• TOP
  • Lifestyle
  • 【運勢ランキングトップ3!】3月のラッキーさんは?
Lifestyleケンさんの「輝数石占い。」

【運勢ランキングトップ3!】3月のラッキーさんは?

”予約の取れない”人気占い師ケンさんの「輝数石占い。」による”今月のラッキーさんBEST3”を発表!それ以外の方の3月の運勢がどんなものかもチェックできます。

自分の運勢を見てみる(輝数石占い。へ)

 

IMDEX ★ 3月の第3位は…
★ 3月の第2位は…
★ 3月の第1位は…

3月の第3位は…

ナンバー2

「いつもより〇〇だわ!」と、ちょっとしたアップグレードが嬉しい気づきのある1ヶ月。ポジティブな気持ちに溢れているので、目標だけでなく、何か生活のプランを立てるにも適した時期です。

 

3月の第2位は…

ナンバー6

ものすごいエナジーに溢れた月なので、多少のことがあってもへこたれず、立ち向かうことができるでしょう。目標設定や何かにチャレンジするならこのタイミング!チャンスを生かしてみてください。

 

3月の第1位は…

ナンバー33

「心地よさ」をキーワードにして過ごすと、視野も広がり自分自身とも周囲の人とも、しっかり向き合うことができそう。自分軸の発見、まだまだ伸びしろありって思える嬉しい時になるでしょう。

 

全ナンバーの3月の運勢はこちら!

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP