Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

ナンバー22の特徴を徹底解説!

ナンバー22のあなたは「どんな人」かと、あなたを守るクリスタル「輝数石」をお伝えします!

ナンバー22の人 

山の頂きこそわたしの居場所

基本の質
自分の望む形をしっかり意識していて、それをどうしたら実現化できるか、その道順まですでに綿密に計算している。ランチしてても、このお店こうしたらもっとよくなるのに、こうしたらもっと美味しいのにといつも目の前にあるものより、もっと良い方法を考えるほうが好き。それをどう現実化するかも、すぐに分かり行動に移す。そのスピードったらウサインボルト並みです。世界の頂ならどこでも登ります走ります的な勢い。一つ登っても満足できないです。

家族
ひとりひとりの子供の質を見抜き、どうしたらこの子の可能性を最大限に広げていけるか、それをするためにはお金も時間も惜しみません。夫が「そんなことまでする必要あるのか?」といぶかっても、あなたには見えてるんです。子供の可能性とポテンシャルが!あなたは敏腕ヘッドハンター。

仕事
こうしたい!これができる!と、行けると思ったらなにがなんでも形にするまで諦めない。だってそれが分かって見えているのに、なんで諦めるのか全く分からない。この人にプロジェクトを任せたらどんな人も敵いません。何が何でもやりきります。あなたは不屈のボクサー。どんなハードワークもいといません。

ラッキーポイント
諦めるという言葉が辞書にないあなた。時に疲れているなと感じることがあっても、その感覚を無視してしまうこともしばしば。お願いだから疲れたと感じた時は、ゆっくりすることも休むことも心掛けてみて。あなたの辞書の中に「休む」いう言葉を入れて!

ナンバー22の人へのメッセージ
「がむしゃら」、そんな言葉がぴったりなあなただけど、あなたはただ、がむしゃらなだけじゃない。あなたには行きたい場所が明確すぎるほどに見えている。なりたい自分がありありと見えている。そりゃ、行きたいよね、なりたいよね、分かるよ。だけど、そこにいくのに装備も整えないで行ったら、怪我をするのは誰だろう。あたしはあなたを守りたい。お願いだから、今ここにある大切な自分の体と心を大切にして。それからヒマラヤを目指してください。あなたはあたしの文章を読みながら、もうすでに歩いて向かっているだろうけど(笑)。装備はあなたを守ります

ナンバー22の子ども
この子は自分がどうなりたいか、あまりにも明確なものだから、それがなんですぐ実現化しないのかが全く分からずにイライラすることがしばしば。だけど、そのためには今の一歩一歩が大切ってちゃんと分かるようになる。すぐに身につくことじゃなく、なかなか身につかないことをさせてみるのもよいかも。

ナンバー22を守る輝数石(クリスタル)は

「ハーキマーダイヤモンド」
いつも高みを目指しているあなた。そんなあなたを、どこまでも明るく照らし、しかもどこまでも、その高みを目指すあなたにエナジーを与え続けてくれるクリスタル。それが「ハーキマーダイヤモンド」。この名前のように、最初本当にダイヤモンドじゃないのって思うほどキラキラしていて、びっくりした思い出が。このクリスタルはあなたのどこまでも登りつめて行きたいという思いを、時に鎮め和らげてくれて、さらには夜の夢の中からメッセージを受け取るのを助けてくれる。いつもあなたを守り、助けてくれるイケメン警察官さんのよう。あなたには、ちょっとだけ監視も必要だから(笑)。なぜなら、どこまでもどこまでも走り続けてしまい疲れすぎてしまうから。ぜひ、このイケメン警察官さんのささやきに耳を傾けて、一緒に、また時に休み、あなたのどうしても行きたい頂きまで連れていってもらいましょう。

撮影協力/https://www.elims012.com

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
3
今日の40代おしゃれコーデ

【ピンク×ピンク】が新鮮!脱・白合わせで大人の甘コーデをブラッシュアップ

【ピンク×ピンク】が新鮮!脱・白合わせで大人の甘コーデをブラッシュアップ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

PICK UP