• TOP
  • Lifestyle
  • 2024年下半期はどんな運勢?人気の「輝数石占い。」が教えます!
Lifestyle特集

2024年下半期はどんな運勢?人気の「輝数石占い。」が教えます!

“予約の取れない”占い師ケンの「輝数石占い。」がオリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた新しい占いで、あなたを幸運へと導きます。気になる2024年の下半期の運勢をご紹介します。

ケンさんのプロフィールと自分の「ナンバー」の確認はこちら

2024年も早いもので半分が経過しました。先の見えづらい時代をどう生きればいいのか?”予約の取れない占い師”ケンさんの輝数石占い。がその一助に。下半期の運勢をご紹介します。

「輝数石占い。」とは 「輝数石占い。」は、カバラ数秘をベースに輝石(クリスタルなどのパワーストーン)を用いながら、これは当たるとケンさん自身が感じたものをオリジナルにブレンドした占術。生年月日から導き出される12個の数秘ナンバーから、それぞれが生まれ持った尊い資質や才能、ウィークポイントをみるだけでなく、輝数石の持つパワーを組み合わせることによって、今後をより活き活きとスムーズに楽しく歩んでいくための後押しをしたり、より良い方向に導くというもの。ナンバー毎に、パワーを補う石、バランスを整える石など、お守りとなる輝数石も紹介しています。
ケンさん
ケンさん
STORY webでもおなじみのケン先生。 温かく、人に寄り添った的確なアドバイスと唯一無二のカリスマ性で、世界のVIPをはじめ多くの人々のハートを鷲掴みにしている“予約の取れない”スピリチュアルカウンセラー。クリスタルとオリジナルの数秘を組み合わせた、注目の「輝数石占い。」をSTORY webで毎月配信中です。 インスタグラムアカウント:@keeen015
INDEX ★ 「2024年下半期」の全体運は・・・
★ ナンバー1の2024年下半期の運勢
★ ナンバー2の2024年下半期の運勢
★ ナンバー3の2024年下半期の運勢
★ ナンバー4の2024年下半期の運勢
★ ナンバー5の2024年下半期の運勢
★ ナンバー6の2024年下半期の運勢
★ ナンバー7の2024年下半期の運勢
★ ナンバー8の2024年下半期の運勢
★ ナンバー9の2024年下半期の運勢
★ ナンバー11の2024年下半期の運勢
★ ナンバー22の2024年下半期の運勢
★ ナンバー33の2024年下半期の運勢

「2024年下半期」の全体運は・・・

みなさま、お元気にお過ごしですか。

あっという間に上半期は終わり、下半期になってしまいましたね。今年の元旦には、能登半島で大きな地震があり多くの方々がお亡くなりになられ、心よりご冥福をお祈りしておりますとともに、被害に遭われた方々の復興や、お心に負われた傷が、1日も早くご回復なさることをお祈りしております。

上半期の運勢でも触れましたが、冥王星が動く時は、地震などの自然災害が起こりやすい時。星の動きの通りになってしまいました。しかし、冥王星は壊すだけ‥とか、試練を与えて終わり‥、そんな怖い星ではありません。その後に必ず、不死鳥のように蘇る!そのような圧倒的なパワーをもつ星なのです。そんな冥王星の力が、能登の方々の上によりパワーが届きますよう願っております。冥王星の動きは、0か100、そんな極端な動きをしがちな星。どのような結果をもたらすのかの判断は難しい星です。しかし、冥王星は予想を超えるような展開へも私たちを導いてくれる、一発逆転の星でもあるんです。きっと上半期は、そんな冥王星の動きに連動していろいろと動きがあったのではないかと思います。わたしも、思いもよらぬ展開や、そんな動きになるのか⁈と、びっくりするような出来事がありました(笑)。しかし、それは心の奥底で望んでいたことだったりもするんです。よーく自分のハートに聞いてみると、やりたいことだったり、そうなればいいなー‥と前から思っていたことだったりして。

上半期は、本当に自分がしたいことにフォーカスがしっかり当たった、そんな時になったのではないでしょうか?皆様も、もしそんな発見があったのなら、勇気をもってトライしてみてください!その後押しを冥王星はしっかりしてくれますし、そのサポートは下半期にもたっぷり注がれていきます。

下半期は、冥王星が山羊座に戻るタイミングが、9月2日から11月20日に起こります。その後、冥王星は水瓶座に戻るので、この時期は一旦、動いていたことにもストップがかかったり、気持ち的にも「今までの私でよくない?」と、停滞気味な気分になりがち。でも、それも2ヶ月くらいの辛抱です。11月20日からは、より冥王星のパワーが強力に注がれる雰囲気。冥王星からのサポートを、さらにいただける時になりそう。ぜひ、やりたいことはやったもの勝ち!そんな気分で進んでみてください。

下半期は、冥王星の逆行も、その他の星の逆行もありますが、特に注意が必要なのは、12月7日からの火星の逆行。年末はそれじゃなくても忙しくてイライラしがちな時なのに、そこにきて火星の逆行。気持ちの浮き沈みが激しくなったり、それをきっかけに、ケンカや人との衝突が起こりやすくなってしまいそう。また、自己中にもなりやすい時なので要注意!年末年始を穏やかに迎えるために、12月の初旬になったら冷静さを心がけてみたり、気持ちが落ち着くアロマを利用してみるのもオススメ。ウッド系のアロマが特にオススメなので、ぜひ試してみてくださいね。

最後に吉報がひとつあります。今年の特徴は「金星」が逆行していないこと。上半期でも触れようと思いつつも、なんといっても冥王星の水瓶座入りという超ビッグすぎるイベントがあったもので触れずに終わってしまいましたが、金星逆行がない今年は、日経平均が史上最高値になったり、まさに金星のエネルギーが滞りなく流れている証拠のような出来事がたくさん起こりました。しかし、物価高は相変わらずのまま…。でも、物価高も金星のエネルギーが滞りなく流れているからこそ、そうなっているとも見ることもできます。もちろん物価高は困りますが、諸外国に比べまだまだ日本は良い方。今は、金星のエネルギーをしっかり浴びて、物価高に負けない金運パワーを補充することのほうがむしろ大切です。そのエネルギーを浴びるのにもってこいなのは、やっぱりクリスタル。より金運をアップさせ、自分が心底進みたいと思う方にシフトチェンジしたい時にオススメなのは『シトリン』。シトリンはあなたのなかにあるパワーを思い出させ、さらに前進していく力をくれます。ちょっと元気がないなと思う時にも元気をくれるし、なおかつ金運アップ効果もあるのです。上半期オススメのクリスタルのゴールデンルチルも金運アップのクリスタルですが、負けず劣らず、シトリンも金運アップの効果があります。下半期、物価高に負けない強力な金運パワーをいただくための受信機として、そして、より前進していくパワーをいただくため、ぜひシトリンをお手にしてみてくださいね。下半期は、上半期よりもやや冥王星が落ち着き、強力なパワーが降り注いでいる時。ぜひ、自分が本当にしたかったことにトライしてみてください。そして、物価高に負けない金運体質をしっかり作っていきましょう。

下半期も、皆さまが心地よくラグジュアリーな時をたくさん過ごすことができますように。

ナンバー1の2024年下半期の運勢

無理せずゆっくり進めるのがラッキーアクション。健康と金運は先輩の知恵と音楽で安定を

全体運

運気乱れがちな下半期になりそう。ナンバー1のあなたは、全力投球の頑張り屋さん。下半期は、その頑張りがすこし空回りの予感。未来への展望や、こうなりたい私のイメージは浮かぶから実際に行動に移すものの、なかなか実りが見えない時。でも、下半期中ずっとそんな感じではないのでご安心を。下半期、気をつけておいた方がいいのが、「無理に事を進めようとしないこと」。じっくりゆっくり取り組むことがオススメ。ぜひ下半期は、いま目の前にあることを淡々と進めていく、そんなイメージでいてみてくださいね。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

仕事で行き詰まり感を感じやすい時。キャリアアップと思い頑張っているけど、先行きが見通せない気分になりがち。でもそれは運気のせいの可能性が高いので、やんわりと流して頑張っていただきたい…というのが、わたしの本音と見立て(笑)。「継続は力なり」を心に刻んで頑張ってみて。

健康・美容運

体力の衰えを感じやすいかもしれません。元気ハツラツな時を思い出して、すこし悲しい気分にもなりがだけど、年齢を素敵にポジティブに重ねているたくさんの先輩がいらっしゃいます。ぜひ下半期は、「そんな先輩方の声や言葉に耳を傾けて、ゆるりと年齢を受け入れ、より心地よく歳を重ねていく」そんな術を学んでみて。

金運

金運もすこし乱れそう。節約したかと思うと一気に使ってしまったりと、お金と気分が連動しやすい時に。大切なのは、気分を安定させること。試していただきたいのは、気分の上がる音楽や気持ちがリラックスする音楽を、日々使い分けてみること。その時々の気分に合わせてマネージメントしてみて。そんなセルフケアが金運の安定にも繋がりそうです。

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【ローズクォーツ】
ローズクォーツは、乱れがちな気持ちも運気もスイートな穏やかな方向に導いてくれます。オススメは、おやすみの時のお供にしてみること。眠る時にハート(胸)の上においてみたり、枕の下においてみるのが効果的。次の日の朝の目覚めがとってもいいのを実感できるはず。ぜひトライしてみて。

ナンバー2の2024年下半期の運勢

下半期は変化が多いので冷静に対応を。リフレッシュと節約を心掛けて

全体運

ナンバー2のあなたは、可憐なお花のようは控えめさん。下半期は、あなたを取り巻く状況が変わりやすいく、自らの気持ちも変わりやすい時であると同時に、状況が一変するようなことも起こりやすいとき。その変化は、最初は戸惑いも生まれるし、心配も生まれそうな雰囲気けど、少しずつ慣れていくとその変化を、むしろ楽しんでいるあなたがいそう。変化の波がやってきても、どんと構えているスタンスが大切になりそうです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

パートナーや好きな方との関係に不満が出やすい時。「もう卒婚しようかな‥」そんな気持ちも出やすい時になってしまいそうだけど、「変化」の運気のときは、気持ちもころころ変わりやすいときでもあります。本当にそう思っているのか、感じているのかをしっかり再検討。そんな冷静さがとっても大切な時になりそう。

健康・美容運

ストレスからの不調が起きそうで心配です。体と心は、本当に密接につながっているもの。下半期は、定期的にリフレッシュをしっかり図ることが大切。リフレッシュの方法としては、自然のなかに身を置くことが一番。お家に観葉植物を置くのもオススメ。手間がかからないエアープランツもオススメですよ。お家の中の小さな自然に癒されてください。

金運

下半期は、ストレスからのお買い物熱が強めな時になりそう。金運はむしろ好調なのですが、好調ゆえ「使ってもいいよね」と気分が大きくなりやすい時。もちろん、お金を使うことも金運アップには必要な行為ですが、適度にお金を使うために、お金のかからないストレス発散の方法を探してみるのが金運にも効果的です。オススメは「お散歩」。お金もかからないし、健康にもいい!普段していないと面倒かもしれないけど、トライしてみて。

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【グリーンフローライト】
ストレスと変化に冷静に向き合い、なおかつストレスをスーッと流してくれるクリスタル。見ているだけで、気持ちがクリアになるはず。いいひらめきや直感も刺激してくれるので、モヤモヤの解消にもうってつけです。オススメなのは、リング。
いつも眺めてクリアな私でいてみて!

ナンバー3の2024年下半期の運勢

運気上々の下半期で「挑戦」に最適。ただし、投資は慎重に

全体運

ナンバー3のあなたは、いつも元気な太陽のような人。下半期は、いつもいい運気に満ちている時になりそう。もちろん、運気上々な時でも、運気の上げ下げはどうしてもやってはきます。でも、運気そのものの土台が安定しているので、どちらかというとアゲアゲ状態に(笑)。下半期は、これは無理だろうと思うことや、こんなことできるわけがないと自分の限界を決めがちな自分から脱却してみるのがオススメ。運気上々の後押しを受けてブレイクスルーできてしまう、そんなラッキーな時なのです。チャンスをつかみにいくのに最もいい時!ぜひ、果敢にチャレンジしてみて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

パートナーや好きな方との関係もいい感じ。お互いの時間があって、ゆっくり話せたり気持ちをわかってもらえたりと、「あら、こんないいところがあったのね」と、より絆が深まりそう。一緒にお洋服を見にいったりするのがオススメ。

健康・美容運

元気に気持ちよく過ごすことができそう。いつもよりも、踏ん張りがきく時。一日に何個も予定を入れても、楽しく過ごせそうだし、家事も仕事もなんのその。でも、ひとつ気をつけてもらいたいのは、睡眠時間を削りがちなこと。しっかり睡眠時間をとることは大切にして!

金運

金運も好調。お金に関するラッキーなことがありそうですよ!いい金運の流れがきているので、投資などにチャレンジもいいかも。しっかり勉強することがマストだし、五千円や一万円…そのくらいの積み立て式くらいから始めるのがいいかも。あとは、すぐに儲かるものと思わず、長期のスパンでみることも大事。投資にリスクはつきものなので、リスクもしっかり勉強。やっぱり怖いと思ったら貯金にしてみて。さらに金運をアップさせるには、お家にお花を飾ることがオススメ。気持ちもアガるし、金運アップにもつながります。オススメは「ガーベラ」。

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【サンストーン】
運気上々の下半期。サンストーンはその名の通り太陽の石。より力強い運気と元気をあなたのもとに運んできてくれます。前進していくエネルギーや、ポジティブな気分にもさせてくれるクリスタルなので、ぜひゲットしてみて!

ナンバー4の2024年下半期の運勢

安定した運気で穏やかに過ごせる時期。大きな挑戦はしっかり準備してから進めましょう

全体運

ナンバー4のあなたは、地道にコツコツさん。下半期は、とっても安定した運気と穏やかな気持ちで過ごすことができそう。持ち前のコツコツさや真面目さも発揮できる場面もありそうだし、大きなことにトライしていきたい、そんな気持ちもでてくる時になりそう。運気が安定している時はウズウズするものなので、ちょっと気持ちが大きくなることもあるかも。もちろん、今までしっかり準備してきたことにトライするなら全然オッケー。でも、思いつきをきっかけにしたトライはちょっと控えることをオススメします。なんといっても堅調な下半期。安心安定を第一に、いい運気の時を満喫してくださいね。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

お子さんとの接し方に悩んでいたことからすこし脱却できそうな兆し。もちろん、これからも悩みはつきませんし、心配も尽きないもの。でも、愛する我が子のケアポイントを発見して、ちょっとホッとできる時になりそう。

健康・美容運

元気に過ごせそう。すこしだけ気をつけたほうがいいのは、太りがちな下半期になりそうなこと。もちろん、マシュマロボディさんの素敵さや魅力は十二分にわかっていますが、健康を害するほどに食べてしまうのは、すこし考えた方がいいかもと思うので、ぜひ下半期は、食欲のコントロールを意識して、より健康なマシュマロボディを目指してみてくださいね。

金運

金運も良好な時になりそう。下半期は友人運がいい時なので、お友達や周りの人と楽しい時間を過ごすと、さらに金運アップする兆しがあります、ぜひ、交際費は多めに用意しておき、お金はいとわないことが大切。ぜひ、みなさんと楽しい時間を過ごしてますます金運アップさせてくださいね。

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【ラベンダーアメジスト】
とっても穏やかな気分と運気をつれてきてくれるクリスタル。下半期は安心と安定のときですが、時に衝動的になりやすいときでもあります。ラベンダーアメジストは、そんな下半期のお供にピッタリのクリスタル。お家のリビングに飾ったりすると、いい運気が家族全員にも波及します。ぜひ、よりよい安心、安定運気を引き寄せましょう。

ナンバー5の2024年下半期の運勢

運気の波が激しいが、ポジティブに過ごして一発逆転を狙う時期

全体運

ナンバー5のあなたは、自由を愛する風のような人。下半期は良い運気と悪い運気の時の差が激しい時になりそう。気持ちも上がってきていい感じと思うと、またブルーになったりと極端に動きがちだけど、運気が激しい時の特徴は、ラッキーも一気に押し寄せてくるということ。「えー!こんないいことが!」ってこともやってくる可能性大です。悪い運気にとらわれないで、いい運気が押し寄せてくるというポジティブな気分で過ごすことがオススメ。そんな気持ちが、いい運気を引っ張ってきてくれるでしょう。「激しい」ってことは悪いことばかりじゃなく、むしろ一発逆転の運気も持っているということですよ。ポジティブにいきましょうね。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

お子さんの気持ちや考え方についていけない…そんなことが増えそうな下半期。ジェネレーションギャップもあるし、私たち世代とお子さんたちの世代では、すべてが目まぐるしく変わった時代。どうしてもズレがあるのは仕方ないこと。そこをしっかり意識して、いまのお子さんたちの価値観やあり方をすこし知ってみようと思うと、そんなオープンな姿勢がお子さんのハートをより開いてくれるきっかけになりそう。理解を示すことは、相手への敬意そのもの。お子さんも一人の尊い人格、ぜひ、「理解する」というベクトルを意識してみて。

健康・美容運

元気に過ごせる時です。ちょっとした不調がやってきても、すぐに対処できて難なく乗り切れ時になりそう。下半期は、不調を長引かせないために、ちょっと変ならすぐに病院やプロの手に任せる、そんなスタンスがとっても大切です。そうすることで、ますます元気を実感できそうです。

金運

金運は残念ながらイマイチな時に。全体運でもお伝えしたとおり、良い時と悪い時の差が特に金運にでがち。こんな時は、金運パワースポットにいくのがオススメ。なかなか行けない方は、ゴールドのものを身につけたりするのもオススメです。でも、やっぱり一番はスポットにいくことなので、お近くの金運パワスポをリサーチして、ぜひ足を運んでみて。

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【スモーキークォーツ】
運気のアップダウンの激しさや、気持ちのアップダウンを落ち着かせてくれるパワーをたっぷり持っているクリスタル。気分の落ち込みを和らげ、気持ちを上向きにしてくれます、金運を安定化させてくれるパワーも持ち合わせているので、下半期にはめちゃピッタリ。ぜひ、お手にとってみて。

ナンバー6の2024年下半期の運勢

運気低迷時は、周囲の助けで改善。感謝の気持ちを深めよう!

全体運

ナンバー6のあなたは、バランスを大切にするハーモニーさん。下半期は、状況が思うように動かなかったり、こうしたいなと思うものの、すぐに飽きてしまったりと、踏ん張りと頑張りがきかない時に。でも、そんな運気低迷気味な時に、不思議と助けがやってくるという嬉しいことも起きそうな予感。友人からのお誘いがあって楽しく過ごせたり、そんな時間の後には状況も改善していったりと、下半期はあなたが周りの人に助けられ、なおかつ周りの人の運気に引っ張っていってもらえる時。周りの方たちへの感謝を深めるようにすると、ますます運気安定につながりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

仕事でよかれと思ってしたことが反転、そんなことが起こりやすい時。下半期は、どちらかというと自らムーブするよりもまずは、誰かに聞いたり相談してからのほうがいいかも。自分にとっての「良い」は、人にとっての良いとは限らないのが難しいところ。周りの人に力を借りて、反転を防ぎましょう。

健康・美容運

胃腸の調子が思わしくない時になりそう。下半期は、胃腸の調子を整えてみることを意識してみて。いま、体にいい乳酸菌の種類は本当に豊富。自分の体に合った菌と出合えるチャンスも増えてきています。ぜひ、今まで摂っていたものではないものも取り入れてみて。

金運

金運もすこし低迷気味ですが、貯金運はある時。しっかり節約モードに気持ちを切り替えることができそうだし、その結果として貯金が「あら、結構できちゃった」なんてことになる嬉しい下半期。年の瀬には、「あんな物もこんな物も買えるわ!」と、ウキウキした気分になれそう。

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【ブルーレースアゲート】
気持ちを穏やかにしてくれる優しいクリスタル。そして、運気も穏やかに安定させてくれます。下半期は周りの人のお力をいただける時。人間関係を良くしてくれるパワーも持っているクリスタルなのです。ペンダントがオススメ。いつも身につけていると、穏やかな気持ちですごせるようにサポートしてくれるでしょう。

ナンバー7の2024年下半期の運勢

周囲に翻弄されがちなので、自分を大切にして運気好転を!

全体運

運気不安定な下半期になりそう。ナンバー7のあなたは、洗練されたスタイリッシュさん。下半期は、周りに翻弄されそうな気配。ご家族や職場の方などからの思わぬ展開や言葉に、気持ちがあっちにいったり、こっちにいったりで、「もう、いや!」って気分になりやすい時。運気の波が不安定なときは、どうしても自分の軸もブレがち。下半期、とっても大切なのは、周囲への配慮や思いやり。だけど、同じように自分のこともしっかり大切にしてあげることが大事。自分のケアを怠らないことですよ。そうしていくうちに、周りに翻弄されない自分軸が出来上がっていきます。そうするとみるみる運気も好転。ぜひ、下半期は「自分を大切に」をキーワードにしてみて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

お子さんからの辛辣な言葉に傷ついてしまいそう。お子さんもお子さんで自分のなかで手一杯で、誰にもぶつけられなくてそれが溢れている模様。辛いけど、ここはグっと我慢。でも、自分も振り返るとそんなことを言っていた過去の自分もいたりするわよね。自分も言ってきたことが、今度は自分も言われる…。ご両親さまの愛の深さを実感できるそんな時にもなりそう。

健康・美容運

体のあちこちのコリが気になるとき。肩こりは日常のことかもしれませんが、今度は首とかいろいろなところにコリが飛び火しそうな雰囲気。ぜひ下半期は、自分で治そうとせずにプロの手にしっかり身を任せることが大切になりそう。しっかりケアをしてもらって、気持ちのいい体を手に入れましょう。

金運

金運もイマイチな運気で、将来のお金への不安が頭をもたげてしまいそう。今の時代は、なんでも見えてしまうのが便利な反面、メンタルにダメージを与えることも。自分と同じくらいの年齢の人がすごい貯金していたり、将来に備えて運用していたり…そんなことをいい意味でも悪い意味でもつまびらかに知れてしまう。もちろん、そう見せているだけで実際は持っていないかもだけど、そんな他人の懐事情に翻弄されがち。どんなに人のことを見ても、それはあくまでも人のこと。下半期は、「自分にしっかりフォーカス」がキーワードでしたよね。ぜひ、自分が豊かになる方法や道をしっかり模索することに意識を集中してみてください。

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【ゴールデンカルサイト】
金運アップにも効果があるし、なによりもポジティブマインドを連れてきてくれるクリスタル。下半期は周りの影響を受けやすいとき。そんなときにバリアになってもくれるクリスタルだし、自信を持つこともサポートしてくれて、自分軸の確立にもとっても効果的。ぜひ、ゴールデンカルサイトさんのパワーをしっかり吸収して、元気な私を確立してみて。

ナンバー8の2024年下半期の運勢

運動で運気アップ!安定した心地良い下半期を過ごせそう

全体運

ナンバー8のあなたは、華のある人気者さん。下半期は、気持ちも状況も安定している雰囲気。なんかいい感じだなと思いながら過ごしているうちに、そういえば最近いいことが起こるな、ラッキーなことがあるな!心地よく過ごせているな!と実感できる…そんな下半期になりそう。持久力や、やる気もあるときなので、運気をさらにアップさせるのにも効果的な「運動」を取り入れるのがオススメ。体を動かして運気上昇率をアップさせてみて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

パートナーや好きな方との関係性も良好。お互いに忙しい中でも時間が合ったタイミングでゆっくりお話できたり、お互いの気持ちを共有できそう。久しぶりにパートナーシップっていいものだな、と実感できそう。

健康・美容運

元気に過ごせそうですね。仕事と家事、お子さんのケアもバリバリこなせそう。ちょっと気になるのは、仕事を頑張りすぎること。家に帰ってきても仕事のことが頭をぐるぐるして眠れないことが多くなりがち。できれば、仕事はお家に持ち帰らないことが大切。

金運

金運は安定しています。貯める時はしっかり貯める、使うときはしっかり使う、そんなメリハリがしっかりできる安定した金運の時。全体運でもお伝えしたとおり、ラッキーなことやいいことが起こる下半期。お金界隈でも起こるかもしれなので、しっかり目を見開いていて(笑)。

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【ジェイド】
気持ちを穏やかに、なおかつ体も元気にしてくれて、金運もアップさせてくれる万能クリスタルさん。下半期は運気安定からの上昇。ジェイドは、運気の上昇を安定したエネルギーで底支えしてくれつつ、上昇へも導いてくれるエネルギーも持っています。ぜひお試しを。

ナンバー9の2024年下半期の運勢

引きが強く願いが叶う時。ポジティブを意識し、日常を大切にする事でさらに運気アップさせて!

全体運

ナンバー9のあなたは、自分のことより誰かを大切にするヒューマニストさん。下半期は、引きが強い時。欲しいものが手に入りやすかったり、願い事が叶いやすかったりと、運気の良さと引きの強さを実感できそう。下半期は、いい運をさらに引き寄せるために、いつもポジティブを意識することが大切。ひとつ注意が必要なのは、引きの強い運気のときは日常をおろそかにしがちなこと。毎日の些細な事が面倒にも感じやすいとき。でも、引きの強いよい運気のときこそ、足元の日常や些事を大切にしっかり取り組むと、より運気の安定に繋がります。ぜひ、意識して過ごしてみてください。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

パートナーや好きな方との関係性もいい時。お互いのペースを大切にしつつも、一緒のときは楽しい時間を過ごすことができそう。いつか家族も巣立ち、二人だけになるんだよね、そんな気持ちにもなりやすい時。お二人で過ごすいい時間をたくさん作りつつ、お互いの時間も大切にする、そんなスタンスを今から作っておくことは、これからの生活の安心にも繋がりそう。

健康・美容運

元気に過ごせる時。いま話題になっている健康習慣やインスタとかで見かけた情報を試しにトライしてみると、より元気になれそう。少し前にサプリメントの健康被害のニュースもあったので、食べ物やツボの刺激などよりも、身体に優しいことの方がオススメかも。ぜひ、取り入れてますます元気になって。

金運

金運もいい時。少し夏のポーナスが上がったりとか、お給料にすこし色をつけてもらえたりとか、嬉しいことが起こりやすい下半期。いい金運をますますアップさせるのにオススメなのは、青天の日にお財布を日光浴させること。太陽パワーを吸収させてより金運アップ!

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【アンバー】
下半期は引き寄せ力が強い時。さらに、その引き寄せを強めてくれるクリスタルがアンバーです。アンバーは、万能で健康も金運も、全体的に運気を底上げしつつ、引き寄せてくれます。万能さんなので、もしよければ一家に一つは持っていてもいいかも。ぜひ、お手に取ってみてくださいね。

ナンバー11の2024年下半期の運勢

運気穏やかですが、誘惑には注意。心許せる友人との時間で運気アップ

全体運

ナンバー11のあなたは、直感でいい流れにいつも乗れちゃうサイキッカーさん。下半期は、運気は穏やかにいい感じに推移していきます。ちょっと注意が必要なのが、誘惑に気持ちが流されやすいこと。楽しそうだなとか、こっちの方がラクそうだなとか、そんなことで道を安易に選びがちな時。もちろん、みんなラクな道のほうがいいに決まっていますよね。あたしもラクな道を選んでしまいがち。でも、下半期は基本ラクな道でいいのだけど、そればっかり選んでいくとダラダラモードになりがちで、運気低下の原因にも。運気を穏やかないい状態にキープするためにも、ラクよりはシャキッとなる道やあり方を選んでみて!

対人(仕事、家族、子供、友人)運

友人との時間があなたにいい刺激を与えてくれそう。下半期は友人に救われることが多い運気の時。下半期は、全体運でもお伝えしたとおり、運気はいいものの、ダラダラモードになりがちなとき。ぜひ、友人からのお誘いには、面倒くさがらずに参加してみてください。そうすると、気持ちも上がるし運気もアップしますよ!

健康・美容運

元気に過ごせそう。ちょっと気になるのはメンタルの状態。気持ちがコロコロ変わってしまったり、ダラダラモードになりやすいとき。こんなときは、ホワイトカラーのパワーを借りてリセット!ホワイトコーデのお洋服をきてみたり、ホワイトの小物を取り入れてみたりしてみて。気持ちがシャキッとなるはず。

金運

金運も安定的に穏やかなとき。しっかり節約できたおかげで思ったよりも貯金ができたり、貯金が増えやすいとき。ただ、注意が必要なのは、貯まった分をすぐに使いたくなっちゃうこと。そうなりやすいことを自覚して、下半期はしっかり貯金をキープして!貯金はあなたの心の安心感にもつながるので、ぜひちょっと我慢することを意識してみて!

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【ブルーアパタイト】
気持ちがすごくシャキッとなるクリスタル。すごく綺麗なブルーカラーのクリスタルです。気持ちを明晰にしてくれて、色々なことをクリアに判断することをサポート。スカイブルーのように、気持ちを晴々とさせてくれます。

ナンバー22の2024年下半期の運勢

ポジティブな気持ちで過ごせて対人運良好、家族の絆が深まる幸せな下半期

全体運

ナンバー22のあなたは、向上心を忘れないアグレッシブさん。いつもポジティブな気分で過ごせそうだし、あなたもあなたの周りの人も、あなたのいい運気の影響で元気に、そしてポジティブに過ごせる、まるであなたが生きるパワースポット化する、そんな時になりそう(笑)。特に人気運などの対人運と家庭運がとってもいい時に。人との関係性や、家族との絆がより深まり、「あー、幸せ。このままずっとこんな状態が続いたらいいな」と思うような下半期になりそう。心配事や、ちょっとしたトラブルも解決の方向に動き出す感じもするし、幸せやハッピーなど、感謝に溢れた下半期です。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

お子さんとの素晴らしい絆を実感できるようなことが起こりそう。そして、お子さんにまつわる悩みも解決の方向に向かっていったり、その悩みにとらわれない気持ちになることができそう。もちろん、これからも波風がないわけではないけど、お子さんのことを信頼できて、「愛する愛おしい我が子」と、心底思うことができそう。

健康・美容運

元気に過ごせる時。元気さがお肌にも好影響をもたらしてくれそう。これからのシーズンは暑さと紫外線のダブルパンチだけど、それらに負けない程、お肌の調子がいい時。もちろん日焼け止めなどのケアはマスト。お肌ってこんなに気持ちや元気と呼応するものなんだーと実感する時に。

金運

金運も好調。人から素敵なものをいただいたり、人にいろいろなものをプレゼントしたりするのにオススメなタイミング。金運って、いつも自分や家族のために使っているだけでは、なかなかアップしないもの。人様のために、周りの幸せのためにもお金を使う。回すことがよりあなたの金運アップに繋がるので、無理のない範囲でトライしてみて。

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【カーネリアン】
よりポジティブな気持ちをあなたに運んできてくれるクリスタル。あなたのなかにあるパワーや生命力をより活性化してくれるクリスタルでもあるんです。あなたのなかにある優しさや母性を、よりアウトプットするサポートをしてくれます。人気運が高まる下半期にオススメのクリスタルです。

ナンバー33の2024年下半期の運勢

運気良好!チャンスを逃さず、変化を楽しむ下半期です

全体運

ナンバー33のあなたは、いろいろな可能性に溢れた人。下半期は、運気の良さを実感できるそんな時になりそう。運気の良い時って、いろいろとよくタイミングが合ったり、ついてるなーと実感することも多いはず。下半期はそんなことがたくさん起こりそう。ラッキーな私をみんなに自慢したくなっちゃう、そんないい運気の時になりそう。そんな時に、さらに運気をアップさせ、低下させないようにキープするコツは、「変化にあらがわずにいること」。運気のいい時って、いろいろなチャンスも巡って来やすい時ですが、そんな時に限って、今までの方が楽だったり今までの私に愛着があったりと、変化に尻込みをしがち。もちろん、ナンバー33さんは、いろいろな可能性を探究したい人だから、尻込みすることはあまりないとは思うんです。でも、下半期はやって来た波にしっかりライドオンを心がけることが、よりよい運気を乗りこなすコツ。思いもよらぬラッキーな展開へと、運気の波が運んでくれるかも。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

パートナーや好きな方と、楽しい時間をたくさん過ごすことができそう。いつもは、あんまり話すこともないなー、つまらないなーと感じることも多々かも知れないけど、下半期は、一緒にテレビを観ていて笑いのツボが同じだったりとか、あら、こんなところにも共通項が!と思うことが起こり、「案外、私たちっていいパートナーなのかも」という気分になることができそうです。

健康・美容運

元気をいつも以上に実感できて、若々しく過ごせるそんな時になりそう。楽しいって気持ちが、よりあなたを元気にしてくれます。楽しいことをたくさんして、より元気に過ごす、そんないい健康ループをしっかり作ってみて。

金運

金運も好調な時になりそう。こうしたら無駄を節約して、貯金できた分を楽しいことに使えるよなとか…そんないいアイデアが浮かぶ時。健康運と同じように、下半期は「楽しい」を軸に、いろいろと動いていくといいかも。コロナ渦でいけなかった海外とかにいく、そんな楽しみのためにしっかり節約して貯めるとか。大きな楽しみのためにちょっとの我慢もなんのその、そんなふうにコツコツ作業も楽しめちゃう時になりそう。

あなたをサポートしてくれるクリスタル

【オレンジカルサイト】
食べてしまいたくなるほどの鮮やかなオレンジカラー。オレンジカルサイトは、あなたのいい運気をしっかり現実にもダウンロードしてくれるパワーがあります。運気の良さを、さらに実感させてくれるのをサポート。心身の健康をサポートもしてくれちゃう力強い味方のクリスタルです。

撮影協力/セラピーガーデンWISH (WEBショップ : Healing Place WISH ) 撮影/嶋田翔太(WISH) 取材/笹 利恵子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
12
今日の40代おしゃれコーデ

ワントーンコーデを夏らしくアゲる【オーロラカラーの華奢ミュール】

ワントーンコーデを夏らしくアゲる【オーロラカラーの華奢ミュール】

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

長い夏を乗り切るモト取れ服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

赤ちゃんから使える!「アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク NA」を5名様にプレゼント

PICK UP