LifestyleNEWS

ちょっとしたゴミを、サッと取り除けるハンディークリーナーが登場

スタイリッシュなデザインと強力な吸引力で人気のハンディクリーナーShark EVOPOWER(シャーク エヴォパワー)から、さらに便利になった「Shark EVOPOWER Plus」が登場しました。

今回の新製品は、日本人が持つ「目に見えるゴミを放っておく罪悪感」という感覚を和らげる手助けをするために特別に開発されたもの。「きちんとお掃除をしたのに、お部屋の隅などにいつの間にか髪の毛やホコリが溜まってしまっている。掃除機をもう一度取り出してお掃除し直すのは面倒くさいし、でも放っておくのは罪悪感があるし」というユーザーの声を反映し、本体だけでは届きにくい場所でも手軽に取り除ける延長ノズルを、日本人の身長に適した長さで設計しました。

フローリングはもちろん、シェルフ下の届きにくい場所や隙間、テーブル上のパン屑、テレビや洋服についたホコリ、布団など、日常気になるちょっとしたゴミを、付属のアタッチメントを付け替えるだけでサッと取り除けます。

着脱式のWバッテリーのため、予備のバッテリーを充電しておけば電池切れの心配もありません。また、ワンタッチでできるゴミ捨て、水洗いできるダストカップとフィルターで、お手入れも簡単&清潔に保てます。

EVOPOWER Plus W30P
約¥24,500(市場想定価格)
フローリング用延長ノズル、隙間用ノズル、マルチノズル、布団用ノズル、 充電ドック(Wバッテリー用)、Wバッテリー付

Shop Data Sharkホームページ https://www.shark.co.jp/
Sharkオンラインストアhttps://direct.shark.co.jp/
チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
25
今日の40代おしゃれコーデ

銀行とか郵便局とかご近所オシャレはサンダルとデニムが決め手![6/25 Tue.] 

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。