• TOP
  • Lifestyle
  • 【運勢ランキングトップ3!】4月に幸運を得られるのは?
Lifestyle

【運勢ランキングトップ3!】4月に幸運を得られるのは?

”予約の取れない”人気占い師ケンさんの「輝数石占い。」による”今月のラッキーさんBEST3”を発表!それ以外の方の4月の運勢がどんなものかもチェックできます。

自分の運勢を無料で見てみる(輝数石占い。へ)

 

★ 4月の第3位は…
★ 4月の第2位は…
★ 4月の第1位は…

4月の第3位は…

ナンバー8

「感謝」を心がけることで、最強の運気を引き寄せることができそう。感謝することって、他に対して心を大きく開くことにもつながる。つまり、あなた自身も心穏やかになれるということ。そんなプラスのルーティンを持つと、良い運気をどんどん引き寄せることができるのです。

 

4月の第2位は…

ナンバー2

先月に引き続き、好調期が続きます!運気全般において好調でポジティブにいられる時なので、積極的に色々なことにトライしやすい時。このチャンスを逃さずしっかり生かしてください!

 

4月の第1位は…

ナンバー11

人気運が高まる時。あなたの言葉や人柄が、周囲に影響力をもたらすこともありそう。ポジティブな振る舞いや発言を心がけると、ラッキーなことが舞い込んで来やすくなる運気絶好調な時です。

これ以外のナンバーの運勢は

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP