• TOP
  • Lifestyle
  • たるんだ心身に喝を入れようと決意! 目指すはAYAさんボディ
Lifestyle特集

たるんだ心身に喝を入れようと決意! 目指すはAYAさんボディ

明けましておめでとうございます。“一年の計は元旦にあり”ということで、ついに決意しました。今年こそ体を引き締めます!

テニスで汗を流していたのははるか昔……。最近は忙しいことを言い訳に運動ゼロ生活でした。のんびりしたい気持ち(ぐうたら)が勝り、つきはじめた脂肪から目を背け続けた結果、ついに体重は未知なる領域に到達。書店に駆け込み、『AYAトレ30日チャレンジノート』を買ってきました。

クロスフィットトレーナーのAYAさん。2月号「40代、お尻もお胸も人生もアゲてこ!」の撮影で初めてお会いしましたが、目が釘付けになるほど美しい。引き締まって筋肉もあるのに女性らしく、そうかといって胸やお尻が強調されるドレスを着てもいやらしさはゼロなんです。素直に素敵だなと思いました。だからやっぱり目標にするなら、大きく出てAYAさん!と思い、数あるダイエット本の中からこれを選択しました。

“もう40代だし”
“誰に見せるわけでもないし”
……など挙げればキリがない、自分を甘やかす言い訳。今年はちょっぴり自分に厳しく脂肪に喝を入れていきます。2018年、体は引き締まり、そしてお尻・お胸・人生は上がっていきますように!
AYAさんの完璧ボディとメッセージは是非誌面でご覧ください。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP