• TOP
  • Lifestyle
  • 【9月8日開催】「顔タイプ」&「骨格診断」セットで!あなたに本当に似合う秋冬の服見つけます
LifestylefromチームSTORY

【9月8日開催】「顔タイプ」&「骨格診断」セットで!あなたに本当に似合う秋冬の服見つけます

自分に似合う服がわかると、毎回ご好評をいただいている「顔タイプ診断」イベント。「骨格診断」もという声にお応えして、一緒に判定するイベントを再び開催します。講師はSTORYライターでもある小仲志帆。しっかりコロナ対策をしたうえで、1対1の対面でじっくり診断します。こういう診断や、STORY experienceイベントへの参加がはじめての方も、この機会にお気軽にお越しください!

顔タイプ診断とは? STORYweb記事はこちら

王道コンサバライターとしてSTORYで大活躍の小仲志帆。

講師は…顔タイプ診断1級アドバイザー・骨格診断アドバイザー小仲志帆 STORYでの取材をきっかけに顔タイプ診断資格を取得した9年目ライター。本人も「顔タイプ診断」のおかげで服選びが断然クリアに。さらに骨格診断に加え、パーソナルカラーアドバイザーやメークアドバイザーなどイメージコンサルタントのディプロマも取得。これらを生かして同世代のファッション悩みを分析し、オシャレを楽しめる企画を日々模索中です。

過去、ご参加いただいた方たちからも大好評でした!

Uさん
Uさん
自分の顔タイプから似合う服を選ぶという考え方は理にかなっているなと納得できました。オススメの形や質感、ブランドも教えていただけたので、洋服を選ぶ時にとても役立ちそうです。今すぐ買いに行きたくなりました。
Aさん
Aさん
もやもやっとしたものが腑に落ちました。若い頃はキュートなコーデをしていて、仕事で上の立場になったことで、クールに寄せたりしたものの、自分には似合わないと自覚していました。今回、カジュアルにもっていく技やキュート:クールを2:8にしてみるなど、具体例をもとに教えていただき、答えが出た気がします。
Nさん
Nさん
先生のお人柄と親身になってくださるご指導に、大変感謝しております!! 似合う服のみでなく、自分の良さを引き出す方法もお教えくださり、本当にありがとうございました。


顔タイプ&骨格診断アドバイザー・STORYライター小仲志帆の
「 顔タイプ&骨格診断で、あなたに本当に似合う秋冬の服教えます」

場所:光文社 本社ビル

料金:¥16,500(消費税込)

支払い方法:事前カード決済 ※1週間前からキャンセル料が発生します。

日時:
9月8日(木)
10:00~11:30
11:40~13:10
14:00~15:30
15:40~17:10

全4回各90分・1名(先着順です)
お土産付き!

事前に、メークをした状態のおでこをあげた笑っていない真顔の真正面の写真と、真横の横顔写真をお送りいただきます。
また、もしご自身のパーソナルカラー(スプリング、サマー、オータム、ウィンター)がわかる方は、それを教えていただけると、顔タイプとカラーの両面からアドバイスもします。わからない方は、わからなくても大丈夫です。

安心してご参加いただくため、下記事項を必ずご確認のうえご参加ください

※本イベントは、STORYexperience会員(登録無料)の方限定となります。STORYexperience会員について、詳しくはこちらをご確認ください。

撮影/西崎博哉(MOUSTACHE)<上写真>、屋山和樹(biei)<下写真>

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP