ったり、ご褒美のような出来事が起こりそう。今月後半は、あなたの元に送られて来る、ワクワクするような運気と出来事を思いっきりり受けとって!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人と、スイートな時間を過ごせそう。新婚の頃を思い出すような、そんな日々に。いちゃいちゃしちゃってください(笑)。あ〜、熱い熱い(笑)。でも、そんな熱いお二人は、めっちゃ素敵。今月後半は、スマホでお二人で写真を撮って保存。より良い夫婦運もしっかり保存しておいて。

健康・美容運
気持ちが上向きだからか、体と心のバランスがとっても良くて、気持ちよく過ごせそう。

金運
お金も大切だけど、それ以上に大切なものを感じることができる…そんな時になりそう。お金では買えないプライスレスなもの。その価値や大切さを感じ、満たされた気分になれそうです。

 


ナンバー33の3月後半

肩肘張らず、自然体の自分で何事にも対応してみて。

全体運
いろいろなことが上手く回り出す、そんな時になりそう。思い通りにことが運んでいって、「きゃー、うれしい!びっくりぽん!」そんな感じです。
ナンバー33のあなたは、いろいろと迷っても、流れに身を任せることで一気に好転していく人。今月後半は、そんな流れに身を任せれば任せるほど、より良い運気の波に乗れそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
いろいろな人とのコミニケーションが楽しくて、時間があっという間に過ぎていってしまいそう。いろいろなタイプの人と話してみるのがグッド。

健康・美容運
ものすごく元気に過ごせそう。元気すぎて迷惑がられないように気をつけて(笑)。

金運
欲しいものがあったら、なくなっちゃう前に早めにゲット。今月後半は、欲しいものに一直線。甘々でいっても今月後半は大丈夫そう。少し自分にご褒美です。高価すぎるものは、ちょっとだけ慎重に…。

 


取材/笹 利恵子

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP