• TOP
  • Lifestyle
  • 絶品焼き菓子のカフェ「MONDIAL KAFFEE328 ザヴォート」@大阪・靭公園 
LifestyleSTORYグルメ

絶品焼き菓子のカフェ「MONDIAL KAFFEE328 ザヴォート」@大阪・靭公園 

休日にはファミリーで賑わう靭公園のそばにオープンしたモンディアルコーヒー328ザヴォート。よく撮影後にカメラマンさんやヘア・メークさんと立ち寄るお気に入りのカフェです。

いつもはカフェラテとオレンジケーキやチョコクッキーなどの焼き菓子をテイクアウトしますが、イートインもできるので友人親子とお目当てのケーキを食べに行ってきました1階でも食べられますがこの日は2階でゆっくり。

私のお目当てはこの時季しか食べられない奈良のブランド苺“古都華”を使用したタルトフレーズ。苺のちょうどいい甘酸っぱさとタルト生地のサクっと感が癖になる美味しさでした。(実はどうしてもまた食べたくなり、先日また行ってきました。)

そして、お会計時にレジ横の魅惑ゾーン(焼き菓子が並ぶ)で誘惑に勝てず、「子どもたちにお土産!」と言い訳をつけつつ自分の分もしっかり買ってしまいます(笑)。この日はオレンジケーキとチョコクッキーを。ちょっとした手土産にもオススメです。靭公園が目の前の好立地なのでぜひ訪れてみてください。

MONDIAL KAFFEE328 ザヴォート
http://mondial.co.jp/cafe/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP