Lifestyleケンさんの「輝数石占い。」

ナンバー33の特徴を完全解説!

ナンバー33のあなたは「どんな人」かと、あなたを守るクリスタル「輝数石」をお伝えします!

わたし、わたしのことよくわからないんです

基本の質
自分のことがよく分からないと絶えず感じてる。あまりにもいろいろな質が自分の中にあるが故に、どこが自分の質や色なのかが分からなくることも。誰かと話していても意見がコロコロ変わる人と思われちゃうこともあるのだけれど、本人の中ではみんな自分の一側面と思ってる。悪気は全くないんです。ジャッジがないので、どんな生き方をしている人を見ても、あの側面も自分の中にもあるなっと思う。万華鏡のような人。

家族
家族の中でもひとつの形にとらわれないあなた。ママだけどママでもなく妻だけど妻じゃないと心底思ってる。夫から妻の役割はこうだと言われても、あまりよく分からない。そうなのかもだけどピンとこない。でもそのことで怒りはしない。そうなんだ、そうなんだねと納得するはするけど消化はできていない。でもちゃんと家族のことは抜かりなくやりますよ!なのです。

仕事
来た物を拒まずにやるあなた、特にこれがやりたいともあまり思わずに、来たものが最適なんだろうと取り組むと、案外完璧にできてしまったり、ヒット商品ができてしまったり、なんでわたしできちゃったんだろうと不思議になる。あなたは職場の隠れたヒットメーカー。不思議な流れに勝手に乗れるんです。

ラッキーポイント
高い場所などに登ったり、何か見渡すことができる展望スポットとかがオススメ。そこに行くと、なんだかその広さと高さに安心する。それはあなたの質が広すぎるということの証。あなたのフィールドは全宇宙。

ナンバー33の人へのメッセージ
分からないことだらけの、この自分に嫌気がさしたり、なんか息苦しさを感じているあなた。その息苦しさは、きっと分からないことを解決したいところから来てるかも。よくよく見てみてみると、ほぼ全てのことが分からないことばかり。人の気持ちにはじまり、この宇宙の果てはどこなのかなど本当に分からない。「分からないことに囲まれて、自分のことも分からないなんて辛すぎる」と思うかもしれない。でも大丈夫。このナンバーの人は自分を超えたなにかに、身も心も明け渡した時、向こうからやって来るものがある。それになんとなく乗っているうちに、「あー、わたし、ここに来るために全ての瞬間があったんだ」と気づくから。だから、今は分からないことを不安に思ってもいいんです。そんな時は「わたしには無理、お願い助けて」って独り言を言ってみて。あなたの隣に、そしてあなたの中にいるその力は、あなたを最初から狙ってる(笑)。その力は、あなたを最適な場所へ、あなたの魂と心が喜ぶところへちゃんと連れて行ってくれます。宇宙人による誘拐ではないのでご安心を(笑)。

ナンバー33の子ども
なんだかフワフワしていて、どうやって生きてるんだろう…という感じの独特な存在感がある子。「これだ!」となにかが見つかると、もう没頭を超えてそれと一体になるくらいの勢いで進んでいく姿は鬼気迫るものがあるけど、この子のその勢いを止められる人はだれ一人としていません。この子はわたしの子かしら?とお思ってしまうこともしばしば。

ナンバー33を守る輝数石(クリスタル)は

「アゼツライト」
すごく不思議なエナジーのクリスタル。自分がどこにいるかもわからなくなってしまうこともあるかも。だけどこのクリスタルは、きっとあなたの本来の広さを思い出させてくれる、目覚まし時計のようなクリスタル。あなたが思い出さなきゃならないこと、その魂の広がり、大きさのみならず、生まれてきた意味や、まだ自分では全く認識できていない才能とか、やりたいと思っているけどチャンスに恵まれないとか、やる気にならないとか…そんな時はこのクリスタルと一緒にいてみて!「あー、こんなにも可能性があったんだ、あれ?!こんなところにこんなことが!あんなことも!」って思い出すから。その思い出したことはしっかり書き残しておいて。あなたの生まれてきた意味の一部かもしれないから。あなたが思い出すまで鳴り響く目覚まし時計のようなクリスタル。けたたましい時もあるけど、基本優しい音色です。また眠ってしまいませんように。寝そうになるとまた鳴ります。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP