• TOP
  • Lifestyle
  • 大阪・靭公園 インスタ映え間違いなし!「アジアンラッドアフターズ」のバブルワッフル
LifestyleSTORYグルメ

大阪・靭公園 インスタ映え間違いなし!「アジアンラッドアフターズ」のバブルワッフル

7月14日にオープンしたばかりのアジアンラッドアフターズ。情報通な友人から「どうしても行きたいお店がある!」と誘われ、オープン直後の7月中旬に早速行ってきました(実は7月に初めて行ってから、もう3回もリピートしてるくらい今ではお気に入りのお店に)。場所は靭公園の横で、お店の入り口はCAFÉ SIKの横の通路を入っていきます(看板が目印)。

オープンエアのテラスはグリーン一色でまとめられたアジアンテイストな空間。アジアの屋台をモチーフにしたティースタンドも素敵でした。

タピオカドリンクも美味しそうなのでかなり迷いましたが、バブルワッフルを注文。5種類ある中で、私はブルーシティチョコレートを、友人はベリーベリーを。ふわふわのワッフルにバナナにオレオ、アイスクリームにクリーム。なかなかのボリュームで食べきれるか心配でしたが、この日の大阪は猛暑で体が冷たいものを欲しており、あっさり完食(笑)。自分の食欲にビックリ! 友人が食べていたベリーベリーも甘酸っぱくて美味しかったです(美味しかったので、後日訪れたときはこちらを注文)。テイクアウトもできるので是非訪れてみてください。

ASIAN RAD AFTERS 大阪店
大阪市西区京町堀1-14-27 CAFÉ SIK内THE BACKYARD
12:00~19:00 月火曜休

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP