Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.35】淡路島でソーシャルディスタンスランチ

皆さまいかがお過ごしですか?

 

梅雨も明け、暑い日々がつづいておりますが、熱中症など大丈夫でしょうか?

 

最近わたしはもうすぐ発売されますプロデュースのスキンケアの発売にむけて色々とリモート打ち合わせなどもしながらワクワクしながら過ごしております。

 

撮影もしてきました♪

ソーシャルディスタンスを保ちながらの撮影は新鮮でしたが、やはり仕事の現場は大好きです。

 

先日日帰りで淡路島へ、

いまの時代の前線を行く、ソーシャルディスタンスレストランにも行きました。

 

「青海波」という場所で、

和食屋さんが「青の舎」洋食屋さんが「海の舎」。

そして更には「波乗亭」劇場まであるという、ステキな空間でした。

私は和食の「青の舎」へ行ったのですが、対面式ではない海をながめながら、ひな壇のような席でお食事を楽しむ空間で、新感覚でした。

時代に応じて新しい空間がつくられていくのは大切な事かもしれませんね。

 

 

最後の写真は久々に会えた、同期で月組時代を共に過ごした龍真咲との写真です。

ずっと会えなかったのですが、やっと会えて、思い出話に花が咲きました。

 

やはり色あせない宝塚時代は財産ですね。

宝塚も色々と大変な中公演しているようです。卒業される仲間達も無事に公演を終えて、幸せに卒業してほしいとただただ祈るばかり。

 

皆さまもぜひこんな時期ですが、きっと元気をもらえると思いますので、観に行ってくださいね♪

 

 

なかなか外出もしずらい日々ですが、

また少しずつ”コマブロ”も更新していきたいと思っております。

 

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
1
今日の40代おしゃれコーデ

激動の1年も残り3カ月。【こなれるジレ】でモチベーション上げてこ[10/1 Thu.]

激動の1年も残り3カ月。【こなれるジレ】でモチベーション上げてこ[10/1 Thu.]

PICK UP