• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.35】淡路島でソーシャルディスタンスランチ
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.35】淡路島でソーシャルディスタンスランチ

皆さまいかがお過ごしですか?

 

梅雨も明け、暑い日々がつづいておりますが、熱中症など大丈夫でしょうか?

 

最近わたしはもうすぐ発売されますプロデュースのスキンケアの発売にむけて色々とリモート打ち合わせなどもしながらワクワクしながら過ごしております。

 

撮影もしてきました♪

ソーシャルディスタンスを保ちながらの撮影は新鮮でしたが、やはり仕事の現場は大好きです。

 

先日日帰りで淡路島へ、

いまの時代の前線を行く、ソーシャルディスタンスレストランにも行きました。

 

「青海波」という場所で、

和食屋さんが「青の舎」洋食屋さんが「海の舎」。

そして更には「波乗亭」劇場まであるという、ステキな空間でした。

私は和食の「青の舎」へ行ったのですが、対面式ではない海をながめながら、ひな壇のような席でお食事を楽しむ空間で、新感覚でした。

時代に応じて新しい空間がつくられていくのは大切な事かもしれませんね。

 

 

最後の写真は久々に会えた、同期で月組時代を共に過ごした龍真咲との写真です。

ずっと会えなかったのですが、やっと会えて、思い出話に花が咲きました。

 

やはり色あせない宝塚時代は財産ですね。

宝塚も色々と大変な中公演しているようです。卒業される仲間達も無事に公演を終えて、幸せに卒業してほしいとただただ祈るばかり。

 

皆さまもぜひこんな時期ですが、きっと元気をもらえると思いますので、観に行ってくださいね♪

 

 

なかなか外出もしずらい日々ですが、

また少しずつ”コマブロ”も更新していきたいと思っております。

 

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP