LifestylefromチームSTORY

朝シャンに朝食に!「三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス」で過ごす非日常な週末【後編】|話題のアレ、試し隊!

こんにちは。STORYライター稲益です。

8月にオープンしたばかりの「三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス」で娘と二人、週末を過ごしてきました。

今回は【後編】です。

前編はこちら

◯ 翌朝は早起きして、朝焼けの景色を眺めながらビューバスで朝シャン♪

◯ すっかり目覚めたら、昨夜と同じレストランでヘルシーな朝食を。

本来はビュッフェスタイルですが、今は感染症防止策としてセットメニューでの提供。和食、洋食が選べます。

オープンで朝も気持ちがいい。

ジュースやコーヒーは好きなものをセルフで。朝からおなかいっぱい。

名残惜しい美しい景色を目に焼き付けて、チェックアウトしました。

◯ このまま家に帰るのも惜しいねと、すぐそばの浜離宮恩賜庭園に寄っていくことに

暑かった。。。

すぐ休憩。

でも楽しかった!


今年の夏は遠出できずフラストレーションがたまってましたが、実は東京にも知らない風景がある。

気になってたけど素通りしていた場所とか、新発見もたくさんありました。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス」は、銀座から10分と都心を楽しむ小旅行の拠点にぴったり。

リーズナブルだから、思い立ったときに気軽にステイできるホテルです。

夏休みは終わってしまったけど、この秋は東京を再発見する旅を! 長引くリモートワークや子供のオンライン授業でたまったストレスを都心のホテルで解消してみては?

【三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス】 住所:東京都江東区豊洲2-2-1
tel: 03-3534-3931
https://www.gardenhotels.co.jp/toyosu-baysidecross/
チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
22
今日の40代おしゃれコーデ

シンプルカジュアルを大人は【ジレとローファー】でキリッと[10/22 Thu.]

シンプルカジュアルを大人は【ジレとローファー】でキリッと[10/22 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Ezick(エジック)のジャケット、セットアップ、ブラウスを計9名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

PICK UP