• TOP
  • Lifestyle
  • 2024年上半期はどんな運勢?人気の「輝数石占い。」が教えます!
Lifestyle大特集「開運」

2024年上半期はどんな運勢?人気の「輝数石占い。」が教えます!

“予約の取れない”占い師ケンの「輝数石占い。」がオリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた新しい占いで、あなたを幸運へと導きます。気になる2024年の上半期の運勢をご紹介します。

ケンさんのプロフィールと自分の「ナンバー」の確認はこちら

 

INDEX 「大変化の2024年」の全体運は・・・
2024年、みんなにオススメしたいクリスタル
ナンバー1の2024年上半期の運勢
ナンバー2の2024年上半期の運勢
ナンバー3の2024年上半期の運勢
ナンバー4の2024年上半期の運勢
ナンバー5の2024年上半期の運勢
ナンバー6の2024年上半期の運勢
ナンバー7の2024年上半期の運勢
ナンバー8の2024年上半期の運勢
ナンバー9の2024年上半期の運勢
ナンバー11の2024年上半期の運勢
ナンバー22の2024年上半期の運勢
ナンバー33の2024年上半期の運勢

「大変化の2024年」の全体運は・・・

みなさま、お元気にお過ごしですか?

早いもので、もう2024年。毎年あっという間に過ぎていきますね。

2023年の下半期の運勢でお伝えした、LGBT法案は成立したものの、当事者に寄り添ったものとはならず、性急に可決の方向に流れていきました‥。もちろん、LGBTQへの理解が進むことに関しては、大賛成なのですが、ちょうど6月11日に、冥王星が山羊座に戻った直後の可決。山羊座が象徴とするのは、今のままで進んでいきたい、すべてを刷新するのには、ちょっと抵抗があるというのが特徴。まるで、山羊座に冥王星が戻ったことをそのまんまあらわしているかのよう。本当に星の通りに動いていき、びっくりです!

LGBT法のみならず、2023年後半は、今まで通りを望む、いろいろな組織や会社への告発なども相次ぎ、やはり山羊座冥王星時代の終わりを象徴するようなことが多々起こりました。そして、相変わらずの値上げラッシュ。このままだと、この先大丈夫だろうか‥そんな心配も頭の中をぐるぐる。だけど、このような問題の一つ一つは、すべては社会がより良くなるため、そしてより平等に、個々の力がアウトプットできる環境へなるための地ならしと膿出しの時のように感じます。

2023年は、数秘では、7の年で「変化と移行の年」。2024年は、数秘では、8の年。「アウトプットの年」です。オリジナル数秘でも、「変化を超えた大変化の時」とあらわされています。もう変わらないではいられない力強い動きの時となりそうです。

その火蓋は、今年、2024年1月21日に、冥王星が本格的に水瓶座に入ることによって切って落とされます。

いよいよ、ここから、冥王星水瓶座時代の幕開けです!

冥王星は、ひたひたと影響がでてくる星なので、すぐに変わったといった実感はなかなか感じにくいかもしれませんが、冥王星が動く時には災害も起こりやすいとも言われていて、動きが顕著に出る場合も。これも冥王星の特徴といえます。0か100かの極端さこそ、冥王星の特徴そのもの。どっちにでるかの予想はなかなか難しいのも冥王星の特徴なのです。

ただ、他の星の配置からみると、災害の危険はないように感じますが、すこし注意は必要になるかもしれません。冥王星が水瓶座に本格的に入ることで、世界はさらに変わっていくことは間違いなさそうです。
その方向は、まさに、自由、平等、友愛の時代。誰かだけが幸せで、誰かが不幸‥そんな二極化された時代は終わりを告げ、ひとりひとりが本当に心から幸せを望み、それを形にしていける時代の到来です。

もちろん、そこには努力もいるだろうし、決意もいると思います。やすやすと楽に、とまではいかないかもしれないけれど、星からの後押しがあれが、その動きはより加速していくことは確かなんです。

ぜひ、2024年は、「勢いよく!」を大切にしてみてください。

もちろん、他の星々の動きもありますが、なんといっても、2024年は冥王星の動きからは目を離せない状況。その冥王星も、9月2日から11月20日まで、また山羊座に戻りますが、これは短期間。今年は、本当の変革、どうしてもやりたいこと、どうしてもやらなくちゃならないこと、そんなことにフォーカスが当たりそうです。

STORY女子の皆さん、「もう、わたしの人生って半ば過ぎちゃって」と、嘆いている方もいるかもしれません。でも、人生の半ばを過ぎたからってなんなの??そんな力強い開き直りこそがとっても大切。今まで積み上げてきた経験だってある。年齢を重ねたからこその魅力だってある。自信を持たないでどうする!?そう告げられています!!

2024年は、ひとりひとりが本当の主役になっていく時。誰かの脇役なんてもう終わり!あなたの輝きと力を十分にアウトプットする、そんな時にしてみてください。そうしないと、せっかくの星と数秘の後押しを無駄にすることになっちゃう。無駄なんて、1番損なこと!損なことはしたくない、そこのあなた、しっかり星と数秘の後押しを受けて、今年はよりミラクルな年にしていきましょう!

2024年、みんなにオススメしたいクリスタル

『ゴールデンルチル』

2024年はとにもかくにも「変化とアウトプット」の年。そんな一年をよりパワフルに、よりエネルギッシュに乗りこなすには、めっちゃパワフルなクリスタルとして有名なゴールデンルチルがオススメ。金運アップのクリスタルとして有名だけど、実はパワーアップやパワフルをサポートしてくれるクリスタルとしてのパワーのほうがより顕著かも。もちろん、いつだってあげておきたい金運もアップさせてくれちゃうのは間違いないのだけれど、金運以上に、より元気にパワフルに過ごせるようにしてくれちゃうパワーを実感していただきたいところ。なんといっても、2024年は変化がいろいろなシーンで出てくる可能性に満ちあふれた年。そんな変化を乗りこなすには、なんだかんだ言ってもパワーがないと乗りこなせない。そんなパワーチャージを一瞬でさせてくれちゃうゴールデンルチルさんとともに、2024年は一緒に歩んでみてください。きっと、いつも以上に元気に楽しく過ごせちゃうと思います。

 

 

ナンバー1の2024年上半期の運勢

緩急のバランスをしっかり保って、前向きに前進できる時

全体運

穏やかに過ごせる上半期になりそう。ナンバー1のあなたは、いつでも全力投球な頑張り屋さん。2024年の上半期は、すこしホッとして過ごすことができそうだし穏やかないい運気が流れてくる時でもあるので、幸せを実感できることが増えたり、この先の未来もいい未来があるに決まっている、そんな明るい気分で過ごすことができそう。ひとつ心がけておくと、より運気アップになるのが2024年。全体の運気でも、お伝えしている「アウトプット」を意識すること。「時にはパワフルに動いてみる」が、テーマになりそう。穏やかな運気の時だけど、時にはパワフルに動いてみる、そんな緩急のバランスをしっかり保つことがよりよい上半期にしてくれそうです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

お子さんの成長を感じる時になりそう。大人びた発言や、しっかりしてきた様子に、「あー、頑張って育ててきてよかった」という気持ちを深めることができそう。お子さんがいらっしゃらない方は、のんびりとした穏やか日々がとっても心地よく、感じることができそう。お仕事もプライベートも順調な日々になりそうですよ。

健康・美容運

元気だけど馬力がなくなってきたな…と、ちょっとお年頃のサインが気になる時。それは、体にエネルギーチャージできていない時。もちろん、お年頃には抗えないけど、しっかりチャージすれば元気は取り戻せます。オススメアクションは、「太陽の光をしっかり浴びること」。特に背中に太陽パワーをチャージ!もちろん紫外線対策は万全にしてみて。太陽のパワーは絶大ですから、ぜひトライしてみて!

金運

金運も良い時ですね。ますます貯金や投資など賢いお金の使い方を身につけるのに、もってこいの時になりそう。お金に関する知識やネタを、インスタや本などでしっかりストック。お金に関する知識が増えれば増えるほど、あなたの金運もアップの予感がしますから、何冊も読破してみて!

サポートクリスタル

「ブルーレースアゲート」
すごく優しいクリスタルで、持つだけで心も体もゆるみ、ホワーンとすること間違いなしのクリスタル。穏やかな気持ちをさらに穏やかに、そして「きっとこれからも大丈夫」そんな未来への信頼をも、あなたに授けてくれます。夜寝る時に一緒に就寝がオススメ。

 

ナンバー2の2024年上半期の運勢

元気とアクティブがキーワード。自分軸をしっかり持ちつつ、新たな自分を楽しんで

全体運

元気とアクティブさにあふれた上半期になりそう。ナンバー2のあなたは、可憐なお花のような控えめさん。2024年の上半期は、自身の質を持ちながらも、いつもと違う自分を感じ始めるかも。今までよりも、より元気にアクティブに動ける、そんな気持ちのいい上半期になりそう。なにか決断することや、チョイスをしなくてはならないことが発生しそうな予感がするけど、そんな時もしっかり決断やチョイスをすることができそうだし、自分軸もしっか持つことができそう。よりよい運気にのるポイントは、身の回りをきれいにしておくこと。また、「自分の質を探究してみること」がテーマになるので、まだ、知らない未知なるあなたに出会って、より元気とこれからの未来を明るいものにしていこうという意欲にあふれることができそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

仕事が忙しく、お仕事三昧の日々になりそうですが、とっても充実感を感じることができそう。お仕事をされてない方は、全体運でもお伝えしたとおり、身の回りを綺麗にするお掃除に励んでみるのがオススメ。対人運アップに繋がりそうですよ。

健康・美容運

基本的に元気に過ごすことができそう。ただ、ちょっと気になるのはストレスからの不調。その不調のループにハマってしまうと、すこし長引きそうなので、そうならないために普段からストレスを解消できることや、アイテムを用意しておくと安心かも。

金運

まずまずといった感じの時にです。ものすごくいいわけでもないし、悪いというほどでもない、ごく普通だけど、そんな可もなく不可もなくということは、安定しているということ。このまずまずと安定にしっかり感謝することが金運アップのポイントになります。ゾロ目の数字とかを立て続けに見たりした時は、金運アップのサイン!宝くじとかもオススメ。

 

サポートクリスタル

「シトリン」
上半期は元気とアクティブがキーワード。元気さと、アクティブといえば、シトリンの出番です。よりあなたに元気をチャージしてくれ、なおかつポジティブな気分とマインドを常に届けてくれます。オススメは、朝一にシトリンを眺めてみたり、胃の上あたりにおいてみるのがオススメ、みるみる元気がチャージされてくるのを感じることができそう。

ナンバー3の2024年上半期の運勢

「ハーモニーと心地よさの追求」がテーマの上半期に

全体運

「ハーモニー」そんな言葉がぴったりな下半期です。ナンバー3のあなたは、いつも明るい太陽のような人。上半期は、ゆったり心地よく過ごせる気持ちのいい日がたくさん待っていそうですよ。オススメは、たくさんの心地よい音に囲まれて過ごすこと。音は、まさにハーモニーそのものです。音の柔らかい優しいハーモニーに包まれて、より心地よく過ごせそう。上半期は、「ハーモニーと心地よさの追求」がテーマになりそう。よりよい運気に乗るポイントは、おなまけモードになりやすい時でも、ちょっとした運動をしてみること!腹筋20回とかでもオッケー。それなら家でもできますよね!運気アップとあらば、頑張れるはず!ファイト!!

対人(仕事、家族、子供、友人)運

お子さんが、すこし夢みがちな感じなので、大丈夫かしら?と、気になってしまいそう。ちゃんと将来のことを現実的に考えているのかしら…と心配になりますが、子供は子供なりに、目一杯に考えているはずなので、基本、温かく見守りましょう。もしも目に余る場合は、先輩としての一喝も必要かも(笑)
。お子さんがいらっしゃらない方は、お笑いの番組や気になるお笑い芸人さんから元気パワーをもらえそう。チェックしてみて。

健康・美容運

元気に過ごせそう。ちょっと気をつけたほうがいいのは、食欲旺盛になりやすい時なので、暴飲暴食には気をつけて。特に新商品のスイーツとか限定とかに目を奪われてしまいそうだから、ペース配分してね。

金運

安定した金運の時。貯金に熱が入りそうだけど、無理しても貯金は長く続かないもの。百円貯金とかハードルを下げて、貯める楽しさを実感することが大切になりそう。そうすれば、俄然やる気になりますよ。貯金のモチベーションをしっかりキープすることがオススメ。安定した気持ちがより安定した金運を引き寄せてくれそうです。

サポートクリスタル

「ジェイド」
「ハーモニーと心地よさの追求」がテーマの上半期。ジェイドの深いグリーンは、気持ちを穏やかに、しかも古来からずっと金運と健康運をアップさせてくれるクリスタルとしても有名。そんな万能クリスタルさんのパワーを受けて、さらに心地よさを手に入れちゃってください。

ナンバー4の2024年上半期の運勢

ゆったりと、ホッとする時間を大切に運気アップを呼び込んで

全体運

「のんびり過ごしたい」そんな気持ちが強まる上半期。ナンバー4のあなたは、地道にコツコツさん。
上半期は忙しい毎日が続き、その反動からか、のんびりゆったり過ごしたいモードが強くなりそう。あまりにも忙しくて、仕事をやめて転職を考えだしたり、のんびり自分らしく生きれるライフスタイルに憧れる時に。「ライフスタイルを一新してみよう」そんなことも頭をよぎる時。もちろん現実的に考えて実現可能な場合は、英断を下してもいい時。でも、まだ現実的ではない場合は、ゆっくり妄想し温めておきましょう。上半期は、「のんびりとこれからの憧れを温める」または「実行に移していく」がテーマになりそう。より良い運気にのるポイントは、日々の生活の中でホッとする時間をしっかり作ること。お茶をゆっくり飲んでみるとか、深呼吸をゆっくりしてみるとか、そんなゆったりとした時間があなたに潤いを与え、本当の気持ちに気づかせてくれるでしょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

友人と過ごす時間がとってもあなたを元気にしてくれそう。すこしの時間でもいいので、たくさんの友人と会ってみるのがオススメ。特に幼馴染さん。あなたのことをずっと昔から知ってくれている人と過ごす時間は、あなたのハートの栄養になりそう。

健康・美容運

基本的には元気。でも、ちょっと気になるのは腸の調子。ちょっと食生活を見直してみたり、生活習慣を見直してみるといいかも。

金運

金運は良い時になりそう。無駄使いをしなければ、いい金運がやってきます。金運のいい時って、パーと使いたい欲求が高まりやすい時でもあります。金運の良さに感謝しつつ、しっかりとしたお金の使い方を意識して、よりよい金運をキープしてみて!

サポートクリスタル

「サンストーン」
上半期は、のんびりを意識しつつも、なんだかんだと忙しい時。サンストーンは、文字通り太陽の石。
あなたの未来を明るく照らしてくれ、なおかつ、今のあなたに元気とやる気を注入。こうなったらいいなと思う未来を引き寄せるのパワーもあります。サンストーンと一緒に憧れの未来をイメージしてみて。

ナンバー5の2024年上半期の運勢

スムーズにいろいろなことが動いていく好調な時。ひらめきや直感を大切に

全体運

いろいろなことがスムーズに動いていく上半期。ナンバー5のあなたは、自由を愛する風のような人。まさに上半期は、ナンバー5さんの柔軟性や自由さを遺憾なく発揮できるし、且つそれをじゅうにぶんに活用することが運気アップにつながる時。上半期は、いつも流れているような感覚を大切にすると、よりいいかも。上半期のテーマは、「スムーズにいろいろなことが動いていく好調な時」。さらなる運気アップのポイントは、持ち前の質をさらに発揮すること。あとは、ひらめきや直感をより大切にしてみるとさらにグッドです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

周囲の人から褒められたり、周囲の人からラッキーが運ばれてくる予感。上半期は、あなたの運気の良さと魅力に、みんなが惹きつけられる時です。みんなに褒められてパワーも魅力もアップさせちゃってください。

健康・美容運

元気に過ごせそうですが、楽しくておしゃべりすぎてしまうのか、ちょっと喉の調子が気になる時です。しっかり水分をとって喉を潤しながら楽しんで。

金運

金運はいいですね。穏やかな気持ちでお金とお付き合いをすることができそう。お金さんは、豊かな気分やラグジュアリーな雰囲気が大好きなので、上半期は、よりよい金運を引き寄せるためにも、おしゃれの中に華やかさをプラスすることが大切。オススメは、「アクセサリーをいつもよりも多めに」がポイント。

サポートクリスタル

「ラリマー」
ナンバー5さんのサポートクリスタルでもあるラリマー。上半期は、自身の持っている質をさらに伸ばし、なおかつ、よりよい流れに乗ることをめっちゃサポートしてくれちゃうラリマーがオススメ。すでにお手元にある方は、毎日しっかり身につけてみて。持っていらっしゃらない方は、あなたを一生涯サポートしてくれちゃうクリスタルなので、ぜひゲットしてみてください!鮮やかな、そして爽やかなブルーカラーは、いつもあなたの気持ちを底上げしてくれます。

ナンバー6の2024年上半期の運勢

自分の好きなことを大切に楽しめば、エネルギーアップにもつながるでしょう

全体運

ハートフルな気持ちで過ごすことができる上半期。ナンバー6のあなたは、バランスを大切にするハーモニーさん。上半期は温かい気持ちでいろいろなことをゆるし受け止められる、そんな時になりそう。上半期は、あなたのエネルギーがアップする時でもあるので、より元気に楽しく過ごすことができそう。上半期のテーマは、「ハートフルさと、エネルギーアップ」。さらなる運気アップのポイントは、なんといっても「セルフラブ」。あなたの好きや、楽しいを大切にすることが大事。自分へのご褒美も忘れずに。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

パートナーや好きな方の素敵さや良さを見直すようなことが起こりそうな上半期。「惚れ直したわ」そんな言葉がこぼれそう。わざわざ素敵なとこを探しをするのも恥ずかしいけど、上半期はハートフルな時だから、いつもよりパートナーさんに優しくできちゃう。いつも優しいナンバー6さんだけど、よりそうなれちゃう時です。フリーな方は、あなたの優しさが多くの人を惹きつける時。でも、無理して優しくいようとしなくて大丈夫よ。あなたはめっちゃ根っから優しい方。あなたがあなたのままでいるだけで癒される人、続出の予感。

健康・美容運

元気に過ごすことができそう。より元気に過ごすためにちょっと意識していただきたいのは、代謝をアップさせること。運動をしてみるのがオススメです。より元気になれちゃいそう。

金運

いい金運の時。お金の流れの良さを実感できそう。貯金モードは起こらなそうな雰囲気なので、散財してしまいそうな雰囲気。そこさえ、気をつけてもらえれば、金運はめっちゃいい時になりそう!安いからいいやのお買い物ではなく、ずっと大切にしたいものをセレクトすることがオススメ。

サポートクリスタル

「ローズクォーツ」
上半期はハートフルな時。ローズクォーツはあなたのハートにラブをチャージして、あなたの中にあるラブに気づかせてくれるクリスタル。恋愛のクリスタルとして有名だけど、あたしからしたらセルフラブのクリスタルとしてぜひ使っていただきたい。本当に癒されて、パワーをもらえるクリスタルです。
ハート(胸)の上にのせて寝てみたりしてみて。癒されること間違いなしです。

ナンバー7の2024年上半期の運勢

人からの評価や印象に、運気の良さを実感できることが多そう

全体運

周りの人から評価されるようなことが起こったり、ラッキーなことが起こりやすい上半期。ナンバー7のあなたは、洗練とされたスタイリッシュさん。上半期は、「めっちゃいい感じ」と運気の良さを実感することができそう。仕事もプライベートも充実しているし、大きな悩み事もあまりなさそう。悩みごとも、解決のほうに向かっていきそうな予感。ラッキーな上半期をおもいっきり満喫してください。上半期のテーマは、「幸運と人からの好印象や評価」がポイントに。さらなる運気アップのポイントは、「パステルカラーなどの綺麗な色味のお洋服や小物を持つこと」。より軽やかでライトなエナジーを引き寄せてくれそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

あなたのスタイリッシュさが目立つ時。そのスタイリッシュさに憧れや熱視線を向けてくる人も現れそう。いつも以上にオシャレに力を入れるとますます対人運アップの予感。

健康・美容運

元気に過ごすことができそう。ちょっとの無理もきくときではあるけど、タイトすぎるスケジュールは後でどっと疲れがやってきてしまうので、ちょっと注意が必要。そこさえ気をつけてくれれば、元気に過ごせる快調な時になりそう。

金運

とってもよい金運です。自然といい流れに乗れちゃう時になりそう。貯金運もとってもいいときなので、上半期は思ったよりもお金が貯まり、後からめっちゃ嬉しいとなりそうな予感。ポイントもしっかり貯まってお買い得な買い物も楽しめそうな予感。

サポートクリスタル

「オレンジカルサイト」
めっちゃ元気にしてくれちゃうクリスタルです。しかも、思いを実現化してくれちゃうクリスタルさんとしても有名。ちょっと元気ないなと思った時は、眺めているだけでも元気がチャージされちゃいます。上半期は、運気好調なとき。より元気もチャージして思いっきり上半期を楽しんじゃってくださいね

ナンバー8の2024年上半期の運勢

毎日のコツコツとした堅実さが、あなたの魅力アップします

全体運

地に足をつけて、堅実にしっかり生きていかなきゃ…そんなタフな気持ちで過ごすことができそう。ナンバー8のあなたは、華のある人気者さん。上半期は、ちょっと違ったあなたの側面を発見。華やかものが好きなあなただけど、これだけ世界にいろいろなことがあると、しっかり現実を見据えて堅実にいなきゃね、と思いますよね。堅実さという質もあなたのなかにしっかりあり続けたもの。上半期はそんな堅実さと華やかさ、その二つが一緒になってあなたの素敵さがよりアップしそう。上半期のテーマは、「堅実さ、そしてあなたの魅力アップ」。さらなる運気アップのポイントは、毎日ルーティンに力を入れて取り組むこと。毎日のコツコツが、あなたの堅実さを思い出させてくれそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

お仕事であなたの能力を存分に生かすことができそうな時。いつも以上にお仕事をサクサクこなすことができそうだし、あなたのその能力をちゃんと見ていてくれる人が出現の予感。お仕事をされてない方は、お家の整理整頓が楽しい時になりそう。気持ちがすっきりして心地よく過ごせそう。

健康・美容運

元気に過ごせそう。すこし気になるのは頭痛。首の凝りや無意識の緊張からきている可能性も。長引く場合は受診がオススメです。その前段階の対処法としては、アロマがオススメです。

金運

金運は安定しています。でも、ちょっと衝動的なお買い物をしがちな時かもしれません。そこをしっかり意識してくれれば、安定した金運をキープすることができそう。欲しいものがたくさんありそうなサイトやお店には、適度な距離を置くのが得策かも。

サポートクリスタル

「スモーキークリスタル」
「堅実」といえば、このクリスタルしか思い浮かばない!そんな、ザ、堅実。地に足をつけることをめっちゃサポートしてくれちゃうクリスタル。しかも、未来へズンズン前進していくパワーもチャージ。
タフに現実と向かい合いつつ、楽しい華やかな未来も引き寄せてくれそう。

ナンバー9の2024年上半期の運勢

五感が揺さぶられる環境作りなど、メンタルが華やぐ工夫をして

全体運

いろいろな煩わしさから解放されて、気持ちよく過ごせる上半期になりそう。ナンバー9のあなたは、自分のことより、誰かを大切にするヒューマニストさん。上半期は、心配事やお悩みが解決の方向に向かったり、今まで考えただけでイライラしていたこともサラリと流せたりと、なんだか気持ちがプラスの方に動く、メンタル好調な時に。家事やお仕事なども時に面倒に感じるものの、いつもよりも楽しくこなせちゃう。上半期のテーマは、「メンタル好調」。より運気をアップさせるポイントは、お花をお家に飾ること。メンタルが華やぎ、且つ、運気もさらによくなりそう。季節ごとのお花がオススメ。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

パートナーや好きな方との違いを認め、お互いにより距離感でいることができそう。期待とか、わかって欲しいって気持ちがすこし軽減しそう。それって関心がなくなったってことかもだけど、それでもOK。だって誰かに期待するのって疲れるから(笑)。期待を手放してより心地よく過ごせそう。フリーな方は、ちょっと子供ぽい年下のメンズに惹かれやすい時に。悪い子じゃないけどちょっと慎重に進むのがオススメ。

健康

元気に過ごせそう。ちょっと気になるのは、体力の低下を感じやすいこと。そんな時は、元気になれることをしてみるだけでちゃんと回復。体力がつくようなフードがオススメ。タンパク質が豊富なものがよいかも。

金運・美容運

金運はいい時になりそう。欲しいものが手に入ったり、誰かからいただきものをして、それがとっても嬉しいお品だったりしそう。金運とギフト運がある時。お礼もしっかりしてよりよい金運を引き寄せて。

サポートクリスタル

「アクアマリン」
上半期は、いろいろなことから解放される時。そんな時にピッタリなのがアクアマリン。透明な爽やかなブルーカラーがさらに気持ちを透明に爽快にしてくれそう。アクアマリンには、気持ちをさらにクリアに、そしてどんな気持ちも明晰に見つめ、しっかりケアして流していけるパワーもあります。上半期にピッタリのクリスタル。

ナンバー11の2024年上半期の運勢

パワースポットやクリスタルが、運気アップの鍵になりそう

全体運

いろいろなことに意欲的に取り組むことができる時。ナンバー11のあなたは、直感でいつもいい流れにのれちゃうサイキッカーさん。上半期は、いろいろなことを頑張っていこう、そんな意欲にあふれる時。お年頃の問題や、疲れやすさなど、いろいろな問題がないわけじゃないけど、やっぱり色々なことを諦めたくない…そんな力強い気持ちで歩むことができそう。上半期のテーマは、「意欲的とパワフルさ」。さらなる運気アップのポイントは、パワースポットに足を運ぶこと。特に山の緑緑してるところがオススメ。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

仕事が楽しく、やる気に満ちて仕事をすることができそう。仕事に行く時は、レッドカラーをどこかに取り入れることがオススメ。より仕事が捗りそう。お仕事をされてない方は、洋服の整理があなたの対人運をアップさせてくれそう。ちょっと面倒だけど、頑張ってみて。

健康・美容運

元気に過ごすことができそう。朝の目覚めもよく、気持ちいい日々を過ごせそうです。腸活により力を入れてみると、ますます元気になれそう。

金運

金運は安定しています。バランスのいいお金の使い方ができそう。無理な貯金でキツキツといったわけでもなく、散財することもあまりなさそうです。すごーくいい感じのバランスでお金と付き合うことができる時なんです。お財布を綺麗にするのも、買い換えるのもオススメ。

サポートクリスタル

「ガーネット」
ガーネットは、あなたの中にある情熱にさらに火をつけてくれるクリスタル。まだまだ頑張れるぞ、そんな意欲とやる気をチャージ。元気になる力も体力も授けてくれちゃうクリスタルさん。ちょっとパワーが足りないなと思ったら、ガーネットを見つめながら深呼吸してみて。元気とリフレッシュを同時に手に入れられそう。

ナンバー22の2024年上半期の運勢

一旦立ち止まって考える余裕も必要。じっくり考えてから進む時期にして

全体運

落ち着いたしっとりしたいい運気の上半期。ナンバー22のあなたは、向上心を忘れないアグレッシブさん。上半期は、落ち着いた気持ちで過ごすことができそう。もちろん、これからも向上心は忘れない
けど、ちょっと落ち着いてあれこれ思索するのにもってこいの時になりそう。今までの私に後悔はないけど、すこし見落としてきたものもあったかも。そんな見落としてきたものの中に、これからのあなたをより幸せにしてくれるヒントが隠されているかも。上半期のテーマは、「しっとりと思索」。より運気をアップさせるポイントは、いろいろな価値観に出会うこと。本やいろいろな人に会ってみるのがオススメ。視野がよりひらけて、たくさんのヒントを発見できそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

パートナーや好きな方と、たくさん有意義な時間を過ごすことができそう。知的な会話を楽しむことができそうだし、ゆっくりお家で過ごす時間が至福の時になりそう。フリーな方は、恋愛モードよりもセルフラブモードの時。でも、恋愛にマストはセルフラブ。あなたのことをなによりも大切にして、そこからさらに素敵な恋愛を楽しんで。

健康・美容運

元気に過ごせそうですが、ちょっと気になるのは、健康を過信すぎること。無理はしないようにして、いい安定した健康状態をキープするようにしてみて。

金運

貯金運がめっちゃいい時になりそうだし、貯金熱が高まる時に。昨今、よくいわれているのは、年収よりも貯金額や貯蓄率。経済的な安心感はあなたを安心させてくれ、安心エナジーはあなたの金運をアップさせてくれちゃいます。

サポートクリスタル

「モスアゲート」
落ち着いた気分をより高め、パワーもチャージしてくれちゃうクリスタル。貯蓄運を高めてくれちゃうクリスタルさんとして有名。大地からのパワーをチャージされ、さらにしっかりがっぽり貯めちゃってください(笑)。

ナンバー33の2024年上半期の運勢

「追い風」がきています。くれぐれも感謝の気持ちは常に忘れずに

全体運

いろいろなところに追い風が吹き、ラッキーな時になりそう。ナンバー33のあなたは、いろいろな可能性にあふれた人。今までなんとなく停滞していた気持ちが上向きになったり、イマイチだった体調もよくなってきたりなど、心身ともにいい状態に向かっていく時で、気持ちよく爽やかに過ごすことができそう。まさにお正月気分、そんなポジティブな感じに元気に過ごせる上半期になりそう。上半期のテーマは、「追い風がとてもラッキーな時」。さらに運気を上げるポイントは、運気の良さにあぐらをかかないこと。運気がいい時って、すこしだけあぐらをかき気味。あたしもよくそれで痛い目に遭うんです(笑)。好調期ほど、感謝の気持ちを忘れずにいることがとっても大切。オススメアクションは氏神様へのお参りなど。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

仕事も順調な時。やりたかった内容の仕事が回ってきたり、上司からもいい評価をもらえたりと、「仕事、めっちゃ楽しい」と思う瞬間がたくさんありそう。いつも以上にお仕事へのやる気があふれる時になりそう。お仕事をされてない方は、お家のなかの家具やキッチン用具などを新調してみたり、ピカピカに磨いてみたりするのがオススメ。お家の中をプチリニューアルして、より良い運気を招き入れることができそう。

健康・美容運

元気に気持ちよく過ごせる時になりそう。より元気に気持ちよく過ごすコツは、温泉やスパなどにいってみるのがオススメ。体をおもいっきりリラックスさせてあげると体の細胞さんが喜んでくれて、ますます元気に。

金運

金運も良い時期ですね。楽しいこと、欲しいもの、上半期はあまり我慢しないでお金を投入!金運アップには、時にしっかりお金を回すというアクションもマスト。上半期は散財には気をつけつつ、お金を回すことを意識してみて。

サポートクリスタル

「ゴールデンカルサイト」
今期すべての方にオススメなゴールデンルチルと同じくらいパワフルなゴールデンカルサイト。上半期の好調さをさらにバックアップしてくれます。まさにゴールデンの輝きは、心身をより元気に、そしてよりラッキーを引き寄せるパワーをチャージさせてくれそう。金運アップにもパワーを発揮してくれちゃうクリスタルさんです。

撮影協力/セラピーガーデンWISH (WEBショップ : Healing Place WISH ) 撮影/嶋田翔太(WISH) 取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
2
今日の40代おしゃれコーデ

【ピンク×ピンク】が新鮮!脱・白合わせで大人の甘コーデをブラッシュアップ

【ピンク×ピンク】が新鮮!脱・白合わせで大人の甘コーデをブラッシュアップ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

PICK UP