• TOP
  • Lifestyle
  • 【オリジナル数秘】6月前半のあなたの運勢とアップ方法は?
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

【オリジナル数秘】6月前半のあなたの運勢とアップ方法は?

予約の取れない”占い師"・ケンのジェムクリスタル占い.

人気占い師ケンさんが導き出した、オリジナル数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い.」が、毎月、前半と後半の2回、あなたを導きます!さて、6月前半の運勢はいかに⁇

 

 

各ナンバーごとの運勢 ★ 予約の取れない”占い師"・ケンのジェムクリスタル占い.
★ ナンバー1の6月前半
★ ナンバー2の6月前半
★ ナンバー3の6月前半
★ ナンバー4の6月前半
★ ナンバー5の6月前半
★ ナンバー6の6月前半
★ ナンバー7の6月前半
★ ナンバー8の6月前半
★ ナンバー9の6月前半
★ ナンバー11の6月前半
★ ナンバー22の6月前半
★ ナンバー33の6月前半
★ 予約の取れない”占い師"・ケンのジェムクリスタル占い.

ナンバー1の6月前半

変化を求めるなら、しっかり事前のリサーチを

全体運
次のステップを踏みたい、そんな気持ちになりやすいかも。今までのわたしを少し脱ぎ捨てたいなと思ったり、周りの環境も少し変えてみたいと思う、そんな時になりそう。ナンバー1のあなたは、いつだって全力投球の頑張り屋さん。今月前半は、そんなあなたの次のステップの開拓のために、力を注いでみるのがグッド。もし、転職したい気持ちを温めつつ、次なる職場をリサーチしたりするのであれば、とってもいい時期です。今のお仕事をより効率的にする方法を模索するのにもグッドな時になりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
周りの友人から、あなたの知りたい耳よりな情報が入ってきそう。「おっと、この情報は、わたしのところでストック!」と、独り占めしたいくらい、あなたにとっては価値のある情報の可能性が!

健康・美容運
気持ちよく過ごせそう。いつもなら、あまり入らないお店や場所を散策してみると、より元気になりそう。

金運
いまの自分の資産状況を、もう一度確認するのにいい時期になりそう。お金を増やす算段をするのにもいい時期。取らぬ狸の皮算用になりないよう、しっかりみっちりリサーチです!美味しい話には裏があることをお忘れなくです‼︎しっかり裏の裏まで、見て、知る。そのくらいの徹底ぶりが必要です。お金儲けは、厳しいけどそれを醍醐味にできる人が勝ち残ります。お金についてのリサーチの亡者と化してください(笑)。


ナンバー2の6月前半

いい波には、躊躇せずどんどん乗っていこう!

全体運
ビッグウェーブ到来の予感です!大きな変化が起こる、そんな時になりそう。この波に、乗れるか乗れないかはあなた次第です。どこかで聞いたセリフに似てる(笑)。ナンバー2のあなたは、コツコツじっくりひとつひとつのことに取り組める堅実家さん。その質はとっても素敵。だけど、今月前半は、そんな質を少し脇において思いっきりライドオンです!そのくらいいい波がきてるから、乗らなきゃ損。この時期は、外からやってくるものに乗っかってみちゃうのがラッキーのコツ。誰かからのお誘いには、ホイホイついていってみて!「めっちゃ楽しい、めっちゃよかった!」が待ってます。ただし、感染対策は万全にね。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事でチャンスの到来の予感。ちょっと苦手なことでもトライ!達成感にひたることができそう。

健康・美容運
気持ちよく元気に過ごせそう。気持ちもめちゃ上向き、体も元気!わたし、なんだか若がえちゃったかも、と思えそう。脂ぎる時になるので、お肌のテカリにはお気をつけて(笑)。

金運
金運がいいなって感じを実感できそう。お金に関するラッキーなことが起こりそうですが、、金運の良さに調子に乗ってしまいがちでもあります。トホホと後で嘆かないために、ちゃんとお財布の紐は引き締めておいて!


ナンバー3の6月前半

キーワードは「おニュー」。居ても立ってもいられない気持ちは、おさえずに行動化して

全体運
新しいことにチャレンジしたい気持ちが強くなる時。世の中まだこんな状況だから、なかなか新しいことできないよね、難しいよね、たぶんできないよね…と思いながらも、気になって仕方ない感じになりそう。ナンバー3のあなたは、いつも、おニューな楽しいものを探すレーダーが半端なく優れてる人。今月前半は、そのレーダーが警報装置並みに鳴りだし、いてもたっていられなくなる予感が(笑)。周りの目は気になるし、コロナも怖いけど、でもやりたい!そんな気持ちがあふれそう。そんな時は、感染対策は万全にして、なおかつ、リスクが高い行動はすべて避けつつトライ! きっと、わたし一歩進めた、やっぱり楽しい!おニューは最高!と思いそう。コロナが気になる方は、新しく出たお菓子を試しに買ってみるとかもオススメ。おニューな運気を引き寄せられます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
いまのお仕事をしつつ、副業への興味が出てくるかも。副業を本業になんて本気モードにもなるかも。いろいろな副業の形があることを知ったり、模索するのがいい時になりそう。副業禁止の方は、いまのお仕事に集中する!そんな気持ちが、いいお仕事をするキッカケになりそう。

 健康・美容運
セルフケアをさらに意識して過ごすと、より気持ちよく元気に過ごせそう。自らの健康は自らで守る、そんな意識がより健康を引き寄せてくれるのです。新しい健康法をはじめてみるのもオススメ。

金運
いい感じでお金が循環しそう。出てはいくけど、入ってもくる。そんないい循環の時。


ナンバー4の6月前半

「嬉しい楽しい」は、みんなにもおすそ分け

全体運
楽しいことや、嬉しいことが起こりやすい時になりそう。周りの人にもいいことが起こったりと、みんなで幸せを共有できそう。ナンバー4のあなたは、何気ない日々の中に幸せを見つけられる、そんな素敵な感性にあふれている人。今月前半は、そんなあなたのもとに、より多くの幸せや楽しいを感じる出来事が。もう、本当にわたし幸せ者と実感できそう。今月前半は、そんな幸せをみんなにもおすそ分けしてあげて。家族が好きなものを、ちょっと頑張ってつくってみるといいかも。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
家族と楽しい時間を過ごせそう。一緒に、いま流行ってる動画とか、ゲームをしてみるといいかも。

 健康・美容運
楽しいって気持ちが、より健康を引き寄せるキーになりそう。ちょっとひとりの時に、好きな音楽に合わせてダンスなんてのがオススメ。家族に見られたら恥ずかしいけど、健康にはベリーグッドです(笑)。

金運
いい金運の時になりそう。ひとつ注意点は、お友達といると、ノリでお金を使いやすくなること。一呼吸おいて、少し考えてからにしてみて。よくよく考えたら、そんなに欲しくなかった…とならないために。


ナンバー5の6月前半

行動を起こすより、ゆっくり過ごすことが理想な時期

全体運
ゆったりとした気分で過ごすことができそう。まだまだ頑張らなきゃいけないことや、しなくてはいけないことは控えているけど、今はちょっとそれをおいて、ひと休み…そんな時です。ナンバー5のあなたは、いつだってアクティブな人。どちらかというと休むのが苦手かも。今月前半は、アクティブな素敵な質は温存しつつ、ゆっくり過ごしてみるといいかも。リラックマさんが理想的な姿です(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
ご両親さまと過ごす時間が、あなたの気持ちをより安定したものにしてくれそう。コロナのことがあるから、オンラインでもいいので、そういった時間を多めに作ってみてくださいね。

健康・美容運
いい状態を保てそう。リラックスタイムの充実を図るとよりいいかも。オススメは長風呂。

金運
金運も安定している感じです。「貯金、これだけあれば安心だわ」と思えたり、いまの現状に少し満足感を感じて安心できそう。


ナンバー6の6月前半

“好奇心”の向くままに、たくさんの情報を集めてアップデート

全体運
なんでも知りたい、なんでも吸収したい、そんな気持ちが強くなる時になりそう。特に知的好奇心が刺激される時になりそうです。ナンバー6のあなたは、バランスの神様。知ったことをすぐに吸収する力も半端ない人。今月前半は、そんな力を発揮して、いろいろないい情報をしっかりキャッチ&ダウンロード!ちゃんと自分のものにできちゃいそう。その動きが、あなたによりラッキーを引き寄せてくれそう。誰かに新しく仕入れた情報をおすそ分けするのもオススメ。

 対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事がいつもよりも効率的にテキパキできて、あっという間に終わらせることができそう。

健康・美容運
楽にできる運動を取り入れてみると、より元気に過ごせそう。ながら運動とかがオススメ。

金運
お金に関する耳より情報が目に止まりやすい時。いい節約術とか、貯金を効率的にする方法とか。なにかひとつ取り入れてみるといいかも。「わたし、お金の神様にもなれちゃうかも」と思えそう(笑)。


ナンバー7の6月前半

ペース配分がうまくいかないときだってある。そんな自分とも焦らずじっくり向き合って

全体運
考えても答えがすぐにでないことだって分かっているのに、そのことが気になり、ぐるぐるしてしまいそう。ナンバー7のあなたは、いつも潔いスマートさん。でも、今月前半は、その潔さを発揮することが少し難しくなりそう。こんな時にオススメは、なんといってもクリスタル!ぐるぐるをストップしてくれるオススメは、“レピドライト”。無数の小さなきらめきを持つ淡い紫色の石。頭の中のぐるぐるを緩和させてくれるのみならず、頭と体の休息をしっかり与えてくれるクリスタルですよ。わたしもよく助けられてます。ぜひお試しを。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事が思い通りのペースで運ばない…そんな時になりそう。邪魔が入りやすい時なのかもしれません。ランチにちょっとだけお高いものを食べてリフレッシュ!そうすると、ちゃんとペースが戻ってきます。

健康・美容運
婦人科系のトラブルが起こりやすい時。不調だなと思った時は受診を。

金運
ストレス発散のための散財の予感。ストレスを買い物ではないもので解消することを意識してみて。オススメは、自然音などをYouTubeで聞いてみること。すごく落ち着きます。


ナンバー8の6月前半

前をみて進めば、きっと未来予想図は現実のものに!

全体運
マスクを少しずつ外してもよくなったりと、コロナ対策も徐々に変わりはじめている昨今だけど、「わたしの未来を諦めちゃダメだ」、そんな気持ちが強くなる時。ナンバー8のあなたは、いつだってしっかり未来を向いている、未来の開拓者さん。今月前半は、そんなあなたの未来へ、気持ちがあふれる時になりそう。すべてがコロナ前のようには行かないかもだけど、これからのわたしの未来、明るいものに絶対してやるってポジティブに思えそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お休みの時にも、仕事をしなくちゃならなくなりそう。そうならないための対策を立てておいたほうがいいかも。

健康・美容運
睡眠をしっかりとると元気に過ごせる時になりそう。寝る前に、ヒーリングミュージックとかがオススメ。ぐっすり眠れますよ。

金運
お金に関するプチ良いことが起こり、お金の流れが少し変わってきたな、と思うことがありそう。でも、本当にプチ良いことなので、大きな期待は禁物です。


ナンバー9の6月前半

感じるままにではなく、気持ちを立てなおす工夫がちょっぴり必要な時期

全体運
自分のやりたいことが少し曇り気味になってしまいそう。やりたいと思っていたことが、途中で嫌になってしまうことも。ナンバー9のあなたは、いつも誰かを癒やしているホッコリさん。今月前半は、その癒しを自分に向けつつも、少し頑張って続けてみるとグッド。やり続けていくうちに、みるみる曇り気味が晴れそうです。やりたいことを探したり継続したりを、今月前半は大切に。意識してみてください!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事の場面でだれかと競争する、そんなシーンがやってきそうなので、その競争に参戦してみるといいかも。優しさにあふれたナンバー9のあなたには、なかなかない状況。でも参戦してみると、わたしの中にも闘争本能がわいできたわ!となりそう(笑)。ただし、無理はしないでね。

健康・美容運
ちょっとしたケガや、切り傷とかが気になるので、気をつけて過ごして。

金運
金運はいい感じ。ただ、無駄だとわかっているのに、これも必要かもと、手がするすると伸びてしまいそう。するするオバケに取りつかれてしまいそう(笑)。お気をつけて!


ナンバー11の6月前半

現状に甘えず、アップデートする努力を

全体運
お仕事のスキルや、日々の美容ケアの方法をグレードアップするのにいい時。ナンバー11のあなたは、直感がたえずいいものを教えてくれるサイキッカーさん。ちょっと前から気になっていた、スキルアップの方法や美容グッズなどを試してみるといかも。よりいいお仕事、キレイに近づくことができそう。あまりにも選択肢がありすぎて困る場合は、最初に気になったものにしてみて!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
改めて自分の職場を、いい職場だなと思うことがありそう。もちろん、嫌なことがないわけじゃないけど恵まれているわと思えそう。

健康・美容運
少し運動不足気味。美容に大敵な運動不足。ちょっとした隙間時間にもスクワット!トレーニーになった気分で頑張って‼︎

金運
仕事に使うものにお金を投資すると、金運も仕事運も上がることにつながりそう。前から買い替えようと思っていた、お仕事関連のものを買い替えるのにいい時期です。オススメは、PCを入れるケース。キレイなパステルカラーがオススメ。


ナンバー22の6月前半

むりに気持ちをコントロールせず、時にはマイペースをキープすることも大切

全体運
自分のために努力していくのが少し嫌になる…そんな時になってしまいそう。ナンバー22のあなたは、いつだってさらに素敵になっていたいと思う、キラキラ女子さん。今月前半は、そんな気持ちが少し萎えてしまいそうなんです。でも、少し工夫をするだけで、ずいぶん気持ちが変わるのでトライしてみて。例えば、いつもルーティンになっているものをやめて、新しいことを取り入れてみること。“いつも飲んでいないお茶を飲んでみる”とか。それを少し継続しながら新しい風を呼び込むと、いつものあなたがすぐに戻ってきます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
自粛生活が長かったせいかしら?人と会うのがおっくうになりがちに。そんな時は、無理はしないでゆっくり過ごすのもオススメ。そんな時はぜひ読書をしてみて。

健康・美容運
髪の毛のことで悩んでしまいそう。コシがないとか、毛が細くなってきたかも…とか。今はとてもいいものがたくさんあるので、気になるとき、ぜひ試してみてください。

金運
頑張って貯金してるのに、その貯金が出て行ってしまう、そんなことが起こってしまいそう。特に家電の調子が思わしくなくなる時なので、早めに直したり対処できるものはしておくと、出費をおさえられます。家電って壊れだすと次々に壊れますよね。家電壊れループに乗らないように、こまめにチェックしてみて!


ナンバー33の6月前半

梅雨のジメジメに気持ちを奪われないで!クリスタルのパワーでリフレッシュしましょう

全体運
元気が出ないとき。なんかやろうとしても、すぐに疲れてしまったりと、勢いをつけられない時になりそう。ダル重〜そんな状態になってしまいそう(笑)。ナンバー33のあなたは、いつも次なる可能性を探求しているハンターさん。でも今月前半は、そんな次なる可能性に目を向けるエネルギーがない時なのかも。こんな時はなんといっても、クリスタルの出番です!こんな時にオススメは、“ダイヤモンド”! ダイヤモンドは、最強クリスタルの中のひとつに数えられるもの。どんなネガティブな気持ちも、すぐに消し去ってくれるといわれています。大きさは関係ないのでご安心を。ダイヤモンドはちょっと…という方は、スワロフスキーのようなキラキラしているものを身につけるのでもオーケー。ちゃんと元気が戻ってきます。

はなやか対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で少しミス…そんなことも起こりそう。ミスは、準備不足から来ているのかも。しっかり準備をして防ぎましょう。

健康・美容運
ジメジメしはじめる梅雨のせいか、なんだか体が重い感じ。除湿をしっかりかけて湿気を飛ばすだけでも、少しよくなる可能性がありますよ。

金運
お金は使ったほうが入ってくるんだー!みたいに、ハメを外した使い方をしてしまいそう。たしかにおっしゃる通りなんですけど、バランスが大切。ちょっと引き締めつつ、お金は天下のまわりもの…そんなマインドでいきましょう!


取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP