• TOP
  • Lifestyle
  • 【オリジナル数秘×クリスタル】7月前半のあなたの運勢とアップ方法は?
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

【オリジナル数秘×クリスタル】7月前半のあなたの運勢とアップ方法は?

"予約の取れない”占い師・ケンのジェムクリスタル占い.

人気占い師ケンさんが導き出した、オリジナル数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い.」が、毎月、前半と後半の2回、あなたを導きます!さて、7月前半の運勢はいかに

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

 

各ナンバーの運気はこちら ★ ナンバー1の7月前半
★ ナンバー2の7月前半
★ ナンバー3の7月前半
★ ナンバー4の7月前半
★ ナンバー5の7月前半
★ ナンバー6の7月前半
★ ナンバー7の7月前半
★ ナンバー8の7月前半
★ ナンバー9の7月前半
★ ナンバー11の7月前半
★ ナンバー22の7月前半
★ ナンバー33の7月前半

ナンバー1の7月前半

自分にも他人にも愛情をたっぷり注いで、心身ともに穏やかに過ごす時

全体運
自分の目の前にあるものの価値や、素敵さに目が開かれていく時になりそう。自分自身の素敵さにも、周りの人たちの素敵さにも気付いたりもしそう。ナンバー1のあなたは、誰よりも頑張り屋さん。その頑張りが、あなたのラッキーの源。そんなあなたの素晴らしい質を、あなた自身がギュっと抱きしめられる、そんな素敵な時になりそう。あなたの周りの人もギュっとしたくなる、そんなラブリーな時になりそうですよ。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや、好きな相手への不満が減って、いつもより穏やかに過ごせそう。「けっこうイケメンでイケてるわ」と、すこし惚れ直すこともありそう。

健康・美容運
早寝早起きをいつも以上に心がけると、より元気に過ごせそう。エアコンのお掃除もしっかりして、より快適なお休みタイムに。

金運
お金を貯めることが楽しい時。いまの自分にはすぐに到達は難しいけど、「こんだけ貯めてやる!」そんな目標金額を設定してみると、より貯金へのやる気に火がつきそう。貯金の亡者と化してください。

 


ナンバー2の7月前半

他人に尽くすことで、さらに運気アップ!あなた自身の輝きも増します

全体運
自分のことはさておき、「誰かのためになにかをしてあげたい、誰かのためになにかをしてあげなきゃ」、そんな気持ちが強まったり、そんなシュチュエーションが訪れやすい時。ナンバー2のあなたは、いつだって優しいケアラーさん。そんなあなたの質が、より前面にでる時になりそう。今月前半は、無理のない人助けをすることで、あなたをさらに素敵に輝かせたり、あなたの元にラッキーを運んできてくれることでしょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事の丁寧さを褒められて、評価が上がる予感。見てくれていたんだ!と、あなたも嬉しい気分になります。

健康・美容運
毎日できるような、腕や足の簡単なストレッチなどをし始めると、効果的にシェイプアップできそう。本格的な夏の時期到来です!素敵なBODYで、みんなを魅了しちゃって!(笑)。

金運
計画的にお金を使おうと意気込むものの、その時々の気分でお金を使ってしまいがち。気をつけて!

 


ナンバー3の7月前半

積極的に人と関わったり仕事に打ち込むことで、周囲からの評価が上がりやすい時

全体運
いろいろな人と話したり、交流したりするのが、とっても楽しい時。ナンバー3のあなたは、楽しいことが大好きな人。今月前半は、人の輪の中にいつも以上に積極的に入っていくことが、よりラッキーを引き寄せそうだし、あなたの意見や考えがみんなから一目置かれることになりそう。ご意見番としてのあなたのニューフェイスを垣間見ることができそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
あなたのお仕事ぶりが、職場のみんなの士気をあげることに繋がり、職場がいい雰囲気になりそう。「わたし、職場のジャンヌダルク」ってかんじです(笑)。

健康・美容運
心と体のバランスが、いい感じの時になりそう、心身ともに元気いっぱいです!

金運
お金大切モードが強くなってしまって、ちょっとケチケチモードになりがちに。ケチケチモードも大切だけど、時にはちょろっと流す、そんなスタンスも大切にしてみて。

 


ナンバー4の7月前半

幸運を引き寄せやすい時期。願い事や妄想もどんどん欲張って楽しんでみて!

全体運
願い事が叶いやすかったり、イメージしたことが実現したりと、引き寄せ力が強まる時になりそう。ナンバー4のあなたは、じっくりコツコツの堅実家さん。今月前半は、そんなあなたのもとに、ラッキーが舞い込みやすい時。しっかり目を見開いてラッキーを探してみて!そして、これからのわたしの将来、こう生活してみたいとか、豊かなセカンドライフを妄想してみて。妄想はイメージそのもの。そしてイメージは、願望実現のマストアイテムです。いっぱい妄想して、よい未来を引き寄せましょう!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
家族との時間がとっても楽しい時。時々感じる「家事や育児って面倒…」って気持ちがあまりわかない時ですから、おもいっきりご家族と楽しい時間を過ごしてみて。

健康・美容運
食欲がないなー、あんまり食べたくないなと思うことが多い時期かも。ダイエットには良いことだけど、熱中症や夏バテが心配な季節です。水分補給だけはしっかりとね!こんな時はくず湯がオススメ!

金運
金運がいい時ですが、よりいい金運を引き寄せるのに、お財布の月光浴がオススメ!満月の時じゃなくても大丈夫。カーテンの外にお財布を置いておくだけで大丈夫。ベランダとかに置いて、盗まれちゃ大変です(笑)。金運のいい時が、台無しにならないように気をつけて。

 


ナンバー5の7月前半

財布の紐はしっかりしめつつ、「どハマり」をとことん楽しんでみるといい時期

全体運
ニッチなものやマニアックなものに関心が向かいそう。ナンバー5のあなたは、いつでも自由な柔軟な感性に溢れている人。そんなあなただからこその、楽しいニッチも見つけらそうですが、同時にどハマりしすぎてしまう可能性も。でも、ささいなことに心が乱されてお疲れモードになってしまう時でもあるので、その“どハマり”が、とってもいいリフレッシュになりそうです。新しく探したニッチもマニアックも、ずっと好きなニッチもマニアックも大切にしてみて。今月は”どハマり”が、ラッキーのカギになりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんと楽しい時間を過ごせそう。お子さんのハマっているものを共有してみると、より楽しく過ごせます。一緒にどハマりしてください(笑)。

健康・美容運
あまり調子がすっきりしなくて、早くも夏バテかしらといった感じに。そんな時は、梅干しなどの酸っぱいものがオススメ。しゃっきりします。

金運
すこし使い過ぎてしまう可能性が!「あちゃー」とならないために、今月はいくらまで!と、ちゃんと決めた額しか使ってはダメです。ピシッと引き締めて! どハマりはいいけど、お金のドツボにハマらないように気をつけて。

 


ナンバー6の7月前半

バランス感覚に優れている時期。乗り越えられない波はないから安心して過ごして

全体運
忙しいけど、忙しいことを全く苦痛に感じない、そんな時になりそう。ナンバー6のあなたは、自身の心身のバランスをとる工夫を日々ちゃんとできている器用さん。今月前半は、そんなバランス感覚が発揮され、オンとオフの切り替えもなかなか難しいくらい忙しい中でも、ちゃんとバランスを取ることができそう。新体操の平均台並みのバランス感覚を発揮!さすがバランス界の王者の貫禄です(笑)。忙しいと思いますが、しっかり乗り切れます!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんのケアをしっかりできていないな…とすこし反省モードに。でも大丈夫!あなたのお子さんだもの、しっかりママのこと理解してくれています。今月前半は、ちょっとだけお子さんに甘えちゃって。

健康・美容運
元気に過ごせそう。スペースがゆったりとあるカフェでランチがオススメ。より元気に過ごすラッキープレイスです!

金運
出て行くお金と入ってくるお金の帳尻がうまく合う時になりそう。ここでまたバランス感覚の良さを発揮!「まぁ、こんなきれいに整うなんて」と、ひとりご満悦気分に。

 


ナンバー7の7月前半

迷いやモヤモヤした気分が多くなる時期。クリスタルや行動改革など、いいものは取り入れてみましょう

全体運
いろいろと迷いが出るとき。この時期にする決断は、あとで後悔なんてことにもなるので、すこし控えてみるのが得策です。ナンバー7のあなたは、いつもスマートで、ソフィスケート(洗練)された人。いつもクリアでクレバーなあなたも、今月はすこしウダウダしてしまいがちに。こんな時は、クリスタルがオススメ!なんといっても、「クリアクォーツ」が一番。まさにクリアにしてくれるし、なおかつ迷いのモヤモヤを吹き飛ばしてくれます。クリアクォーツは、一個は持っておくとめっちゃ便利だから試してみる価値ありです。水族館にいくのもオススメ。ラッキープレイスです。行けなかったらYouTubeでもオッケー。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人以外の人のことがすこし気になってしまいそう。妄想までならオッケーだけど(笑)、それ以上はNGです。

健康・美容運
楽してきれいになる、そんな言葉にほだされてしまいそう。美は一日にしてならずです(笑)。日々の努力をベースに、その上で“楽してきれい”も試してみる、そんなスタンスが大切。

金運
金運はほどほどな感じ。悪いわけでもいいわけでもないけど、安定の様子。すこし上向きにしたい場合は、部屋の奥のほうに溜まっているほこりなどを徹底的にお掃除するのががオススメ。

 


ナンバー8の7月前半

保守的にならず、新しいものを取り入れると、さらに運気が上がりそう

全体運
ラッキーなことが起こりやすかったり、気持ちもウキウキしやすい時になりそう。ナンバー8のあなたは、華やかな佇まいのゴージャスさん。今月前半は、そんなあなたの質にラッキーさんが寄ってきてくれそう。ラッキーをより強く引き寄せるキーは、今まであまり興味がなかった世界をノックしてみること。今まで読んだことのないジャンルの本や、音楽が一番手っ取り早いかも。今までとは違うエナジーを取り入れることが、より運気のキャパを広げることに繋がります。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんが家事を手伝ってくれたりして、「まぁ、嬉しい」と思うことがありそう。

健康・美容運
心が元気だと体も元気を実感できるから、天使のモチーフのものをみたりして心癒されてください。きっと元気になります。

金運
これだけは、絶対に欲しい!というものが現れる可能性が。今月前半は、そんなディスティニーが起こりやすい時になりそう。もうこれは運命だから買っちゃいましょう(笑)!あまりにも高額なものは慎重に。

 


ナンバー9の7月前半

順調な中にも、うまくいかないことだってある。焦ることなく見守ってみて

全体運
「順調」そんな言葉がぴったりな時。いろいろなことがうまく回っていきそうです。ナンバー9のあなたは、わたしも、みんなも幸せだといいなーっと思うハートフルな人。そんなあなたの元に、いろいろな方面からプチ良いことが起きそうです。ただ、ひとつケアが必要なのは、なにもかも思い通りぴったりに運んでいかなくても、それはそれで美しい人生のデザインの一部だよね、と思えるそんな素敵な感性も育んでみて。より素敵なハートフルSTORY女子の出来上がり!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんにこうなってもらいたいって気持ちが少し強くなってしまう時。その気持ちはとってもよくわかります。ラブゆえのアドバイスだったり、気持ちだったりに決まってるから。母のラブは海より深い!早く気づいて、お子ちゃまたち!でもいまは、お子さんの「好き」や「質」を大切に、すこしお子さんに任せてみる、そんな勇気や心の余裕も大切にしてみて。

健康・美容運
夏になってきたのに、なんだか体の奥の方が冷えている感じがするかも。そんな時は、お尻を温めてみるのがオススメ。お顔が赤ちゃん並みにポワーンとして温まります。お試しを!

金運
金運がいい時。自然素材のものや、体が喜びそうな食材を買ったり身につけると、より金運があがりそう!今月前半は、ちょっとサスナビ生活。楽しくサステナビリティを意識してみて。

 


ナンバー11の7月前半

自分の直感に自信を持って行動できる時

全体運
悩みや不安が全くなくなるわけではないけど、気持ちがすっきりクリアになって過ごすことができそう。ナンバー11のあなたは、いつもいい直感の導きにしっかり耳を傾けることができるサイキッカーさん。今月前半は、クリアにいろいろなことを考えたりすることができるから、お仕事もはかどるし、なんかいい流れきてるわねって思い、ひとりニヤニヤ過ごすことができそう。さすがサイキッカーさん、その直感は正しいですよ(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんとケンカ勃発の兆しが!あ…なりそうだな、と思った時は、まずは深呼吸、そして、いまいる場所から別の部屋などに移動して、冷静になってみて。

健康・美容運
いろいろな健康情報が溢れすぎる昨今、自分にぴったりな情報に巡り合える兆しが。「これよこれ、いまのわたしが欲しかった情報は」となりそう。

金運
自分の理想とする生活をするためのお金や生活設計を、より具体的にじっくりネリネリ考えてみるのにいい時期になりそう。

 


ナンバー22の7月前半

あなたの向上心が実を結び、成長できる時

全体運
なんでも手際よくできて、余った時間は自分時間に使えちゃう、そんなふうに効率的に過ごすことができる時になりそう。ナンバー22のあなたは、すこしでもできる素敵なわたしになりたいって思ってるアグレッシブさん。今月前半は、そんなあなたの質に、より磨きがかかり、「わたし結構すごいよね」ってひとりご満悦の時になりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で、あなたが出したアイデアが採用されるかも!何か浮かんだアイデアは、メモしておきましょ。

健康・美容運
健康に元気に過ごすために、お仕事とプライベートのバランスについて考えてみてもいいかも、おやすみも仕事の一部、そんなスタンスを大切にしてみて。主婦の方は、家事をすこし放置、そんな時間もとっても大切。

金運
世界のお金の流れについての知識を吸収しやすい時に。経済ニュースをこまめにチェックしてみて。しっかり吸収できちゃいそうですよ。いま吸収した知識が、あなたのこれからの金運向上に役立つ可能性あり!しっかり目を見開いて、耳もダンボにしてみて(笑)!

 


ナンバー33の7月前半

過去は過去。前を見て進みましょう!ラッキカラーはピンク

全体運
「わたしの人生、これでよかったのか、もっと違う選択肢を選んでおけば、違う人生もあってよかったのかも」なんて、すこし過去を振り返りやすい時になってしまいそう。ナンバー33のあなたは、いろいろな可能性の扉をもっているオールマイティさん。今月前半は、そのオールマイティに考えられる質が、過去のわたし、そして、今のわたしへの疑問特急に乗ってしまいがちに。こんな時は暴走を止めなくてはなりません。残念ながら、どうあがいても過去は変えられないから、変えられる今と、もっと素敵な未来に意識をつなぐために、ぜひクリスタルを試してみるのがオススメです!過去の思いに踏ん切りをつけ、未来に積極的に向かっていくパワーを与えてくれる、「モルガナイト」がオススメ。淡いピンクカラーが、過去を優しく包んで「これでよかったんだよ」って思わせてくれます。そんなほんわかしたエナジーが、未来を向くパワーになるんです。ピンクのカラーを身につけるだけでも気持ちが未来に向かいますよ!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人と、意見の食い違いが起こりやすい時。お気をつけて。

健康・美容運
エアコンによる冷えからなのか、調子があまりよくない時です。そんな時は、「首」と名のつくところを全てを温めてみて。首、手首、足首です。特に首と足首がオススメ。

金運
あー、これ買っておけばよかったと思っていた品をオンラインで発見!でも、取り寄せとか、いろいろ面倒なんてことに。面倒でも、今も本当に本気で欲しい場合はゲットしちゃいましょ!もうこの先は、オンラインでも見かけなくなる可能性もありますから。

 


取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら ・【数秘×クリスタル】2022年下半期のあなたの運勢を詳しく!
・40代の加齢によるお悩みに利く「クリスタル」と「アロマ」の選び方って?
・荒れる思春期の子どものケアに効果的な「クリスタル」と「アロマ」とは?
・コロナ禍に増大した不安、モヤモヤ心に利く「クリスタルとアロマ」とは?
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
11
今日の40代おしゃれコーデ

深Vデコルテとノースリーブはワンピでなく【オールインワン】でオシャレ見え

深Vデコルテとノースリーブはワンピでなく【オールインワン】でオシャレ見え

会員限定PRESENT

会員プレゼント

オシャレで高機能な【炊飯もできる電気圧力鍋】と【温度調節ケトル】を各1名様にプレゼント!

会員プレゼント

「OMO7 大阪 by 星野リゾート」の 宿泊券(朝食付き!)を1組4名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

ヘルシーな肌見せを叶える女っぽアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

超軽量なのに速乾&しなやか仕上がり【ハンズフリースタンド付きドライヤー】を2名様にプレゼント!

会員プレゼント

高級パック「WALALA CBD ナイト リカバー フェイスマスク」を5名様にプレゼント!

PICK UP