• TOP
  • Lifestyle
  • 「VEGETABLE STOCK」 定期ご購入の方に“オリジナルエプロン”プレゼント!
LifestyleNEWS

「VEGETABLE STOCK」 定期ご購入の方に“オリジナルエプロン”プレゼント!

国産野菜にこだわり、旨味成分を充分に凝縮した野菜だし「VEGETABLE STOCK」。離乳食はもちろん普段のお料理にコンソメ感覚で使えると発売から大人気商品!!今回そのVEGETABLE STOCKを定期購入いただいたお客様に、もれなく「Motherオリジナルエプロン」をプレゼント致します! ※なくなり次第終了


●What is「VEGETABLE STOCK」

市販のコンソメの添加物が気になる方のために、“野菜の旨みが凝縮された安心な出汁”を作りたいという思いから研究を重ねて完成した野菜だしです。

■ 国産の野菜と調味料がベストバランスで調合 ■ ・主原料の野菜は海外のものは使用せず、安心安全な国産にこだわり、産地を限定しました。
・野菜は吟味して行き着いたベストなバランスの7種を配合。
・調味料は昔ながらの製法で作られた、自然な旨味と甘味があるものだけに厳選。野菜の栄養と旨みを存分に引き出してくれます。
・
動物性原料は一切不使用。小さなお子さんの食事や離乳食にも安心です。


VEGETABLE STOCK 1袋【100g(5g×20袋)】<7月中旬キャンペーンスタート>

●1袋 1980円(税抜/送料別)
●定期お届けコース1780円(税抜/送料無料 ※通常価格より10%OFF)
※お届け期間はお選び頂けます。3回のお受けとりをお願いしております。
販売場所: http://mother-inc.jp/vegetablestock/

原材料・・・野菜粉末(たまねぎ、じゃがいも、にんじん、椎茸、キャベツ、にんにく、セロリ)、塩、酵母エキス、でんぷん分解物、たまねぎエキス末、和砂糖、海洋深層水ミネラル粉末、米麹粉末(国産米)、藻塩


<株式会社 Mother>

東原亜希プロディース。“いつも、ママのそばに”をコンセプトに 2012年 株式会社 Motherを設立。

子供の丈夫な体を作るのはママの仕事。私も母親として、子供のためにできるだけのことはしてあげたい。でも一番大切なのは家族みんなで笑って過ごすこと。ママが無理していたら、ため息をついていたら、子供だってきっと楽しくない。だから、ママたちの心がちょっとでも楽になるように。

いつもの生活の手助けができたらと思い、Motherのもの作りは始まりました。Motherは家族のために毎日頑張るママを応援します。

株式会社 Mother : http://mother-inc.jp/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP