• TOP
  • Lifestyle
  • ロロ・ピアーナが〈ヒョンビン・エディション〉を発売! 記念してヒョンビンが約5年ぶりの来日!
Lifestyle40代のための韓国エンタメNEWS

ロロ・ピアーナが〈ヒョンビン・エディション〉を発売! 記念してヒョンビンが約5年ぶりの来日!

イタリア発のラグジュアリーブランド、ロロ・ピアーナ。世界最高品質の素材を使用した上品なアイテムが世界中のセレブリティから愛されてきたロロ・ピアーナから、公式ブランドアンバサダーを務める韓国俳優ヒョンビンと共に手がけたサマー・ウォーク・シューズ、ベースボールキャップの〈ヒョンビン・エディション〉が発売に。

目次 ★ 約5年ぶりにヒョンビンが来日
★ 自然への敬意を表したヒョンビン・エディション

約5年ぶりにヒョンビンが来日

発売を記念した日本でのお披露目イベントに出席するために、4月11日なんと約5年ぶりにヒョンビンが来日。『愛の不時着』の大ヒットで第4次韓流ブームを牽引したヒョンビンの久しぶりの来日とあり、前日の空港到着から大勢のファンが出迎え、当日イベントのあったロロ・ピアーナ銀座店の前も沢山のファンで盛り上がりを見せた。

銀座店を訪れたヒョンビンは、熱心に商品を見たり、窪塚洋介さん、永山絢斗さん、北村匠海さん滝沢眞規子さん、長谷川潤さんなど訪れた有名人と和やかに挨拶をする場面も。

自然への敬意を表したヒョンビン・エディション

「自然は私にすべてのものを与えてくれますが、私は自然に対して何ができるのかを考えるようになりました。自然への感謝の気持ちもあり、一方では申し訳ない気持ちも生まれました。なので今回、自然への感謝の念をモチーフとして表現したかったので、ロロ・ピアーナのロゴでもあるブナの木をメインにしました。」とのことで、四季にインスピレーションを得たカラー展開でブナのチャームが揺れるレディースのサマー・ウォーク・シューズ、またベースボールキャップにはブナの木が刺繍としてアクセントになるなど自然環境への想いがこめられたコレクションに。

サマー・ウォーク・シューズは撥水加工が施された上質なスエード素材を使用。柔らかなレザーと天然ゴムとテクニカル素材の独自のブレンドのアイコニックで柔軟性のあるホワイトソールで履き心地のよさも魅力的。レディースのヒョンビン・エディションにはブナの木のチャームが可憐に揺れる。ロロ・ピアーナのアイコンでもあるベースボールキャップは、極上の肌触りとモダンでエレガントなデザイン、機能性が人気。ヒョンビン・エディションではブナの木の刺繍が。

ロロ・ピアーナ 〈ヒョンビン・エディション〉は、 4月12日よりアジア各国のロロ・ピアーナのセレクトされた店舗および公式オンラインストアにて発売されます。
ロロ・ピアーナ公式オンラインストアwww.loropiana.com
おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
17
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のお仕事コーデ】急な来客や会議にも神対応!「半袖ジャケット」が夏のベストパートナー

【40代のお仕事コーデ】急な来客や会議にも神対応!「半袖ジャケット」が夏のベストパートナー

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ムダ買い先生に教わる最高の1着を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience会員「推し活」アンケート&プレゼント

PICK UP