• TOP
  • Lifestyle
  • 10月前半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

10月前半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.

“予約の取れない”人気占い師ケンさんが導き出した、オリジナル数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い」が、毎月、前半と後半の2回、あなたを導きます!さて、10月前半の運勢はいかに⁇

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

ナンバーごとの10月前半 ★ ナンバー1の10月前半
★ ナンバー2の10月前半
★ ナンバー3の10月前半
★ ナンバー4の10月前半
★ ナンバー5の10月前半
★ ナンバー6の10月前半
★ ナンバー7の10月前半
★ ナンバー8の10月前半
★ ナンバー9の10月前半
★ ナンバー11の10月前半
★ ナンバー22の10月前半
★ ナンバー33の10月前半

ナンバー1の10月前半

言葉には不思議な力が宿ります。ポジティブ発言を心がけてみて!

全体運
エネルギッシュにパワーがみなぎる時です。ナンバー1のあなたは、いつも誰よりも頑張る「頑張り屋さん」。今月前半は、周囲からの評価も高まる時なので、より気持ちよくエネルギッシュに過ごすことができそう。「なんか追い風吹いてるな!いい感じ!」と思えそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
気の合う人とのおしゃべりが、よりあなたの未来を明るくしてくれます。これからのわたしの夢やビジョンを話してみると、よりラッキーを引き寄せることになります。今月前半は、言霊のパワーを実感しそう!

健康・美容運
いつもより元気に過ごせそうな時期です。いつもならすぐ疲れてできないウォーキングもなんのその。今月前半は、ぜひちょっと長い時間のウォーキングをしてみてください。さらに元気になれそう。

金運
金運もいい感じ!これ欲しいなーと思ったものが、あと一個しかなかったりして、「わたし、強運かも!」と思えそう。

 

ナンバー2の10月前半

Always Be Yourself. 自分らしく、本音を出すことが◎

全体運
自分のペースに固執してしまう、そんな時かもしれません。ナンバー2のあなたは、心優しい控えめさん。今月前半は、なぜかそんな控えめなあなたなのに、「わたしモード」がすこし強めに出ます、でも、時にはそんなモードが出てくるのも当然のこと。どんなに可憐で控えめなあなたの中にも、そんなモードがあるに決まってる。今月前半は、ちょっとだけワガママを通してみるといいかも。ちょっとワガママを通すだけでちょっといい方向にコトが運ぶこともあります!今月は、わたし自身を、わたしの本音を大切にしてみて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人と、ちょっとぶつかる可能性が大。でも、時にはぶつかって、お互いの「今」を知るのは、とっても大切なこと。しっかり後で、仲直りは忘れずに。険悪ムードはひきずらないでね。

健康・美容運
すこし体調に波がある時。そんな時は、月のリズムを意識してみると体調が整う可能性があります。今日の月齢をチェック!

金運
しっかり倹約モードで、堅実になる時。ケチケチ道も楽しい…そんな時になりそう(笑)。

 

ナンバー3の10月前半

自分の決断や行動に自信を持てて、一皮むけそうな予感

全体運
自分に自信が持てる時。迷っていたことにも決断が下せたりと、スッキリと過ごすことができそう。ナンバー3のあなたは、太陽のようにいつも気分は上向きさん。だから、ちょっとのことではへこたれません。今月前半は、今まで自信がなくてトライできないことにも、ちょっと挑戦してみよう、そんな気持ちにもなれそう!レッドカラーが、よりあなたにパワーをくれますよ。小物や服に取り入れてみて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事をいつもより楽しみながらできてる、そんな時になりそう。職場の人に意見を求められても、堂々と受け答えできそう。

健康・美容運
寝てるのに、あんまり寝れてない‥と感じることが多いかも。そんな時は、プチカフェイン断ちを!そうすれば、ぐっすり眠れそう。

金運
夏休みでお金使いすぎちゃったかも…と、ちょっと後悔してしまうかも。でも、楽しいことに使ったんだから仕方ない!ここからは、一気に貯金で巻き返しを。

 

ナンバー4の10月前半

心が満たされている状態。周囲の人たちへもプラスのパワーを与えることができそう

全体運
悩みがないわけじゃないけど、いまの現状に感謝したり、満足ができそう。ナンバー4のあなたは、いまの中にしっかり幸せを見つけられる天才さん。今月はそんな一面が、もっと顔を出してきそう。なにげない日常を、とっても幸せな気分で愛でることができる、そんなピースフルな時間を過ごせそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんの意思を尊重してあげよう、そんなゆったりとした気分で過ごすことができそう。お子さんもそんなあなたに、内心、癒されているはず。

健康・美容運
喉の調子がよくないな…ってことがあるかも。コロナのこともあるので、そんな時は気をつけて。緑茶などの殺菌効果の高いもので、うがいをするのがオススメ。

金運
コレあったら、便利だよな…って思う機能的な商品にくびったけになってしまいそう(笑)。買うことに反対はありません。本当に便利だと思うから。でも、買いすぎにはお気をつけて。

 

ナンバー5の10月前半

自分で描く未来予想図を再点検してみよう

全体運
これからの人生設計を改めて考えるのにいい時期になりそう。ナンバー5のあなたは、自由を愛する柔らかな人。これからの人生設計も、きっちりかっちりとは立てていないかもしれないけど、それもとっても素敵なこと。設計通りにいかないことが多いですもんね。でも今月前半は、ちょっとだけタイトに、これからのことをしっかり考えるには、絶好のタイミングなんです。より自由に楽しく過ごしていくためのアイデアに出会えそうな予感。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事がすこしおつかれモードに。「あー、もっと楽な仕事したい」と思ってしまいそう。そんな時のリフレッシュには、レモンの味の物がオススメ。気持ちを切り替えられます。

健康・美容運
タフに動ける時になりそう。ちょっと、いつもはあまり食べないガッツリ系がパワーフードになります。ステーキとか、コッテリラーメンとかがオススメ。

金運
これからのことを考えると貯めなきゃな、と思いながらも、気持ちは使うほうへフラフラしてしまいそう。そんな時は、いま話題のFireなどを調べてみて。そんな生活できたらいいなと思いますよね。でも、それを達成した人たちも、たゆまぬ努力をしたからできたこと。今月前半は、我慢!我慢です!

 

ナンバー6の10月前半

選択は直感で。発言は一拍おいて慎重に

全体運
迷うことがちょっと増える時。ナンバー6のあなたは、調和を大切にするハーモニーさん。どちらも大切にしたい、そんなバランス感覚の持ち主さん。だからこそ、どちらの道も可能性に満ちていたり、両方とも魅力的に見えてしまったりしそう。そんな時は、迷うことを自分に許してあげて。優柔不断なあなたも、それは両方を大切にできるということ。それでも、迷いを解消したいときは、直感を使って選択。今月前半の直感はいい感じに働きそうなので、直感を信じてみて!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
ちょっとした発言が誤解を生みやすい時です。特に仕事場での発言には、すこし気を配ってみて。

健康・美容運
便秘気味になるかも。そんな時は、ウォーキングをしてみるのがオススメ。

金運
もうちょっとお金に余裕が欲しいな、と思うことが多くなりそう。こんな時は”トイレのお掃除”を念入りにしてみて!金運アップするアクションです!

 

ナンバー7の10月前半

転機が訪れているかも!どの波に乗るか、よーくチャンスを狙って!

全体運
なにか新しい兆しが訪れそうですよ!。ナンバー7のあなたは、自分の生き方を大切にしているスマートさん。今月前半は、そんなあなたの元に、今までにない新鮮なことが起こりそうな予感。自分の気持ちの変化だったり、「今まで、こんなことなかったことだよな」と思うことが起こりそうです。その新しい波は、あなたにとって興味深いものだったり、心地いいものだったりしそう。ぜひニューウェーブを楽しんでみて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場でみんなのまとめ役をする、そんなシーンが増えそう。自然にそれもできちゃって、上司から高評価をうけそう。

健康・美容運
毎日の食事の内容をすこし改めて、よーく振り返ってみると、改善してより元気に過ごせそう。野菜が足りていない可能性があります。

金運
金運の流れがいい時で、お金に関するいいことがありそう。いい状態を保つために、ゴールドのアクセサリーを身につけてみるのがオススメ。

 

ナンバー8の10月前半

ストレスを感じやすい時。「過ぎたるはなお及ばざるが如し」で、"ほどよさ” を大切に

全体運
ちょっと面倒なことが起こりそう。ナンバー8のあなたは、人を惹きつける華のある人。今月は、そんな人間関係のエキスパートのあなたでも、ちょっと面倒かもって思うことが起きてしまいそう。でも、持ち前の機転と話術で乗り切っていけそうだから大丈夫。人間関係のみならず、ちょっと面倒だって思うことが、起こりそうだから、こんな時は、いつもよりちょっとだけ早く起きて、朝日を浴びてみて!元気になるし、プチ不運もこれでスッキリ解消!ポイントは額に朝日を当ててあげること。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんが、「学校へいくのがちょっといやだなー」って気持ちになりがち。新学期が始まって一ヶ月。ちょっと疲れが出やすい時なのかもしれません。時には休みも必要だから、あまり無理はさせないで。

健康・美容運
体力を過信しすぎて、あとでどっと疲れが。最初から無理しないようなスケジューリングをしてみて。

金運
ストレスからのお買い物熱が強くなってしまいそう。こんな時は、ハーブティーなどで、気持ちを鎮めてみるのが、オススメ。ストレスも解消、お金も使わなくて済みそう

 

ナンバー9の10月前半

はやる気持ちを抑えて、現状に身をゆだねてみる余裕を

全体運
ちょっぴり、なまけモードに。ナンバー9のあなたは、いつだって誰かのために頑張っているヒューマニストさん。人のことをあれこれするのもちょっと疲れた、自分磨きも面倒だなって、気分になってしまいそう。今月前半は、ちょっとおサボりモードですが、そんなモードを今月前半は、あえて満喫しちゃいましょ!ダラダラすることも時には必要、そう思いを改めてダラダラをエンジョイしてみて!ダラダラが嫌な場合は、辛いものを食べて元気をチャージしてみて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんのことの心配から、いろいろと過干渉気味に。お子さんにはお子さんのペースがあることを思い出してあげて。

健康・美容運
すこし生活のリズムが乱れ気味に。リズムを微調整すると、気持ちも上向きになります。

金運
自分にお金をしっかり使ってあげるいい時期です。前から欲しかったけど、我慢していたものを買ってみて。ハートがほかほかします。

 

ナンバー11の10月前半

いつものルーティンに、切り替えスイッチを作ると運気の流れが変わります

全体運
センスが光る時!ナンバー11のあなたは、いつもいい流れのほうに導かれていくインスピレーションの人。今月前半は、あなたのセンスや見方、視点が、仕事に役立ったり、あなたの評価を上げるきっかけになりそう。いつもより、おしゃれを楽しむとラッキーを引き寄せることに。流行に乗りながらも、あなたのセンスをお忘れなく!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事とプラベートの切り替えがうまく行かなくて悩むことも。そんな時は、帰りにちょっと寄り道がオススメ。フラッと、コンビニとか、一杯だけコーヒーとか、いつもと違うルーティンを入れてみることがオススメ。

健康・美容運
元気に過ごせる時期ですが、より元気にパワーアップするためには、観葉植物がオススメ。もしよければお部屋に一個、かわいい植物を買ってみて。

金運
金運も良いですね!運だめしも含めて、宝くじを買ってみるのもオススメ。高額当選は難しいかもだけど、「あら、ちょっと嬉しい」ってことが起こりそうな予感!

 

ナンバー22の10月前半

心身のバイオリズムが低下気味。リフレッシュする策が必要かも

全体運
なんだか気分がのらないな、気持ちが上向きにならないな、って時になってしまいそう。ナンバー22のあなたは、いまよりもちょっと素敵な私を目指してやまないアグレッシブさん。でも、今月前半は、そんなあなたがすこしだけ雲隠れ。秋の気候のせいもあるのかも。こういう時は気分を上げることを考えるよりも、体を動かしてみること。それにつられて気分もアップ!今月は、動くことを意識してみて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんが頑張るとか、これはやるとかいってたのに、「もう、やんなっちゃった」となるかも。気持ちはわかるけど、なんとか続けていく方向性に持って行って!継続は力なりを教える良いチャンスです。

健康・美容運
目の疲れが気になります。こんな時は、しっかり目を休ませてあげて。オススメは、目を温めるプロダクト。

金運
気持ちのむくままに買い物をせず、買う前にしっかり考えてることを心がけてみて。なにも考えないで買っちゃうお買い物、とっても楽しいですよね(笑)。でも、ちょっと今月前半はNGです。

 

ナンバー33の10月前半

アゲアゲ期到来! 自己評価もアゲアゲでいきましょう

全体運
いつもより、ウキウキした気分で過ごすことができそう。ナンバー33のあなたは、いろいろなポテンシャルにあふれている人。今月前半は、まだまだ自分の中に眠っている才能や、これからしたいことを考えてウキウキする、そんな楽しい時間を過ごせそう。わたし、そんなポテンシャルも才能もないよと思っている、そこのあなた!(笑)。絶対にあるので、じっくり自分を掘り下げてみて!オススメは、占いサイトの”自分の質や才能”をチェックすること。気づいていない自分の才能を発見できます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事が忙しそうですね。少々パニくる感じもするので、そんな時は深呼吸です。

健康・美容運
気持ちが上向きだからか、体も元気です!新しいサプリメントを取り入れてみると、より元気になりそう。

金運
金運もいいですよ!少々高いお買い物をしても、今月はすこしあまるお金も出そう。今月前半は、ちょっとだけ自分にご褒美。ちょっと甘々でいきましょう!

 

取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP