• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.61】エンタメに溢れた日々
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.61】エンタメに溢れた日々

皆様いかがお過ごしですか?

急に寒くなりましたね。

 

投稿が少しあいてしまいましたが…

 

9月に私が大切にごだわりを持ってプロデュースをさせていただきました

シャツブランド『éclairage/エクレラージュ』のお披露目パーティーも皆様との温かい時間となりました。

シャツを纏うたびに心がときめいてくださる皆様の笑顔。

そしてチームの皆様の熱いサポートによりこうしてスタートを切れましたこと、本当に感謝しかありません。

オールシーズン使っていただけるシャツから、ボタンを開ければジャケットに、ボタンを閉じればエレガントなシャツワンピに変身できるシャツまで、

とにかく楽しくシャツを着て街を歩いていただけたらと思い、大切に、何度もサンプルを作り直して完成したからこそ、

 

皆様の笑顔に出会えた時の喜びはひとしお。

ECサイトもオープンしたので見ていただけましたら幸いです。

https://shop.eclairage.tokyo/

 

そして10月には

主演舞台 『FUTABA〜え?JKが日本を救う?』

がありました。

楽しく新鮮な作品で、わたしが演じた川上貞奴さんという日本で初めての女優さんは実在された方なのですが、魅力に溢れた女性で、わたしの人生にも大きな影響を与えた役となりました。

 

そして梅田芸術劇場シアタードラマシティでの

『アロージャズオーケストラ~ジャズ&宝塚Vo.3』では

久しぶりの鳴海じゅんさん、北翔海莉さん。

そしてアロージャズオーケストラの皆様とのコンサートはジャズから宝塚の名曲まで様々な歌を歌わせて頂き、楽しく貴重な時間となりました。

 

 

さらに。11月には真矢ミキさんのディナーショー。

こちらもとにかく宝塚受験時代の自分に一番伝えたい素敵な最高の思い出となりました。

こうして、私にとってかなりエンタメや表現者として過ごすことの増えた時期となりましたが、一番感じたことは感謝の気持ちです。

 

どんなに伝えたいことがあっても、受け取ってくださる方がいないと成立しないのが、エンタメの世界。

わたしは表現を通じて伝えたい想いをお伝えしながら、皆様の笑顔に触れることができて、本当に幸せだなと改めて感じました。

 

この気持ちを大切にしてこれからも過ごしていきたいと思います。

 

 

さて、12月はいよいよ大阪にてギュテくんとのランチトークショーが開催されます。

 

大好きなギュテくんとの夢のコラボトーク。

お楽しみに抽選会などもあります!

沢山の皆様に楽しんでいただけましたら幸いです♡

気がついたらもうクリスマスシーズン。

本当に一年はあっという間ですね。

 

様々な場所で綺麗なイルミネーションがちりばめられていて、癒されますね。

 

皆様素敵な12月をお過ごしください♡

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
29
今日の40代おしゃれコーデ

リスキングでの出会いには【同色ボウタイブラウス】できちんと感を

リスキングでの出会いには【同色ボウタイブラウス】できちんと感を

会員限定PRESENT

会員プレゼント

神宗の鍋つゆ「美鍋シリーズ」7種類セット(¥11,016)を計10名の方にプレゼントします!

PICK UP