• TOP
  • Lifestyle
  • billsでお花見ができる?桜をテーマにした期間限定ドリンクも見逃せない!
LifestyleNEWS

billsでお花見ができる?桜をテーマにした期間限定ドリンクも見逃せない!

bills(ビルズ)にて、桜をテーマにしたドリンクとともにお花見を楽しめる「Hanami at bills(ハナミ アット ビルズ)」が3月31日までの期間限定で開催中です。

期間中、全国のbillsの店内は、最も見頃となっている桜が飾られた華やかな空間に。桜の奥ゆかしさを楽しめるよう考案された2種類のドリンク、「チェリーブロッサムソーダ」と「チェリーブロッサムジン」を片手に、春を感じる優雅なお花見気分を味わえます。

チェリーブロッサムソーダ ¥900

チェリーやプラム、タイムを使った自家製シロップに、炭酸とレモンジュースをプラスした爽やかなソーダ。シロップがもつ甘酸っぱさを生かして仕上げたすっきりとしたテイストで、デザート感覚で楽しめます。

チェリーブロッサムジン ¥1,300

チェリーブロッサムソーダと同じ自家製シロップに、billsオリジナルの日本酒「bills house 日本酒」と、billsのハウスジン「The Botanist」を加えた、春らしいオリジナルカクテル。

澄川酒造場が手掛ける「bills house 日本酒」は、優しい口当たりながらボリューム、迫力のある旨みが特徴の日本酒。billsの料理と相性がよいため、世界のbillsで愛される銘酒です。

桜の季節はお花見しながらお酒を飲みたくなりますが、実のところまだまだ肌寒い日が多いですよね。billsで寛ぎながら美味しいお酒と料理をいただき、桜を眺める――そんな贅沢なお花見で、一足早く春の訪れを体感してはいかがでしょう。

Shop Data bills
七里ヶ浜・横浜赤レンガ倉庫・お台場・表参道・二子玉川・福岡・銀座・大阪
https://billsjapan.com/jp
*桜の展示は見頃までになります

取材/本條千春
画像提供/bills Japan (©Koji Hanabushi)

おすすめ記事はこちら

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP