Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

ナンバー5の特徴を徹底解説!

ナンバー5のあなたが「どんな人」かと、あなたを守るクリスタル「輝数石」をお伝えします!

わたしは縛られたくありません 

基本の質
何がなんでも縛られたくないんです。そんな気持ちで生きているあなたは、どこかヒッピー的。別に世界中を旅行して働いていないわけじゃないんだけど、働き方や生き方がそんな感じ。友達とランチにいく約束をしてもお店はその日の感じでよくない?って感じで、あまり決め決めにするのが好きじゃない。予約って縛られてるって感じるから。なにものにも縛られてないという感覚でいることが最優先。縛られていない関係性や物事はめっちゃ楽しめる。

家族
そんなあなただから、家族ともいつも縛られない関係でいたい。妻だから母だからという感じだけで見られたり扱われたりすると「わたしはわたしだから放っておいて!」となる。なので家でも、私らしいと感じるインテリアとかに内装をいじれない場合は、服でめっちゃ遊んでみたくなる。家では裸族でお過ごしください。ラブ&ピースです(笑)。

仕事
企画とかは、まっさらな中から何かを作り上げることにめっちゃ力を発揮する。できあがってしまったことをだらだら継続するのは退屈。何もないまっさらに大興奮。「わたしを呼んでください!どこまでも行きます!」というその勢いは半端ない。あなたは企画の天才です。

ラッキーポイント
縛られたくといっても縛られるのが人間関係。縛られたくないあなたには、時にそれがめっちゃキツいものになる。そんなあなたにオススメなのは瞑想。そんな時間ない?そうだよね、忙しい…わかってる。だけど誰にも縛られないスペースはあなたの内側にしかないから。5分でも1分でもいいから、呼吸に意識を持っていってみて。「あら不思議!わたし縛られてない!」ってなるから。

ナンバー5さんへのメッセージ
どこにいても居場所がない…と感じてるかもしれない。家にいても家族といても…なんか違う、なんか違和感がある。わたしの居場所はどこに?って思うことも多々あると思う。誰しもが時に感じることだけど、縛られたくないあなたは特にそうかも。縛られたくないんだけど、居場所は欲しい。ワガママだって分かってるけど、欲しいよね、居場所。その居場所は、実はあなたの中にあるの。だけど、そう言われてもピントこないよね。でも、大丈夫!さっきも書いたけど、少し瞑想をしてみて!そうすると安らぐ。その安らぎはどこからきてる?あなたから出てきたよね?ほら、あなたの中にあったでしょ。大丈夫!いつでも、あなたの居場所はあなたと一緒にあるから。いつでも還れます。昨今、24時間営業なんてのは珍しくなってきたけど、あなたの内なる居場所は絶賛年中無休フルタイムで、あなたのご訪問をお待ちしています!

ナンバー5の子ども
あなたが「宿題は?」とか「明日の準備は?」とかいろいろうるさく言っても、「うん、うん」と声が聞こえていたかと思うと、いつのまにか消えています。まさに神隠しです。大変です(笑)。でも大丈夫、たぶん家の中にいます。トイレとかにいてゲームをしてます。このナンバーの子には英語がマスト。広い世界に飛び立ちたいと思っている可能性大だから、洋楽も聞かせてあげて。

ナンバー5を守る輝数石(クリスタル)は

「ラリマー」
この石は縛りを全く感じさせない。クリスタルの形をしてるけど形を感じさせないくらいトロンとしてる。縛られたくないあなたはこのクリスタルでどこまでも泳いでいけます。縦横無尽に広がっていく、発想ももっと楽に広がっていく。一緒にいると心地よく、自由人なのに誠実を絵に描いたような理想的な彼氏みたいなクリスタル。あなたの良き理解者。なんでも聞いてくれて、いつも励ましと慰めで満たしてくれる。「大丈夫だよ、いつも君と一緒だよ、いつも楽に心地よく、気持ちよく生きていけるよ」ってささやいてくれる。「そんな生き方できない!あなたとわたし、不釣り合いだから」とか言っても、彼はいつも誠実にこう言う。「迷っても、ここに俺はいるから帰っておいで」って。いつもそんなスイートな爽やかなイケメンボイスを聴きたくなったら、あたしが手にとるクリスタルでもあります。いつも彼はあたしにそうささやいてくれます。あー、今日もそんな彼にノックダウンです(笑)。

撮影協力/https://www.elims012.com

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
3
今日の40代おしゃれコーデ

【ピンク×ピンク】が新鮮!脱・白合わせで大人の甘コーデをブラッシュアップ

【ピンク×ピンク】が新鮮!脱・白合わせで大人の甘コーデをブラッシュアップ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

PICK UP