• TOP
  • Lifestyle
  • “ハッピー”を毎日持ち歩こう! 12色の星座タオルで運気も気分もアップ
LifestyleFUTURE STORY / STORYexperience

“ハッピー”を毎日持ち歩こう! 12色の星座タオルで運気も気分もアップ

今すぐ悩みを解決したい! でも、家族や仕事、お金などの問題でアクションを起こすのは難しい……。
そんなことはありませんか?
そんなヤキモチする気持ちをサポートしてくれるハッピーアイテムが登場しました!

「12星座別LUCKY AMULET TOWEL」は、12星座をモチーフにしたハンドタオル。
光文社の通販サイト「kokode Beauty」で人気の占い師・月岡美緒さん主宰〈Balanlead(バランリード)〉監修による各星座の持つラッキーカラーに、星座モチーフの刺繍を施しました。

「持つだけでハッピーを運んでくれる」と話題のこのタオル、その魅力とは?

星座の持つパワーを込めたハンドタオル

生まれた日の星座=太陽星座のラッキーカラー、を身近なものに取り入れている人も多いのでは?
自分の持つ魅力をパワーアップする太陽星座のカラーを選ぶのは大正解!
でも、星座のパワーは実はそれだけではないんです。
12星座は人の一生にもなぞらえるといわれ、その星座ならではの持ち味=パワーがあります。
叶えたいパワーを持つ星座のカラーを持つことで、なんとその願いを後押ししてくれるのだそう!

例えば、
趣味で独立開業を目指すなら、未知の世界にも勇敢に挑戦できる力を持つ牡牛座のレッドを。
受験生ママなら、見返りを求めない愛情と癒しを与えられる魚座のパープルを……という具合。

牡羊座:勝負運

牡牛座:芸術運芸能運

蟹座:結婚運/子宝運

獅子座:資格試験運/起業運

乙女座:金運/健康運

天秤座:恋愛運美容運

蠍座:愛情運

射手座:勉強運/海外旅行運/留学運

山羊座:仕事運/出世運

魚座:リカバリー運

この「12星座別LUCKY AMULET TOWEL」なら、そっとバッグに忍ばせてお守り代わりに持ち歩くことができるというわけなのです。

“今治ブランド”の上質感あふれる一枚はギフトにも

タオルの質感にもこだわり抜きました。

製造するのは、タオルの都、今治で1930年に創業し、一貫生産により日本が誇る高品質のタオルを製造してきたメーカー、ハートウエル。その表地はまるでベルヴェットのような滑らかで繊細な質感で、ずっと頬ずりしていたくなるほど。一方、裏地はふわふわとした心地よいパイル地で、水分をしっかりと吸収してくれます。
約6000通りのタオルを織って蓄積されたという経験と技術から紡ぎだされた織り地は、まさにワンランク上の上質感。もちろん、厳しい品質基準にクリアした「今治タオル」ブランドの認定ロゴマーク入りです。

そして、色鮮やかな12色に星座モチーフの刺繍がアクセント。シルバー糸を使用した繊細なデザインは、持つだけで特別感を感じる仕上がりです。

グログランリボンを配したおしゃれな専用BOX入りだから、自分用はもちろん、ギフトにもおすすめ。各星座の得意分野が分かる解説カード付きなので、想いを伝えて贈れば会話にも花が咲きそうです。

生まれた星座のタオルを選ぶもよし。叶えたい願いのタオルを選ぶもよし。ぜひ、自分だけのハッピーを手に入れて!

「12星座別LUCKY AMULET TOWEL」購入希望の方はこちらへ!

STORY experience「2020開運占いセッション会 in summer」の参加者にもプレゼント!

この「12星座別LUCKY AMULET TOWEL」は、7月29日(金)から開催されているSTORYexperience会員限定イベント「占いセッションin Summer」にご参加いただき、セッション後のアンケートメールをご返信いただいた方にもプレゼントいたします(ご自身の太陽星座のタオルを1枚)。

取材/角田ひかる

 

 

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP