LifestylefromチームSTORY

1月号が出ましたが…2月号も頑張って撮影中です♪

2017年も残すところあと1ヶ月あまり。
STORY編集部は年末進行に追われ、ただいま2月号撮影の真っ最中です。
毎日、歩道や車道に落ちる落ち葉を払い、
クリスマスムード漂う都内のツリーやイルミネーションを避け(苦笑)、
冬号の撮影に勤しんでいます。

ある日の撮影は、冬コーティネートのスナップ。
ご協力いたただいている読者のみなさんはもちろん、カメラマンさん、メイクさん、ロケバスさんの活躍に助けられる日々。いつも感謝しています!

この日は、STORYWEBでもおなじみのデジタリスト森村さんとスタッフでお写真をパチリ。
コーディネートは、まだお見せできないのでストールで隠していただきつつ。掲載の2月号をお楽しみに♪

そんなロケ後は、恒例のランチ。冬場は日が暮れるのが早いので、朝早くから14時くらいまでノンストップで、終了が15時を回る日もあるのですが、表参道の「ふーみん」ならばまだランチが食べられるーとスタッフでGO。

ライター田中オススメの「焼豚と葱の辛味麺」。かなり辛いのですが、葱たっぷりのシャキシャキ感とトマトの酸味が絶妙で、スルスルと食べられます。寒い冬には身体が温まって気持ちもほっこり。

12時前後はかなり混むお店なので、遅めのランチがおすすめです。ふーみん
東京都港区南青山5-7-17小原流会館B1F

忘年会や女子会、年末年始の準備やお子さんの学校行事など、STORY世代にとっては一年で一番忙しいシーズンの到来ですが、しっかり食べて、体力つけて、頑張っていきましょう!

宮本真実
FROM宮本真実 STORYライター4年目。ファッションはカジュアル派で、無類のデニム好き。プライベートでは、プーさん夫と小5の娘、トイプードル(♀)と多摩ライフを満喫中。毎日のお弁当作りを中心に、おいしいモノ・コトを綴ります。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
15
今日の40代おしゃれコーデ

12/15 Fri. 大人の忘年会は「黒のワントーン」がやっぱり一番オシャレ!

RANKING

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンのニット付きワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。