Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.4】コマ流艶のある魅力的な肌への第一歩〜洗顔編②・洗顔料~

皆さまこんにちは! 台湾撮影も無事終えて、帰国しました❤️

さて、

お待たせいたしました!

 

先日の〜洗顔編①・クレンジング〜はいかがでしたか?

 

クレンジングの後、お肌に化粧水を浸透させるためには洗顔がとても大切です。

洗顔料こそあふれかえる程色々な品物がありますよね!

今回はその中でも、特に気に入ってリピートしている洗顔アイテムをご紹介いたします♪

 

まずはこちらから!

 

泡立てて使うタイプです。

 

★HACCIのはちみつ洗顔石鹸

http://hacci1912.com/products/list.php?category_id=20

 

これは蜂蜜の成分がまろやかに香り、柔らかくしっとり仕上がり、ふわふわ肌になります。夜、おうちで時間のある時に、ネットで泡立てて洗顔タイムを楽しんでいます。

 

そして少し変わった植物成分で作った石鹸がこちら。

 

★ナンダモプレミア

http://www.nandamo-store.com/

 

ハーバルクレンジング・洗顔料で、体にも使えます。薬草ハーブの力だけでソフトピーリング効果もあり、肌のコンデションを整えてくれます。乾燥した場所に保存しながら少しずつ手にとって使うタイプです。

 

そして泡で出てくるフォームタイプも好きです。

 

★アルビオン エクサージュ リファイン ホイップマスク

http://www.albion.co.jp/products/skincare/ex_rwm

 

 

これは炭酸の泡が出てくるマスクで、洗顔のかわりにもなり、ラクチン!

スッキリサッパリします。

朝の目覚めの炭酸パックはとても気持ちが良いんです!

 

最後にこちらは紫外線の強い台湾に持っていった洗顔料!

 

★キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー

ジェルタイプで、手で泡立てるスクラブ洗顔。

スクラブの粒子が細かく、敏感肌の私でも肌をいためることなく毎日使えます。

洗った後、透明感が出るのでテンションがあがります 笑

 

皆さまいかがでしたか?

 

洗顔にも様々な種類がありますね!

毎日使う物なので、色々試しながら楽しんで使っていきたいですね!

 

洗顔後は週に一度のお肌角質ケアなども大切。

おすすめアイテムはまた今度ご紹介しますのでお楽しみに❤️

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
22
今日の40代おしゃれコーデ

10/22 Mon. 週の初めは【バルキーニット】のヘルシーなコーデで

PICK UP

PRESENT

ビューティ&ユースの【ニット】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。