• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.62】2024年もよろしくお願いします
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.62】2024年もよろしくお願いします

2024年の年明けに

能登半島地震での被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます

 

被災された皆様が少しでも早く安心した環境で温かく過ごせますよう願っております。

そしてわたしなりにできることはしていきたいと思います。

 

 

そして、

昨年は3月に産後の舞台復帰からスタートし、夢だったブランドの立ち上げ、舞台にコンサート、ファンクラブイベント等

沢山の素敵な思い出を皆様と過ごせて幸せでした。

 

年初めに気分を変えてスタートしたく、

私がいつも撮影でヘアメイクを担当してくださっている森岡真紀さんの美容院ON.COLORへ。

 

お任せ!とお伝えしたら

任せて!と一言。

楽しくお話ししているうちに

あっという間に素敵にカラーandカットをしてくださりました。

グレージュのハイライトを入れてもらい、ほのかなおしゃれ。

かわかっこいい がテーマだそうです。

わたしのプライベートでは

 

息子がもうすぐ2歳に。

著しく成長する息子との生活を楽しみつつ、

また皆様とお会いできるワクワクする色々な時間を作れたらと思っております。

 

また1月から新たに

『毎日こまログ』

という、毎日わたしの生活やさまざまな発信を投稿するオンラインコンテンツがスタート致しました。

 

初月無料でスタートしますのでぜひご覧になってください。お待ちしています♡

 

『毎日こまログ』

https://sorasmile.theshop.jp/items/81543409

 

日に日に寒くなって参りました。

寒い時期は内臓も冷えやすいので、長湯をしたり温かい飲み物を飲んだり、インナーからも身体を温めてお過ごしください。

 

改めまして、今年もよろしくお願いします。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP