• TOP
  • Lifestyle
  • 9月後半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

9月後半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.

“予約の取れない”人気占い師ケンさんが導き出した、オリジナル数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い」が、毎月、前半と後半の2回、あなたを導きます!さて、9月後半の運勢はいかに⁇

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

★ ナンバー1の9月後半
★ ナンバー2の9月後半
★ ナンバー3の9月後半
★ ナンバー4の9月後半
★ ナンバー5の9月後半
★ ナンバー6の9月後半
★ ナンバー7の9月後半
★ ナンバー8の9月後半
★ ナンバー9の9月後半
★ ナンバー11の9月後半
★ ナンバー22の9月後半
★ ナンバー33の9月後半

ナンバー1の9月後半

今後の道筋を切り拓くきっかけがつかめるかも。一期一会の精神で過ごしてみて

全体運
思う存分、実力を発揮できたり、いろいろなことに柔軟に対応できたりと、機転をきかせて動ける時。ナンバー1のあなたは、だれよりも頑張ることを楽しめちゃうアクティブさん。今月後半は、なんでも気になることには首を突っ込んでみるのがオススメ。なぜなら、この時期に出会うものが、これからのあなたの夢になったり、夢の実現のためアイデアになったりとの暗示があるから!気になったものには、果敢にバンジージャンプです!(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事でいい成果をあげることができそう。日々、仕事への意欲がむくむくとでてきそう。

健康・美容運
規則正しい生活が、より健康を引き寄せることになりそう。こんな時はいつもよりも早寝早起きを心がけてみて。夏の疲れも一気に解消できそう。

金運
安定した金運。家族みんなでご飯を食べる機会をたくさんつくると、より金運アップします。オススメは、煮込み料理。家族団らんでほっこりしますね。

 


ナンバー2の9月後半

一人で悩んだり頑張ったりしないで!心身ともにしっかり癒す時期

全体運
すこし前から気になっていたことが、解決の方向に向かっていきそう。ナンバー2のあなたは、人知れず誰かのためを思って頑張っているケアラーさん。そんな優しい繊細なハートをもっているあなただから、ひとりで悩みを抱えて必死に頑張ってきたのかも。でも今月後半は、そんなあなたのハートが、すこしほぐれてきそう。こんな時にオススメは、なんといってもクリスタル。定番中の定番だけど「ローズクォーツ」がオススメ。あなたの繊細なハートをふんわり包み込んで癒してくれます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事も大切だけど家庭も大切。そんなちょうどいいバランスの気持ちになれそう。仕事で活躍してる人を見ると、ちょっとモヤモヤしていたのも事実。でも今月後半は、「わたしはこのバランスでいい」と思えそう。

健康・美容運
季節の変わり目だからか、すこし免疫が弱っているかもしれません。免疫力を高める食べ物を食べてみて!オススメは、タンパク質が豊富な大豆など。

金運
これからのお金の不安が頭をよぎるものの「なんとかなるさー」とも思ってしまいそう。ライオンキングのように、「心配ないさー!」を呪文みたいに唱えてみて。しかも、あのテンションでお願いします(笑)。

 


ナンバー3の9月後半

献身的に人と関わることで、徳を積みましょう

全体運
明るい気持ちで過ごせそう。これからのこともいろいろ心配はあるけど、前向きに捉えることができそう。ナンバー3のあなたは、ひまわりみたいに、いつも陽気な太陽のような人。そんなあなたの質に、より磨きがかかりそうですよ。今月後半は、誰かの面倒をみてあげたり、人とのご縁を大切にしてみると、より運気アップ。「人助けは、自分助け」巡り巡ってよりいい運気をつれてきてくれます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
責任を感じる重大な仕事を任せられる可能性があります。できない感じじゃないけど、ちょっと荷が重いと感じるかも。でも、できちゃうから安心して引き受けてみて!

健康・美容運
美容熱が高まる時。めっちゃ綺麗になってやる、そんなやる気に火がつきそう。美容グッズの買いあさりにはお気をつけて!

金運
いい金運の時期。ロマンチックな雰囲気のレストランやカフェで過ごすと金運アップします。できれば、海が見えるところがよりグッド。

 


ナンバー4の9月後半

冷静に対処する気持ちが大切。日頃の積み重ねが実を結びます

全体運
なんでも器用にこなせちゃう、そんな時になりそう。大きなことも小さなことも、なんでもござれ〜!ウェルカムです、そんなドンとした気持ちで過ごせそう。ナンバー4のあなたは、地道にコツコツさん。どんなことがやってきても、落ち着いて対処できちゃう天才さん。今月後半は、ちょっとこれは大変そうって思うことがやってくるかもだけど、それも難なく処理できちゃうから大丈夫。さすが、ナンバー4さん!今月後半は、自分で自分の力に「ちょっとわたしすごいかも!」と自画自賛しちゃってください。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
頭がさくさく動いて、お仕事がめっちゃはかどる時。サクサク動きすぎて、夜、寝つきが悪くなることも。寝る前にお仕事をするのは避けてみてください。

健康・美容運
お肌の調子がよくて、「まぁ、嬉しい」となりそう。より潤わせるためには、体の中からケアしましょう。オススメは、なんといっても”すっぽん”。

金運
誰かにおごってもらえたり、プチ嬉しいことが起こりそう。ちょっとウキウキ、そんなプチ楽しい金運の時になりそう。

 


ナンバー5の9月後半

「いま以上」を望んで達成しやすい時期。新たな学びや、問題解決に専念してみて

全体運
向上心、向学心がむくむくと湧いてくる時期です。勉強や資格取得のスタートをきるのに、もってこいの時期になりそう。ナンバー5のあなたは、自由を愛する風のような人。そんなあなただから、興味のあることは尽きないはず。いま、興味のあることを深掘りしてみたり、資格をとる勉強をはじめて、セカンドキャリアの足がかりにしてみるのがオススメ。勉強がはかどる時にもなるので、ぐんぐん吸収しますよ。思ったよりも、まだまだ学習能力あるじゃないと思えそうです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
相談をもちかけられることが増えそう。持ち前の自由で柔軟な発想でお悩み解決してあげて!

健康・美容運
季節の変わり目で、体がついていけない…。そんな時は、大好物を食べて元気モリモリになりましょう。

金運
周りの人から、耳寄りなお買い得情報がやってきそう。あの商品いいわよと聞いた商品が、あなたの欲しいと思っていたものだったりするから、周りの人からの情報を大切にしてみて。

 


ナンバー6の9月後半

飛躍のチャンス。自立や自分磨きがキーワード

全体運
じっとしてられない、そのくらいパワフルな時になりそう。ナンバー6のあなたは、いつだって心地よさを大切にするハーモニーの人。今月後半は、そんなハーモニーも大切だけど、なんだかもう止まれない、動き出さずにはいられない!そんな感じになりそう。今月後半は、そんなエネルギーに後押しされて、今までちょっと躊躇していたり、モジモジしていたことにチャレンジできそうです。晴れやかな、新しい自分に出会えそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
周りの人から褒められたり、嬉しいことが起こりそう。お褒めの言葉を栄養に、さらに自分磨きに勤しんでみて。

健康・美容運
とっても元気に過ごせる時期。いつもよりハードなことをしても疲れ知らずで、元気モリモリになりそう。

金運
パートナーとの関係性は変わらないけど、ちゃんと経済的には自立していたいなって気持ちが高まります。さらなる自立のためになにができるのか、考えるのにもってこいの時期になりそう。

 


ナンバー7の9月後半

好機到来!あふれる情熱をもっと色濃く表現してみて

全体運
「充実してる」そんな気持ちがあふれる時。日々、気持ちのいいエナジーにあふれて過ごせそうです。ナンバー7のあなたは、自分のスタンスを大切にしているスタイリッシュさん。今月後半は、そんなあなたのカッコいい姿も、より際立つ時になりそう。順調そのもの。この幸運期を満喫してくださいね。これはチャンスと思ったことには、果敢にチャレンジしてみて!甘い儲け話にはお気をつけて!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人に、とっても穏やかな気持ちで接することができそう。いつもはイライラモードになっちゃうこともあるけど、そんなのは当然のこと。だって元は他人同士だもの、そんな二人が一緒に暮らしてるなんてスゴすぎること、ミラクルです!ところが、今月後半はそんなイライラがおさまり、ちょっぴりスイートモードになれそうです。

健康・美容運
美容に対しての意識がいつも以上に高まるとき。そんな時オススメはなのは、いつもは、ちょっと贅沢すぎるから我慢しているホテルのスパやエステに行くこと。今月後半は、無礼講!ラグジュアリーな空間でおもいっきりきれいになっちゃって‼︎

金運
昇給や、お金に関する嬉しい話の噂を耳にすることがありそう。実現にいたるかは、ちょっとまだ不透明だけど、ウキウキワクワクしそう。

 


ナンバー8の9月後半

季節の移ろいとともに感傷的になりやすい時。無理せずじっくり自分と向き合って

全体運
気持ちがすこしだけセンシティブになってしまいそう。夏も終わりそろそろ秋がはじまるころ、すこしだけおセンチな気分になりがちです。ナンバー8のあなたは、いつも誰かの中心にいる人気者さんだけど、今月後半は、人と会ってもあんまり気分が上がらない、そんなちょっといつもと違う感じになってしまうかも。こんな時にオススメは、なんといってもクリスタル!センシティブな気持ちになる時は、どこかで無理をしている時。そんな無理をしている部分を、ほんわか癒してくれるのが「ガーデンクォーツ」。森の中にいるような、そんなほんわかした気分にしてくれちゃう。癒されることで、いつものあなたが戻ってきますよ。もちろん、クリスタルのスクショでもオッケー!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
周りの声に気持ちが左右されやすい時です。自分の本音や、自分の感覚を第一にしてみて!

健康・美容運
リップなどの色味をすこしだけ変えてみたり、色を混ぜてみるといいかも。気持ちが上向きになります。色は濃いめのピンクがオススメ。

金運
街中で、知らない人が持っていた素敵なものが欲しくなっちゃうことがあるかも。でも、検索してもなかなか出てこないもの。わたしも経験あります(笑)。今回は残念だけど諦めましょう。もっと、素敵なものに出会えると信じて。

 


ナンバー9の9月後半

あなたの強みはなに?自分自身を知ることが運気アップの鍵

全体運
パワフルに過ごせて、前からこうなったらいいなと思っていたことが叶いやすい時。ナンバー9のあなたは、心底優しいヒューマニストさん。そんなあなたの元に、いい運気が一気に流れる時になりそう。パワフルだし、願っていたことが叶いやすいし、この幸運期をしっかり満喫してください。この時期にしておくとよりいいのは、自分の強みをしっかり知っておくこと。自分を知ることは開運の源。運気を引き寄せているのは、あなた自身だから、この時期は、ぜひ自分の良さや、強みを一つずつピックアップしてみて。

対人運(仕事、家族、子供、友人
職場でやる気があふれ出すぎて、すこし空回り気味に。ちょっとだけボリュームを下げてみて。そうすると、ちょうどよく仕事がはかどりそう。

健康・美容運
気持ちにも体にもハリがある、そんな時になりそう。お肌のハリも出てきますよ。今まで以上にケアをしっかりしてハリをキープしてみて。

金運
これからのセカンドライフのことをじっくり考えるのに、いい時期になりそう。いいアイデアが浮かんで、これからのこと、すこし安心できそう。

 


ナンバー11の9月後半

上昇志向を持って生活することが吉

全体運
引き寄せ力が強い時になりそうですよ!欲しかった情報が手に入ったり、欲しい物が手に入ったりと、嬉しいことが起こりそうな予感。ナンバー11のあなたは、いい直感が働くサイキッカーさん。今月後半は、直感のアンテナを強めておくと、より引き寄せ力が高まります。そのためのオススメアイテムは、”龍”のモチーフのもの。でも、なかなか龍のモチーフのものは持っていないですよね(笑)。そんな時は、待ち受けやスクショをして時々眺めてみたりして。引き寄せ力も直感も、高めることに繋がりますからぜひお試しを!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
ご家族みんなと、楽しく過ごせそう。家族の絆が深まる…そんないい時期です。

健康・美容運
前から気になっていた化粧品や美顔器など、ちょっとお高いけど、効果ありそうと思うものを一点だけ買ってみちゃって!いい効果を実感できそう。1点までですよ(笑)。”うなぎ登り”ならぬ、”のぼり龍”並みの勢いでおキレイになれちゃうかも!

金運
お金のめぐりがいい時期に入り、経済的にもいいことが起こりそうな雰囲気。ここでも、”引き寄せ力”を使ってみて!「お金さんカモーン」常にそんな気分でいることが、よりお金を引き寄せることになりそうですよ!

 


ナンバー22の9月後半

「昨日の自分を超える少しの努力を繰り返す」…有名な名言に共感できる時

全体運
プライベートと仕事のバランスをしっかりとることができて、気持ちよく過ごせそう。ナンバー22のあなたは、今日よりも明日、すこしでも素敵になっていたいと思う”努力の人”。今月後半は、そんなあなたの努力の実りをしっかりと確認できる時。仕事もプライベートも、全く心配はないとはいえないけど、すこしホッとして両方をちょうどよく楽しめる…そんな時になりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
友達とのランチもいいけど、ディナーがオススメ。おしゃれなカフェ&バーみたいなところで時間を気にせず過ごす、そんな大人女子の「母でもない妻でもない時間」を過ごしてみて!よりプライベートもお仕事も。スムーズに運びそう。

健康・美容運
なんとなく不調…そんな波がおさまって、穏やかに過ごすことができそう。

金運
お金持ちさんたちの生活を少しだけ覗き見してみたい。そんな行為があなたの金運をアップさせることに。オススメは「豪邸の検索」(笑)。豪邸パワーをいただいて、ますますお金持ちになっていきましょう!

 


ナンバー33の9月後半

歯車が合わないことも、1から点検し直すイイきっかけとなる

全体運
いろいろなことが空回りして、やる気はあるけどなんか歯車がうまく噛み合わない…そんな時になってしまいそう。ナンバー33のあなたは、あらゆるポテンシャルにあふれた人。今月後半は、そんな空回りを防ぐために、クリスタルの出番です!空回り気味を防ぎ、いい運気を引き寄せてくれちゃう「ブラックトルマリン」がオススメ。真っ黒な ザ・石!って感じのクリスタルだけど、めっちゃパワフル。クリスタルパワーで、空回りをストップさせて、いい歯車に乗っかっちゃいましょう!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人のダラダラっぶりに、ちょっとイライラしてしまいそう。彼らもちゃんとやることはやっている、でも、わたしの負担の方が大きい!そんな時は一から仕切り直し。ちゃんとした分担を最初から練り直してみましょう。

健康・美容運
髪の毛のケアを念入りにするといいでしょう。パックなどをしてサラサラヘアに。髪の毛は、運気をキャッチする大切なパーツなんです。きれいな髪で、より素晴らしい運気をキャッチ!

金運
投資などに関心が向く時期。でも、しっかり勉強していない上での投資は危険な橋ですよ。今月後半は、お金への関心をしっかり勉強に当ててみて。

 


取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP