• TOP
  • Lifestyle
  • 7月後半の「あなたの運勢」を詳しくお届けします!
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

7月後半の「あなたの運勢」を詳しくお届けします!

"予約の取れない”占い師・ケンのジェムクリスタル占い.

人気占い師ケンさんが導き出した、オリジナル数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い.」が、毎月2回、あなたを導きます!さて、7月後半の運勢はいかに⁇

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

 

ナンバー1の7月後半

何事ものめり込みすぎず、俯瞰で見てバランスよく

全体運
いろいろなことや、人に振り回されて、すこし疲れてしまうかも。ナンバー1のあなたは、どんなことでも一生懸命に取り組む努力家さん。そんなあなただから、コトにもヒトにも一生懸命。でも今月後半は、手抜きがオススメ。一生懸命すればするほど、コトにもヒトにも巻き込まれるリスクを高めてしまうので、今月後半は、ちょっとしたブレイクタイムにしてみて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事でマネージメント能力を発揮できる時になりそう。職場の人をアッと言わせることができそうですよ。

健康・美容運
すこし栄養のバランスがとれていない様子。ちょっとバランスのいい食事を意識すると、メキメキ元気になりそう。

金運
金運はまずまずといった感じ。金運を高めるのにいい時なので、お家に金庫がある方は、金庫を磨いてみるのがオススメ。「お金よ、もっとこい〜もっとカモーン」と念じながら磨いてみて(笑)。金庫がない方は、お財布を磨いてみて!

 


ナンバー2の7月後半

褒められ上手になることで、もっと魅力がまして輝ける時

全体運
あなたの放つパワーや輝きが、人の目にとまりやすい時です!ナンバー2のあなたは、目立つのがあまり得意ではない、可憐なお花のような人。その素敵さが、よりクローズアップされ、みんなから、褒められちゃう。ナンバー2のあなたは、褒められるのも嬉しいけど、恐縮しちゃう控えめな上品な人。でも、今月後半は、ぜひ周りの方からもらった褒め言葉を素直に受け入れて、ハートの小箱の中に締しまっておいてみてください。きっともっとあなたがあなたの素敵さに気づくキッカケになりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で、自分よりもできる人から、そのスキルや技をちょっとだけ拝借しましょう。まずは、その人の姿をじっくり観察してみて。勉強になることがたくさんありそう。

健康・美容運
眉毛の形を、より自分に似合うものはないかなと模索してみるといいかも。より、素敵な眉毛に出会えそう。そして、より素敵になった眉で、みんなを魅了しちゃって!

金運
いまのお金の状況に全く不満がないわけじゃないけど、まぁ、こんな感じでもいいかもと落ち着いて思える、そんな穏やか時になりそう。

 


ナンバー3の7月後半

無理は禁物。自分の心にしっかり耳を傾けて

全体運
できることとできないことの、再確認をしてみるといい時期です。ナンバー3のあなたは、明るく輝く太陽のような楽しい人。なんでも楽しくこなせちゃう人生の達人さんなんです。だからこそ、それに気づかず無理をしてしまうことが当たり前に。今月後半は、ちょっとだけ立ち止まって、「これは無理、あれは大丈夫」と、しっかり確認して、より楽しく、スマートに輝くために、ちょっとだけスリム化をはかりましょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人と、コミニケーションをとるのが、すこし億劫になってしまいそう。そんな時は、無理に会話をしないで、時に貝になりましょう(笑)。不機嫌だな、なんか、オレしちゃったかなと思わせるのもクレバー女子の戦略のひとつですよ(笑)。ぜひ、使ってみて!

健康・美容運
ネイルのケアをするといいでしょう。「美は細部に宿る」…名言よね。そんな抜かり無いおしゃれがあなたの気持ちも体も元気にしてくれそう。

金運
楽しいと思うことにお金を使うと、よりいい循環にのれそう。

 


ナンバー4の7月後半

いつもと違う変化や挑戦を楽しんで

全体運
ちょっと変えたいな、ここだけはちょっと克服しておきないな、って思うことをするのに、絶好なチャンスの時。ナンバー4のあなたは、いつも丁寧なコツコツ慎重家さん。ちょっと変えたいなとか、ここ克服しておいたら楽だろうなと思いながらも、ちょっと二の足を踏みだちです。今月後半は、エネルギーの後押しもあるので、ぜひトライです!髪型を変えてみたり、苦手であっても歯医者さんにいってみたりがオススメ。みんなから「ステキ」とかお褒めの言葉が増えたり、「あら、そんなに歯医者怖くなかった」といい方に行きそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんから、ちょっと辛口な言葉が飛んできて、ちょっぴり傷ついてしまう…そんな時になってしまいそう。意図して傷つけようと思った言葉ではないので、流してあげて。

健康・美容運
ピリっと、パシっとした服装じゃなく、ふんわりとしたリラックスできる服装にしてみると、気持ちも体もリラックスできそう。今月後半はノーブラな日も作ってみても良いかも(笑)。ピッピーのように過ごしましょう!

金運
パートナーや好きな人の今、持っている貯金金額とかが、気になってしまいそう。私に隠している貯金があるのではと、すこし探偵気分に。夫婦といえどなかなか踏み込めない領域。気になりながらも、実際の調査はちょっと控えてね!

 


ナンバー5の7月後半

全てスムーズに過ごせる時。こんな時期を利用して体調チェックもしちゃいましょう

全体運
今までなんかモヤモヤしていたことが、一気に風が吹いて吹き飛ぶ!そんな気持ちのいい時を迎えることができそう。ナンバー5のあなたは、気持ちよく自由に流れている、そんな感覚を大切にしているスナフキンさんのような人。そんなあなただから、吹いてくる風にちゃんと乗れちゃいます。今月後半は、上半期の運気でもお伝えしたとおり、自由な感じを実感でき、空を流れる雲のように穏やかに、そしてすっきり過ごせる、そんな夏そのものって感じで過ごせそう。サザンやTUBEの歌が聞こえてきそうです(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事をいつも以上にキビキビとできそう。効率的にこなそうと思わなくても自然にそうできちゃう、そんな時になりそう。

健康・美容運
すこし婦人科の調子が思わしくない感じがします。いつもとは違う感じがしたら、早めの受診をして安心することが大切。気になるけどずるずるそのままにすることが、よりストレスになってしまいそう。

金運
あまりこれといって欲しいものがなくて、落ち着いた気持ちで過ごせそう。物欲があまりないのも、これはこれでいいものねって思えそう。

 


ナンバー6の7月後半

大きな変化よりも、小さな変化やその前のリサーチを楽しむべき時期

全体運
いろいろなことをリニューアルしたい、そんな気持ちが強くなりそうな時。ナンバー6のあなたは、いつも穏やかなほんわかさん。今月後半は、そんなあなたは、すこしだけおこもり状態に。なんだか、いろいろなことを変えないと気がすまない、そんな衝動性が強くなる時に。でも人生の大きな選択は、この時期は控えて冷静になって。プチリニューアルを自ら起こすには絶好のタイミングです。オススメは、おうちのちょっとした模様替え。お家のリニューアルオープンです(笑)。玄関マットとかをリニューアルがオススメ。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
転職などが、頭をよぎる時。よりよいお仕事をリサーチするのにいい時になりそう。

健康・美容運
元気に過ごせそう。すこしの無理もへっちゃら、そんな時になりそう。

金運
あれもこれも欲しいなと思いながらも、いまの自分にはなにが必要か、しっかりとした判断もできる時。そんなちょうどいい金運の時になりそう。

 


ナンバー7の7月後半

「いつもと違うな」と思うのは、新しい風が吹き始めた証。振り返らず前進してみよう!

全体運
今まで大切にしていた物事に、すこし飽きてしまう…そんな時になりそう。ナンバー7のあなたは、いつも自分の人生をスタイリッシュに彩ることができる達人さん。飽き飽きした気持ちをコントロールするのは難しいけど、なんとか続けてみると、その先に、「あー、やっぱりこれ、わたしには必要だったんだ、大切だったんだ」との発見がありそう。今月後半は、そんなちょっと我慢の時にしてみてください。上半期の運気でもお伝えしたとおり、この時期は自分を確立しやすい時。ちょっとの我慢の先には、よりすっきりとした、そして豊かな自分がちゃんとそこにいます!我慢の時こそ、力を確立している時。すこしだけ踏ん張りましょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
友人たちとの関係性にすこし変化がありそうな時。今まで親しかった人とすこし距離ができたり、今まであまり親しくなかった人と親しくなったりと。でも、その変化が、あなたの元に新風を吹き込んでくれそうですよ。

健康・美容運
今までなんとなくやっていたこと、健康にいいと思っていた食べ物、ルーティンなどをもう一度見直してみてもいいかも。本当に自分に合っている物のみを、これからも継続してみて。

金運
いらなくなった物なのに、いつまでも面倒で放置している不用品を処分してみましょう。そんな行為が、いい金運を引き寄せる時になりそう。重い腰をあげて、ちょっとだけ頑張ってみて。

 


ナンバー8の7月後半

オーラを放ち注目度が上がる時。輝きを持続すべく精進して

全体運
人気運が高まる時。ナンバー8のあなたは、いつも華やかで、みんなの視線を集めちゃうキラキラオーラさん。今月後半は、その持ち前の質を余すところなく発揮!この時期はすごくエネルギーに溢れた時でもあるので、感染対策は万全の上、思いっきりはじけちゃってください(笑)。オススメは、パーティやお友達とのラグジュアリーな空間でのお食事やティータイムなど。あなたの素敵さに魅了されたメンズをはじめ、みんなからの熱視線が、あなたの栄養になります。思いっきりおしゃれして、臨んでくださいね!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーとの関係性を、より柔軟なものに変えたいと思いそう。卒婚なんてワードが浮かぶ時でもあるので、卒婚リサーチをしてみるといいかも。こんな関係性もありなんだ!とすこし楽になるかも。

健康・美容運
目の疲れや視力が落ちたかも…と気になる可能性が。瞳は、あなたの大切な武器。しっかりケアをして、より素敵なあなたに!

金運
大きな額でなくていいので、寄付や募金をしてみると、よりよい金運を引き寄せてくれそう。コツは、嫌々ながらするのじゃなく、“お金をさらっと流す”そんなイメージで、するのがオススメ

 


ナンバー9の7月後半

リラックスできる時間を意識的に増やして

全体運
ソワソワした気持ちの時が多くなってしまいそう。ナンバー9のあなたは、優しさに満ちた繊細なハートを持った人。今月後半は、なんとなく色々なことを先送りしてしまったり、気持ちがすこし不安な方へ流れがちに。そんな時はソワソワした気持ちや、不安をそこにおいて動いてみる。例えばちょっとスクワット、ちょっとお散歩など。そうすれば。あら不思議!ソワソワや不安がなくなってる!上半期の運気でもお伝えしたとおり、この時期はいつもと違うわたしを出してみたりするのもオススメ。いつもだったら不安だからやめてたけど、この時期は、ちょっと不安だけど、やってみるがオススメ!キャリアアップのための準備やリサーチを始めてみるといいかも。調べてみると、案外できそうかもと思えそう。レッツアクションが、この時期の開運キーです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんが見えないところで、なにか変なことをしてないかと疑心暗鬼になってしまいそう。でも大丈夫!あなたのお子さんだもの。ちゃんと信頼してあげましょう。

健康・美容運

体全体が、なんとなく緊張してる感じがして、呼吸が深くできない…そんな時になってしまいそう。そんな時は深呼吸を意識的にしてみて。あとは、ヘッドマッサージがオススメ!

金運
エアコンや、冷蔵庫、洗濯機などの高額な電化製品の調子が思わしくなくなりそう。事前にチェックして無駄な出費を抑えてみて

 


ナンバー11の7月後半

人のためではなく、自分自身のためにいい時間を過ごして欲しい時期

全体運
ママであること、妻であることにちょっとおつかれモード、そんな時期かもしれません。ナンバー11のあなたは、いつもいい直感が働いて、いい流れに乗れちゃうサイキッカーさん。お子さんや、パートナーのケアも、いつも先回りしてちゃんとする機転が効く人。でも今月後半は、そんなこと全てに疲れてしまいそう。今月後半は、ちょっとだけ自分におやすみをあげるといいでしょう。今日は家事を一切やらないとか、お友達とデートとか、はたまた一泊旅行とかがオススメ。ママであること、妻であることを忘れることが、「これからもママと妻をやっていこうという」思いを養ってくれます。今月後半は、プチおサボり期間でちょうどいい!“わたしだって、ひとりの人間よ”期間としてください(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で、ちょっとしたミスをしがちな時だけど、取り返せるミスなので、ドンマイです!ミスをしたくない場合は、事前の準備をいつもよりも用意周到にしてみて。

健康・美容運
熱中症に要注意!すこし変だなと思ったら、ゆっくりしてね。普段からこまめな水分補給を意識してみて。

金運
パーっとお金を使いたい衝動だったり、「わたしの稼いだお金はわたしのものよ」なんて気持ちも強くなりそう。おっしゃる通りです(笑)。今月後半は、自分の稼いだお金に誰にも何も言わせない、ちょっと好きなように使ってしまっても大丈夫そう。但し、後で後悔のないお買い物を心がけてみて。

 


ナンバー22の7月後半

生活も美容も"自分”で頑張らずに“他人”に委ねてみて

全体運
ちょっとわたしの手には負えないかも、「誰か、ヘルプ!」と思う出来事が起こりそう。ナンバー22のあなたは、なんでも自分ひとりでできちゃう器用さん。今日よりも明日、より成長しいてるわたしでいたいと思う向上心のかたまりさん。そんなあなただから、いつもだったらノープロブレムなことなのだけど、今月後半はすこしメンタルが弱り気味。誰かの力が欲しくなってしまいそう。こんな時は、遠慮しないでヘルプミーです!あなたの素敵さをしっかり知っている周りの人が、ちゃんとあなたの力になってくれます。今月後半は、意地を張らずに、ヘルプミーです。「あー、わたし、みんなに助けてもらって幸せ者」と思えそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや、好きな人とのコミニケーションをしっかりとっておくといい時期。なかなか話す時間もないかもしれないけど、ちょっとだけ早起きして話すみたいな。そんな時間があなたの気持ちを安定化させてくれそう。

健康・美容運
セルフケア、セルフビューティーに余念のないあなた。今月後半は、プロの手に身を委ねてみると、さらに健康に、そして美しくなれそう。ゴッドハンドの噂を聞いたら駆けつけてみて。

金運
お子さんに物をせがまれることが多いかもしれません。せがまれた物、一個まで!二個はちょっと要検討、とお伝えください(笑)。我慢も大切な教育の一部です。

 


ナンバー33の7月後半

丁寧な生活、小さな親切の積み重ねを心がけるといい時期

全体運
誰かのために何かをすると、いい運気が回ってきやすい時です。ナンバー33のあなたは、自分の未知の可能性を、これからの可能性をいつだって探してるハンターさん。そんなあなたの元に、いつだってその可能性や、ラッキーを運んで来てくれるのは、”人”のはず。もちろん、目に見えない存在さんたちが、その人を送ってきてくれている。だから、今月は誰かのためにしたことが、いつか巡り巡って、あなたの元に戻ってくるよう、ラッキーを引き寄せるための種まき期。ぜひ種を蒔いて、収穫を待ちましょう。オススメは「ちょっとした親切」。席を譲ったり、落とし物を拾ってあげたり。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事が忙しい時ですが、とっても楽しくお仕事ができそう。

健康・美容運
腰の調子がすこし思わしくなくなる可能性が。早めのケアを心がけてみて!ぎっくり腰で動けない、トホホ…なんてことにならないように気をつけて。

金運
金運はいい時期。お財布の中のお札の方向を揃えてみたりするのがオススメ。キレイなお財布は、あなたの金運の要中の要。あまりお金が出ていってもらいたくない時は下向き、回ってほしい場合は上向き(通常の形)で揃えてみて。

 


取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP