• TOP
  • Lifestyle
  • 梅宮アンナさんの私物大公開!辛い時支えてくれたのは「やっぱりオシャレ」
Lifestyle特集

梅宮アンナさんの私物大公開!辛い時支えてくれたのは「やっぱりオシャレ」

ファッションもライフスタイルも恋愛も、STORY世代の注目の的だった梅宮アンナさん。あの頃から時が過ぎて、アンナさんも48歳に。変わらず大好きなファッションについて語ってくれました。

梅宮アンナさん

1972年生まれの48歳。雑誌『JJ』でモデルデビュー。その後のトップモデルとして雑誌やCMでの活躍ぶりはご存じの通り。父親は俳優の故・梅宮辰夫氏。現在は母であり元モデルのクラウディアさん、19歳になる一人娘・百々果さんの3人家族。


★ 辛い時、私を支えてくれたのは「やっぱりオシャレ」でした

〜アンナさんの私物大公開!〜

スキンケアやメークアイテムも気になるブランドがあったら徹底的にお取り寄せ。バスアイテムはカイリー・ジェンナーのブランド「KYLIE SKIN」で統一しています。ツヤ肌のためのお気に入りは「オスキア フローラルウォーター」「HUDA BEAUTYGLOW COCO」「レカルカ モイストシャインミスト」。ファンデーションもズラリ。

マスク生活になってからはマスクもショッピングアイテムの一つに。同色のエコファーの耳あてが付いたピンクのマスクはロンドンを拠点とするブランド「jakke.」。ネットで見つけて即購入しました。

トムフォードのトレーナーなどの最近の買物はほぼ海外通販で。

ベッドルームのドレッサーはハリウッドミラータイプ。ここで新製品の研究も兼ねて、あれこれと新作を試すのが何よりの楽しみ。「anmo closet」でもコスメラインをリリースするのが今の目標のひとつです。

ホームウエアはキム・カーダシアンの「SKIMS」。

エルメスのブルーのバッグはケリーの進化形「24/24」。こちらは偶然渋谷のショップで出合って購入。ハンドルにはピンク系のスカーフを巻いてアクセントに。

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) 取材/安西繁美 ※情報は2021年3月号掲載時のものです。

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP