LifestyleNEWS

イッタラの新色はアクアとモスグリーンの爽やかなハーモニー

“森と湖の国”と呼ばれるフィンランドらしい、アクアとモスグリーンの新色が「イッタラ」から登場しました。

新緑の訪れを待つ季節に、光溢れる春に向けての豊かな水を想わせるアクア、雪の合間からのぞく深いグリーンを想起させるモスグリーン、どちらも北欧の短い夏に咲く花をイメージしたペールピンクが似合います。

イッタラにとって、色はとても特別なもの。色を組み合わせることでインテリアのスパイスとなり、コンテンポラリーな印象に変えてくれます。ペールピンクのアクセントカラーを合わせて、テーブルコーディネイトのカラーハーモニーを奏でてはいかがでしょう。

2018年春夏限定色 アイノ・アアルト タンブラー
アクア1,200円

NEW アルヴァ・アアルト コレクション
スモールボウル 75mm
モスグリーン 7,000円

カステヘルミ プレート 17cm
アクア2,500円

イッタラのこちらのガラスのシリーズはすべて、
フィンランドの工房で、高い技術を持ったガラス職人により創りだされています。

イッタラ
TEL:0120-588-825
公式オンラインショップ
https://www.iittala.jp

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
16
今日の40代おしゃれコーデ

7/15 Sun. アディダスの【ハイテクスニーカー】はワンピ合わせで女っぽさもキープ

PICK UP

PRESENT

バイマイティの【ドルマントップス】を計7名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。