Lifestyle特集

【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.20 オリジナルハーブティー

「旅するように暮らす」をお茶にするとこんなフレーバーに

「旅するように暮らし、暮らすように旅する」。家にいても旅をしているときのようにワクワクし、旅をしている間でも家にいるときのようにくつろぐ……これがWako’s Worldのコンセプト。それをお茶に落とし込んだのがこのSAUTEDI×Wako’s Roomオリジナルハーブティ「Travel at home」です。リラックス(日常の暮らし)とリセット(旅)を同時に名叶えるフレーバーは、レモンバーベナ、白茶、エキナセア(風邪やインフルエンザなどを予防する免疫力を高める効果があると言われます)、レモングラス、麻の実などで構成され、朝晩問わず楽しめるさっぱりとした風味が特徴です。

SAUTEDIは有機JAS認証ハーブやCOSMOSコスメ認証オーガニック原料を使った製品を世に送り出している会社。SAUTEDIのユニコーンがお茶を淹れているマークと、飛行機と家のマークの掛け合わせがこのWako’s Room別注ティーのパッケージにプリントされています。

個包装タイプはお礼を伝える手紙などにそっと忍ばせても。実はコースターになるデザインになっていて、そんな演出も心憎いですね。自分のために、そして小さなギフトとして贈る相手をも満たしてくれるオリジナルティーで、あたたかな冬のひとときをお過ごしください💛

WAKO
FROMWAKO ライフスタイルプロデューサー。伝説のセレクトショップKOKOROの元オーナー。 主婦、母、妻、“家好き”の目線に豊富な海外経験を融合させ、 生活を「ちょっと楽しく」するアイデアを提唱。 「VERY」で公開した自宅インテリアも大人気。 WAKOさんセレクトによるライフスタイルグッズを、kokode.jp限定で販売中です。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
20
今日の40代おしゃれコーデ

キチンと感と華やかさの両方がある【部分プリーツスカート】で仕事始め![5/20 Mon.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。