• TOP
  • Lifestyle
  • 時間がないならせめて「この3つ」は年末にやっておきたい!最強開運アクション
Lifestyle大特集「開運」09

時間がないならせめて「この3つ」は年末にやっておきたい!最強開運アクション

「年末開運アクション」で、来年に向けて少しずつ運気を貯めていく【SPECIAL】

人気占い師・ケンさんが来年の幸運に向けて、この年末に毎日1つずつ、気軽に簡単にできる開運アクションをご紹介中ですが
忙しくて時間がなく、全部はなかなかできない、という人に、
これだけはぜひやってほしい、マストな最強年末開運アクション3つをお伝えします!

ほかの開運アクションを見てみる

 

Must Action.1 お墓まいり

Must Action.2 氏上さまにお礼参り

Must Action.3 玄関のお掃除

忙しい中でも、ご先祖さまに感謝の気持ちを向けることは何よりの開運アクション。氏神さまも同じく大切。
ふと、心も穏やかになっちゃったりするから、あら不思議。
幸せな年の瀬と、より良き新年を迎えるためにもオススメです。

そして、手軽な年末のお掃除としてはぜひ「玄関掃除」を。
簡単に運気アップと、キレイを同時に叶えちゃいましょう。
お掃除は、もちろんすべてのお部屋ができたら、それがベスト。
けど、忙しいSTORY世代のみなさんにがキレイにしておきたいのは、
運気アップになるといわれているトイレと玄関、お風呂、の中でも、
新しい年に良い運気を呼び込む入り口でもある玄関のお掃除がおすすめ。
無理のない範囲でトライしてみてくださいね。

 

Ken
Ken
温かく、その人に寄り添った的確なアドバイスと唯一無二のカリスマ性で、世界のVIPをはじめ多くの人々のハートを鷲掴みにしている“予約の取れない”スピリチュアルカウンセラー。オリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた「輝数石占い。」が STORY Webでも人気です。 インスタグラムアカウント:@keeen015

取材・イラスト/嶋田桂以子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
25
今日の40代おしゃれコーデ

着映え力抜群【セーラーカラージレ】でノースリ×デニムコーデに鮮度復活!

着映え力抜群【セーラーカラージレ】でノースリ×デニムコーデに鮮度復活!

会員限定PRESENT

会員プレゼント

赤ちゃんから使える!「アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク NA」を5名様にプレゼント

PICK UP