Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.3】緊急速報! 沙央くらま 映画 『鹿沼』出演決定‼️

こんにちは!

突然の緊急速報、失礼します。

この度

映画『鹿沼』に出演が決定致しました‼︎

ただいま台湾にて、黒羽麻璃央くん、  赤澤燈くん、廣瀬智紀くん他、共演者の皆さんと絶賛撮影中です!

学生時代に修学旅行で訪れて以来、久しぶりの台湾での日々。

映画の撮影現場で感じるのは、監督やスタッフさんの映画への情熱と愛です。

共演するキャストの方々から学ぶことも多く、

毎日色々な場所で撮影をする中、

様々なハプニングや大変なことも明るく受け止めて、前向きに取り組む素晴らしい現場で毎日感謝しかありません。

私にとって初めての映画という世界。

刺激的で衝撃的な毎日ですが、良い作品になりますよう、一日一日を大切にして頑張りますので、

劇場公開は2019年。
皆さま是非楽しみにしていてください!

ハードな日々ですが、撮影の合間に夜市を散策してリフレッシュしています。

映画「鹿沼」公式Twitterアカウントも開設されました。

作品の詳細はこちらで随時アップされる予定ですので、ぜひご覧ください。

https://twitter.com/kanuma_info?s=09

「コマ流艶のある魅力的な肌への第一歩〜洗顔編②・洗顔〜」もすぐにupさせて頂きますね。

お楽しみに♡️

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
22
今日の40代おしゃれコーデ

8/22 Wed. 大人っぽい甘さを出したい日は【ビターなリボン付きフレアスカート】

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。