• TOP
  • Lifestyle
  • 【オリジナル数秘】 6月後半のあなたの運勢は?
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

【オリジナル数秘】 6月後半のあなたの運勢は?

予約の取れない”占い師"・ケンのジェムクリスタル占い.

人気占い師ケンさんが導き出した、オリジナルの数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い.」が、毎月、前半と後半の2回、あなたを導きます!さて、6月後半の運勢はいかに

ナンバー1の6月後半

ラッキーな運も日頃の努力や人間関係から生まれるもの。感謝の気持ちを忘れずに

全体運
願い事が叶ったり、思い描いていたことが形になってきたりと、“ラッキー”と感じることが起こる、そんな時になりそう。ナンバー1のあなたは、いつでも全力投球の頑張り屋さん。そんな頑張りに、ご褒美が降ってくるかんじです。この幸運期を満喫してください。ただ、ラッキーにあぐらをかくとラッキーが逃げていくので注意!しっかり感謝の気持ちをキープしてくださいね。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
海外にお友達がいる方は、そのお友達と連絡をとってみるといい刺激になりそう。海外にお友達がいない場合は、海外セレブのファッションをリサーチすると、いい刺激を受けそう。

健康・美容運
わたし長生きできるわ、でも長生き過ぎちゃったらどうしよう(笑)と思うほど元気に過ごせそう。

金運
ちょっと高額だけど、でも買えないわけじゃないものを、少しジャンプして買ってみるといいかも。お金を動かすと、よりいい金運が流れてきそう。オススメは、ちょっとお高めのミニバッグ。

 


ナンバー2の6月後半

自分の本質はキープしつつ、ちょっとした変化を加えることを楽しんでみて

全体運
今まで変えたいな、と思いつつ、勇気がなくて変えられなかったことを思い切ってチェンジするのに最適な時期!ナンバー2のあなたは、いつだって配慮と気配りに満ちた、控えめで可憐なお花のような人。今月後半は、そんな可憐な質をもっと前面に出してみるといいかも。オススメは、髪型をほんの少しでも変えてみるとか、分け目を変えてみるだけでも◎。そんな小さなことが、あなたの可憐な素敵さをより引き出すことになります。もちろん、もっと大胆にチェンジするのもいいと思います!ただ、悪目立ちするほどのファッションなどのイメチェンはお控えいただいたほうがいいかもです(笑)。そこだけはご注意を。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
幼なじみさんたちと、久しぶりに会ってみるといいかも。すごく楽しい時間を過ごせそうな予感。大勢で集う際は感染対策は万全に。

健康・美容運
健康のありがたみを、いつもより感じる時になりそう。健康への感謝を深めると、さらに元気に過ごせそう。体をなでなでしながら、体さんに「ありがとう」とささやいてみて。体さんも、それに応えてますます元気になってくれます。

金運
お金はもちろん大切だけど、お金では買えないものも大切、そんないいバランス感覚を持つことができそう。バランスがとれたお金への意識が、より金運を引き寄せてくれるのです。もし、レシートとかがたまっているようなら、断捨離してみて。

 


ナンバー3の6月後半

気分がしずみがちな時はアゲる工夫が必要。そのままにせずいろいろ試して楽しんで

全体運
マンネリな日々に少し飽き飽きしてしまいそう。楽しいことをしても、なんかその場限りで、充足感を得にくい時。ナンバー3のあなたは、一瞬一瞬をしっかり楽しめる達人さんですが、充足感も大切。こんな「うーん…なんともなーっ」って思う日々には、なんといってもクリスタルの出番です!オススメは「サンストーン」。その名の通り、まさに太陽の石。飽き飽きしてる気持ちはどこへやら、「あー、本来の元気なわたし戻ってきた!」そんな感覚になれそう。あとは、オレンジカラーの洋服や小物、バッグなどもオススメ。充足感を感じやすくなります。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人との関係にも少しだけ嫌気が。そんな時は、過去の恋の数々を思い出して、ムフフ…となってみてください(笑)。わたし、けっこうモテたのよ!そんな気持ちが、いま目の前にいるパートナーや好きな人のことをおおらかに見れるキャパを作ってくれます。

健康・美容運
多少の波はあっても気持ちはよく過ごせそう。眠くなることが多いから、休日は「家で寝てようデー」でもいいかも(笑)。

金運
自分の好きなものにお金を使ってしまいがち。オシ(推しに)に、お金を投資しずきる可能性大です。オシは、あなたの栄養源。大切にしつつも、お金も大切に。

 


ナンバー4の6月後半

生活にメリハリをつけてバランスをとることで、心の余裕が生まれて穏やかに過ごせそう

全体運
“ハーモニー”、そんな言葉がぴったりな時を過ごすことができそう。仕事もある、家事もある、心配事も全くなくなるわけじゃないけど、それを少し横において、ゆったりまったりモードで過ごすことができそう。ナンバー4のあなたは、生活のなかの一コマ一コマを丁寧に味わえる達人さん。今月は、そんなあなたの質にぴったりな穏やかなピースプルな日々を過ごすことができそうです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場でのコミニケーションがスムーズにいき、楽しい職場生活になりそう。

健康・美容運
ツボの本を見ながら、ツボを押したりするとより元気に過ごせます。体も心も、よりコリがほぐれて、さらにいいハーモニーが。

金運
適度に節約、適度に使う、そのバランスが絶妙にできる時になりそう。お金のやりくりって楽しいわ、と思えそう。

 


ナンバー5の6月後半

「欲しいもの、必要なもの、捨てるべきもの」の見極めが大事。

全体運
物欲が強い時。目に入るものすべてがわたしのもの!そんな勢いの時になってしまいそう。ナンバー5のあなたはフリーダムさん。いつもなら、物欲にそれほどとらわれずにいられる「川のせせらぎ」のような人なのに、今月後半は、なぜか物欲という岩に、あなたの流れがせき止められてしまいそう。でも、今月後半は、「物欲もわたしの大切なエネルギーの一部」として受け入れちゃえばgood。無駄使いは禁物だけど、欲しいのはちゃんとget。適度な物欲はあなたの運気の流れを、よりいい方に導いてくれます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんの勉強の弱点を把握できる。そんな時になりそう。弱点克服にいい時です。

健康・美容運
便秘が気になります。便秘解消のための運動などを取り入れてみて。

金運
いらなくなったものを捨てると、金運がより高まるようです。今月後半は、欲しいものを買う代わりに、いらなくなったものを必ず処分です!

 


ナンバー6の6月後半

お金も時間も、自分のために投資すべき時

全体運
これから始めたいと思っていることや、わたしの未来のために、準備をするといい時期。ナンバー6のあなたは、未来に対しても、気配りと準備を怠らないしっかり者さん。今までもお子さんたちにかかるであろうお金や、セカンドライフのためのお金など、しっかりキープしているはず。でも、今月後半は、家族のためじゃなく、自分の未来や自分のしたいことにエナジーやお金を貯めたり使ったりするのがオススメ。いま、自分のためのお金に、エナジーをしっかり注いでおくと、それが心の余裕に繋がりそう。へそくり強化期間にしてください。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で「あー、わたし、知識やスキルが足りない」と落ち込むことがあるかも。でも、すぐに気持ちを切り替えて勉強!そんなやる気にあふれる時になりそう。

健康・美容運
喉の調子があまり思わしくない感じに。こまめにちょびちょび水分をとってみるのがオススメ。ずいぶん楽になると思う。コロナのことがあるので、ひどい症状の場合は受診をね。

金運
欲しくて買ったものを別のサイトで見てみたら、もっと安かったなどの、ちょっと残念なことが起こりそうな雰囲気。徹底したリサーチをしてから、お買い物を心がけてみて。

 


ナンバー7の6月後半

持ち前のストイックなメンタルと潔い切り替えで、なんでも乗り越えられる時期

全体運
いろいろなことが手一杯、そんな時になってしまいそう。でもなんとか、それを持ちこたえて頑張っていこう、そんな気持ちもしっかりキープできる時です。ナンバー7のあなたは、ストイックな努力を惜しまないカッコイイ大人女子さん。今月後半は、ちょっとキツイなと思いながらも持ち前の質を発揮して乗り越えることができそう。そして、乗り越えた時の気持ちよさが、よりあなたをストイックにさせ、素敵な大人女子に磨きがかかりそう。キラキラしすぎて ナンバー7さん、マブいです(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーに、家事をもう少し負担してもらえるように工夫してみるといいかも。褒めるのが効果的って言われるけど、やって当たり前のことなのに褒めるなんて…って思いますよね。でも、ちょっと我慢して褒めてみて。さらにちゃんとやってくれるようになります(笑)。できた時間は自分時間に使って!シメシメ(笑)。

健康・美容運
疲れが抜けない…そんな時です。レモンなどの柑橘系があなたを元気にしてくれそうなので、飲んでみて。

金運
入ってきたお金がほぼ残らない!なんてことになりそう。出費が激しい時になってしまいそうですが、すべて必要なものだったりする可能性があるので、今月の出費は仕方ないと諦めるしかないかも…。

 


ナンバー8の6月後半

クリスタルや運動を取り入れて、心身ともに安定させましょう

全体運
なんだか、イライラモードな日々になってしまいそう。このジメジメした湿気のせいもあるかもだけど、なんか、イライラピリピリモードに。ナンバー8のあなたは、いつだってオープンなハートウォーミングな人。そんなあなたが、今月は少し自分でもどうしちゃったのかしら…と思うほど、ピリピリモード。こんな時にめっちゃオススメは、なんといってもクリスタル!「ガーデンクォーツ」がオススメ。その名の通り、森や緑にいった時のようなスーッとした気持ちにさせてくれて、めっちゃ穏やかにさせてくれます。安眠にもオススメ。あとは、雨の止み間に森林浴がオススメ、イライラが瞬時で吹っ飛びます。ちょっと近くにある緑の多い場所に行くだけでも、全然違いますよ。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事のミーティングとかが面倒になってしまうかも。「話し合いしても意味あんの?」的に、ハスに構えた気分に。そんな時はひとり、頭の中で妄想タイムがオススメです。参加してるふりして、参加しない…そんな時があって大丈夫。

健康・美容運
代謝が落ちているかも。少し運動をしてみたりすると、代謝がアップして気持ちよく過ごせそう。

金運
パートナーやお好きな人とお金のことで、ちょっと小競り合いが。そんな時はしっかり、向き合って話し合うのがいいかも。ケンカ腰にならないようにしてみて!

 


ナンバー9の6月後半

他人より、自身の心身を癒すことを優先に生活して

全体運
気持ちが少し不安定になりやすい時。いろいろな情報に不安になってしまったりします。ナンバー9のあなたは、他人や世界の難局にも心を砕く、とっても優しい人。そんなあなただから、どうしても、いま起こっている世界のこととかにも影響されてどんより。そんな時は、川や海などに行ってみて!一気に気持ちが流れて楽になります。もし、行けない場合は、YouTubeでそんな動画を見てみるのもオススメ。きっと、あなたの中のイキイキした感じがよみがえってきます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人と、言い争いの予感が。でも、今月後半は、ちょっとした言い争いをしても、その後はスッキリ。少し不思議な時になりそう。

健康・美容運
肩こりに悩まさせる時期。マッサージとか、エステとかに行ってほぐしてもらうといいかも。コリコリから、とろんとろんにしてもらってきて。

金運
お金に関する誤算がありそうな予感。期待を今月後半は控えてみて。

 


ナンバー11の6月後半

モチベーションも運気もアップ傾向。勘で動いてみてもいい方向に進めそう

全体運
これからますます、「やったるぞ!」って、エネルギシュな気分に。気持ちはすごく上向きだし、周りの人たちもあなたのそのエネルギッシュさに、感化されて元気になりそう。ナンバー11のあなたは、ビビビッとくるリーダーさん。今月後半は、そんなあなたの質を遺憾なく発揮して、みんなを元気にしてあげちゃってください!みんなに元気をあげることが、より、あなたを元気にしてくれそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや、好きな人と、楽しい会話ができる時になりそう。

健康・美容運
スイーツにばかり目がいってしまいそう。あー、スイーツのお城に住みたい(笑)。そんな、甘々党さんの登場の予感。気をつけて!

金運
運だめしもかねて、宝くじを買ってみてもいいかも。世にいう“くじ運がよい時”なのでお試しを!高額当選は保証できないけど、あのワクワク感が、あなたの金運を刺激してくれそう。

 


ナンバー22の6月後半

40代まだまだ伸びしろアリ!を実感できそう。褒め言葉はお世辞ではなく、美しくなるお薬と思ってありがたく受け止めて

全体運
とってもいい運気の時!人気運もあがる時なので、周りからキレイとか素敵だねとかの嬉しい言葉をかけられることも!なんだか、ウキウキキラキラした時になりそうです。ナンバー22のあなたは、自分の伸び代をどこまでも伸ばしていける向上心のかたまりさん。今月後半は、そんなあなたの素敵さが、よりみんなの目に止まりそうです。周りの声に後押しされて、より自分磨きにいそしむ、そんな時になりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
家族の絆が深まる時になりそう。楽しい時もそうじゃない時も、やっぱり家族は大切だよねって思いそう。

健康・美容運
お肌の調子がよい時期に入りそう。特にお手入れを変えてないのに、調子が良さそうです。よりよくするためには、腸活がオススメ!特にコウジとか発酵食品がオススメですよ!

金運
いま持っているお金の価値や有り難みを感じる時になりそう。もちろん、あればあるにこしたことがないのがお金というもの。でも、いまあるお金でも、有難いなーと思えそう。そんなお金への感謝が、より金運を引き寄せることに!「お金、ありがたやー」そんな気持ちで過ごしてみて。

 


ナンバー33の6月後半

焦らずに。時過ぎれば状況は好転します。マイペースに過ごすことが大事

全体運
「なんだか上手く回っていかないなー」、みんなはうまくいってるように見えるのに、なんでわたしだけ…と、すこし羨ましいモードになりがちです。ナンバー33のあなたは、いつもフワーっと自然にいい流れに乗れちゃうラッキーさん。今月後半は、その流れが少々停滞気味に。「そんな時もあるさ」と思うものの、ちょっと気分が沈みがちに。こんな時にオススメなのは、キャンドル!キャンドルに火をつけて、ぼーっと眺めてみたり、香りがついているものなら香りを楽しんでみたり。火のエナジーは、いまのうまくいかない感じを燃やし尽くしてくれます。くれぐれも火の用心で!お願いします。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場のみんなのハイペースな感じについていけないなーと感じたり、ノリについていけないと思うことがありそう。そんな時は無理はしないで、マイペースで大丈夫。みんなのノリや、ハイペースな感じもそのうち落ち着きます。

健康・美容運
お酒を飲む方は、すこし控えめに。休肝日をもうけてあげて!お酒を飲まない方は、すこし油物を控えめに。肝臓がお疲れモードになっているかもしれません。

金運
いろいろなものが値上げされ、すこし家計を圧迫。そんなことが少し続いていて、もう嫌になっちゃう。本当にそうよね…だれか、どうにかしてよ!です。ちょっと倹約モードにしておくと安心かもしれません。

 


取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP