• TOP
  • Lifestyle
  • 2月後半のあなたの運勢とアップ方法は?|ケンのジェムクリスタル占い.
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

2月後半のあなたの運勢とアップ方法は?|ケンのジェムクリスタル占い.

”予約の取れない”占い師ケンのジェムクリスタル占い。オリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた新しい占いが、あなたを導きます!2月後半の運勢はいかに⁇

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

 

【INDEX】 ★ ナンバー1の2月後半
★ ナンバー2の2月後半
★ ナンバー3の2月後半
★ ナンバー4の2月後半
★ ナンバー5の2月後半
★ ナンバー6の2月後半
★ ナンバー7の2月後半
★ ナンバー8の2月後半
★ ナンバー9の2月後半
★ ナンバー11の2月後半
★ ナンバー22の2月後半
★ ナンバー33の2月後半

ナンバー1の2月後半

「忍耐や辛抱」の精神でさらにパワーアップ!

全体運
期待していたとおりに行かなくて、もうイヤって気持ちが強くなってしまいそう。でも、期待度を少し下げてみたりイヤって気持ちをグッと堪えて頑張っていくと、「あら、こんなステキなことが!」となって、実りが見えてきそう。ネバーギブアップの精神でいることがマストです。なんでも頑張れちゃうナンバー1のあなただもの、ちょっとの我慢の先には、ちゃんとステキなものが待ってるとわかれば、もっと頑張れちゃう!本当にあなたは、頑張り屋さん。その頑張りがあなたに、もっとパワーを与えてくれますよ。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな方がそっけない感じがして、もうなんなのよって思ってしまいそう。いつものこととはいえ、「ちょっとあんたっ!」て気分になってしまいそう「こっちは優しく声をかけてるのに、あーぁ」くらいでいてみて。

健康・美容運
元気に楽しく過ごせそう。意味もなくぐるぐる回ってキャッキャ言ってるお子さん並みに元気。目が回らないのか心配です(笑)。あなたも元気すぎて、動き続けてソファーでご就寝なんてことがないように気をつけて!ソファーにヨダレがってことがありませんように(笑)。

金運
いつもよりも、少し出費がさかむようだけど、前から貯めていたものとかで補填。ちゃんと帳尻があってしっかり収まる。あ〜、よかったと胸を撫で下ろす穏やかな運気の時になりそうです、


ナンバー2の2月後半

何事にも散漫になりやすい時期。クリスタルの力で気持ちを整えて!

全体運
ちょっといい感じで進んでるな…って思っていたのに、なんかうまくいかなくなってしまったり、違う展開のほうに気持ちや、ことが流れてしまいがちに。気持ちが散漫になりやすい時になりそうです。
ナンバー2のあなたは、そんな急な展開や自分の気持ちにもちゃんと寄り添いつつ、軌道修正もできちゃうしっかり者さん。だからご安心を。
だけど今月後半は、散漫さが結構強く出てしまいそうなので、こんな時はクリスタルの出番です!
オススメは「オニキス」。真っ黒なクリスタル。漆黒の闇を思わせる魅惑的なクリスタル。凄くパワフルにあなたの内に眠る力を引き出してくれちゃう。持つと、散漫さがすーっと消えていきます。ブラックアイの魅惑的な目をしてるイケメン。彼の深い瞳の色に否応なく魅入ってしまいそう。ぜひお試しを!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
上司からの命令に素直に従えないって気持ちが強くなってしまいそう、こんな時はどうしたって従えない時だから、ハイハイと受け流し、マイペースに仕事をしましょう。それでも、うるさく言ってくるなら、もう仕方ない!腹をくくって、「あなたの為じゃなくわたしの大切な人生のため」と呪文を唱えて嫌々ながら従いましょう。「やってあげてるのは、あたいのほうだからね!」スケバンのような気持ちで取り組みましょう(笑)。

健康・美容運
太りやすい時になので、気をつけて!ブクブクちゃんの霊がそこまできています(笑)。取り憑かれないように、サッとかわして運動です(笑)。はい、腹筋です。腹筋の霊さん、カモーンです(笑)。

金運
思いっきり贅沢をしたいって気持ちになりやすい時期。ちょっとの贅沢ならいいわよねって気持ちに歯止めがかからない状態になりがちです。今月後半は、ちょっとの贅沢も少し控えめに。贅沢は敵!そんな標語を掲げて頑張りましょう。


ナンバー3の2月後半

気持ちが揺らぐ時は、節目節目で必ず深呼吸!

全体運
気持ちがあっちに行ったり、こっちに行ったりと揺れやすい時になりそう。
楽しいことが大好きで行動的なナンバー3のあなただから、そう苦痛には感じないかもだけど、周りの人が少し「あれ?昨日言っていたことと違うよ?」って困惑してしまいそう。そうならないためにも、今月後半は、話す前に一呼吸、それさえ覚えていてくれればノープロブレムです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
周りにいる少し圧の強い人に悩まされそうな予感。さらりと交わしたいのだけど、ぐいぐい来られそう。そんな時は、こっちは無表情を決め込んで能面を意識してみて(笑)。気持ちよくはないけど、能面で上品に乗り切りましょう!

健康・美容運
アクティブに元気に過ごせそうですよ!セクシャルなエナジーが高まって少しだけ悶々としてしまいそう。パートナーや好きな方が応えてくれない時はイケメンとの情事を妄想しちゃってください(笑)。ますます悶々としちゃったら、ごめんなさい(笑)。でも、これも元気な証拠です。

金運
お金の流れはスムーズな感じに。欲しいものが安くなっていたり、特売日にたまたま行けたりと、嬉しいこともありそう。


ナンバー4の2月後半

アロマの力でリフレッシュして、新たな活力を手に入れて!

全体運
なんだか、ママとしての役割や、妻としての役割から逃れたい気持ちになりそう。
ナンバー4のあなたは、そんな気分に襲われることは滅多にないし、むしろ役割に生きがいを感じるタイプ。なのに今月後半は、どうしてもそんな気持ちを拭い去れない感じに。いつも頑張って役割をしっかり果たさなきゃと息をつめていたかも。こんな時は深く深呼吸。オススメアイテムは、呼吸が深くなるアロマ。ユーカリやティートゥリーなどがオススメです。すごーくスッキリして、「よっしゃ役割、いっちょやってやるか」と思えます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんが少し自己中なんじゃないか、わたしの育て方に問題があったのかしら、と気になってしまうかも。
いやいや、それは違います。わたしも超自己中です(笑)。宇宙一、自己中です(笑)。わたしの周りにいる皆様、お許しを!
きっとお子さんは、外では必死にみんなに合わせて頑張ってる。だから、家ではこんな姿になってしまうことも…大目に見てあげて。

健康・美容運
今月後半に聞いた健康情報は、あなたにとっていい効果をもたらしそうなので、ぜひ取り入れてみて!

金運
きゃー、なぜかお金が今月ないわ、なぜ?ちゃんとしてるはずなのに…となってしまいそう。ちょいちょい、寄ってるコンビニとかでの出費が少し気になります。マイボトルなどを持ち歩くのがオススメ。軽い筋トレにもなっちゃう(笑)。 


ナンバー5の2月後半

空気の流れをよくすることが運気アップのキーワード

全体運
新しい風が吹いてきて、なんだかウキウキした気持ちで過ごせそう。未来に向かって新しい扉を開きたくなる、そんな気持ちの時。
でも、どうしても冷静なあなたが顔をだしてしまって、進みたいのに分析の嵐になってしまいそうです。
ナンバー5のあなたはフリーダムな人。ぜひこんな時こそ、持ち前の自由で柔軟な風をもっともっと吹かしましょう。オススメは、エアコンの風量を少しだけ上げてみること。風には風です(笑)。そうするだけで、風のエナジーを生活のなかにもっと取り入れられます。あとは換気です。ぜひお試しを!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
ポジティブな気持ちで人と接することができそう。新しいお友達ができるかもしれません! そのお友達が、あなたにラッキーを運んできてくれる予感がします。「友達百人できるかな♪」です(笑)。

健康・美容運
健康に対してストイックになりがちな時期。健康のためにしていることが、ストイック過ぎて健康に寄与しないことになってしまいそう。もうちょっと肩の力を抜いてみて。酔拳です、酔拳!最もいい状態はリラックスしたフニャフニャな体です。そのことを忘れないで!

金運
ふらっと出かけてお買い物、そんな余裕を少しだけ感じられる時。ふらっと、なんとなく…気持ちのおもむくままに、を大切に、いいお買い物ができそう!


ナンバー6の2月後半

お風呂タイムを利用して、心身ともにリセットしましょう!

全体運
この先、いい事なんてないんじゃないかという気持ちに襲われそう。これからも大丈夫だという安心感を感じることが難しくなってしまいそうです。
ナンバー6のあなたは、日々、心身のバランスをちゃんと自分の中で取るように生活しているはず。未来に対していい展望が見えない時は、あなたにとって必要ないエネルギーが溜まってしまっている証拠。リリースをしっかりしましょう!お風呂に入った時にお塩で体を洗ったり、お塩を溶いたお湯を肩に流したり、日本酒風呂もオススメ!お子さんのいる方は気をつけて!お子さん、お酒に酔っちゃいます(汗)。お子さんが入った後にいれてみてください。ぜひお試しを!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんが調子にのって、おちゃらけているのを、温かい気持ちで見守ることができなくなるかも。舞台で新人お笑い芸人さんのコントを見ているんだ、と自分に言い聞かせて、なんとか乗り切りましょう(笑)。残念ながら面白くないけど、我慢です(笑)。

健康・美容運
腰の調子があまりよくないかも。よくないと感じた時は早めにケアを!

金運
お金のことにあまり気が回らない時になってしまいそう。すべて、なぁなぁなどんぶり勘定気味に。あとで、ぎゃー!とならないように注意して。


ナンバー7の2月後半

「サファイヤ」のパワーで冷静さを保ちましょう

全体運
あれよあれよと、色々なことが起こってしまったり、気持ちが先走ってしまったり、「ついていけないよ、わたし…大変」って感じになってしまいそう。
ナンバー7のあなたは、誰よりも冷静沈着で、しっかり自分を保つことができる。そんな本来のあなたをもう一度、思い出すことが今月後半はとっても重要です。そんな時にオススメなのは、なんといってもクリスタル。
「サフィア」あまりにも美しいブルー。暴走を一瞬で冷静さにもっていってくれるクリスタルです。美しすぎる金髪碧眼なイケメン外人のよう。その目で見つめられたら、魅入ってしまって時間が止まっちゃいそう(笑)。そう!時間が止まっていいんです、冷静になれるから(笑)。瞬時に世界がサフィアブルーに変わりますよ!もしよければ、お試しを。リングがオススメかも。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場で一緒に働いている人との仲が深まり楽しく過ごせそう。ノリノリって感じで仕事なんだか、遊んでるんだかわからない感じになりそう。次の日も、遠足気分で仕事に行けそうなくらい対人関係がスムーズな時期。

健康・美容運
元気に過ごせそう。無理をしても、へっちゃらな感じにこなせます。

 金運
なかなか行けない旅行だけど、少し先に行けるかもしれない海外旅行のためのお金を貯めるのにちょうどいい時かも。世界の五つ星ホテルをくまなくチェックしてテンション上げれば、お金を貯めるのが苦痛じゃなくなります。もう気分はセレブバカンス。


ナンバー8の2月後半

全てをポジティブに捉えて、前進するのみ!

全体運
未来に対して、なんとなく不安…って気持ちから解放されて、心に余裕が出ててきそうです。未来がキラキラしてる、わたしもキラキラしてるって思えそう。
ナンバー8のあなたは、元からキラキラしてる。もうそれは生まれた時からですが、そのキラキラを今から未来へ振り撒いちゃいましょう!数年前に亡くなられたサイババさんみたいに、手から金粉を出して振り撒きましょう(笑)。まぁ、残念ながらそれはないかもだけど、わたしなんでもできちゃう、これからの可能性、神レベルだわ!と思えちゃいそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
状況に大きな変化はないのだけど、仕事に対しての姿勢がより深まり、より充実感を感じられそう。

健康・美容運
あなたの周りのキレイな人から、いい影響を受けることができそう。もう十分におキレイなあなたですが、世界は広し。もっともっとおキレイな方はいらっしゃる。そんな彼女たちを見習うのに良い機会。美の秘訣を聞き出して、こっそり実践!もちろん、教えてもらったことに感謝しつつ…。

金運
お金の流れは良好な感じです。気分よく過ごせそうだし、そんな気持ちや気分がよりお金の流れをよくしてくれそう。


ナンバー9の2月後半

自分の殻を破ってみる!そんな挑戦が開運の鍵

全体運
自分のペースに固執したくなる、そんな時期になってしまいそう。でも、そんな自分のペースや殻を破ってみると、すごく運気の流れが変わります。
ナンバー9のあなたは誰よりも優しい。その優しさのせいで、繊細になりすぎて自分の殻に閉じこもったり、自分のペースを大切にしないと辛くなってしまいがち。だから適度なマイペースは、とっても大切なこと。殻に閉じこもって出てこれなくなっちゃうと、せっかくの運気をキャッチしそこねちゃう。サザエみたいに自らに蓋をしないで、ちゃんとオープンにしていて!アニメのサザエさんを見習って(笑)。おっちょこちょいくらいがちょうどいい時期です。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人から小言を言われて、ちょっとムカついてしまいそう。言い返すとより泥沼にハマりそうなのでお気をつけて。そんな時は、結婚当時を思い出すために結婚指輪を見つめてみて。

健康・美容運
すごく元気といった感じじゃないけど、なんかいい感じに穏やかな日々を過ごせそう。心地よさを倍増させてくれるミュージックがよりあなたの健康運を高めてくれそうです。好きな音をたくさん聴いてみて。

金運
ラグジュアリーなシニアライフや、お子さんの将来のために貯金のペースを上げてみるとよいかも。それが安心感に繋がり、その安心感がより金運を高めることに。素敵なマダ〜ムになるために、少々の我慢は大切です。


ナンバー11の2月後半

なりたい自分をイメージして、とことんこだわる!

全体運
自分を磨くのにとってもよい時期になりそう。「こうなりたい。そうなれるかもしれない。」と思って、そのためにめっちゃ頑張ることができそう。今月後半は、とことんこだわってみることが更なる開運のキーになりそうですよ。普段ならそこまでやったら疲れちゃうことも、今月後半は、むしろ楽しめちゃう。
ナンバー11のあなたの持ち前の直感力も冴え渡る時になりそう。冴えに冴えているあなたに、徹底したこだわりがミックス。怖すぎるほどに優秀で、キレイなバリバリのキャリアウーマン並みに輝けそう。メガネもよくお似合いですよ(笑)。

 対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんの気持ちが「ガラスのハートなんだな」と思う出来事がありそう。こういうところで傷つくんだと気づくかも。お子さんのウィークポイントを知れば、より温かいケアをすることができるように。気持ちを上げるアロマで、有名なスイートオレンジの香りがオススメ。

健康・美容運
オーガニックのものや、植物由来のものを食べたりすると、より健康になれそう。でも、お子さんからもパートナーからも、「肉、肉、肉!」の大合唱が聞こえます(笑)。「はい、お肉ですよ、召し上がれ。でも、これ大豆ミートよ(笑)」って内緒でだしても、わからないかも。最近の大豆ミートは、美味しいからだませちゃいます(笑)。ぜひお試しを!

金運
知らぬ間に、ポイントが貯まっていたりとか、ささやかな嬉しいことが起こりそう!このポイントでなにを買おうかなと、ひとりご満悦の雰囲気。そんな雰囲気をひた隠しにして、宝くじ高額当選者になった気分でいて(笑)。みんなに気づかれたら大変!気をつけて。 


ナンバー22の2月後半

「感謝」を意識して過ごしてほしい時期

全体運
期待していたように物事がスムーズにいかず、ちょっとイライラモードになってしまいそう。
ナンバー22のあなたは、今日より明日はちょっとステキな私になっていたいと思う頑張り屋さん。そんなあなただからこそ、こういう時は人一倍イライラしてしまうかも。でも、こんな時こそ、今までのことを振り返り感謝をしてみるとよいかもしれません。物事がスムーズにいかない時は、少し感謝することをど忘れしてしまっている時なのです。わたしもよくあるんです、感謝忘れ病。
今月後半は、感謝することを少し意識するだけで、スムーズに物事が流れだすから、不思議!そんな不思議な流れを是非体感してみて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
こちらは、ちゃんとLINEやメールをしてるのに、パートナーや好きな方がちゃんと返信をくれないことにイライラします。いつもこうだけど、今月後半は特に頻繁に。今月後半は、もう返信は来ないものと思い定めて。 パートナーも好きな方も、あなたに甘えてるんです。「わたしは、あなたのお母さんじゃない!」ですよね。本当にそう、時には、そう小言をいってみるのもいいかも。時にはチクリとするのも必要です。「わたしミツバチよ」です(笑)。オオスズメバチにはならないで(笑)。

健康・美容運
元気に過ごせそう、呼吸を深めるようなことを試してみるといいかも。もっとたくさんの空気を吸えて、より元気になりそう。マクスをしてるので、どうしても呼吸が浅くなっちゃう。ユーカリなどのアロマをマスクにちょっぴりつけるのもオススメ。

金運
これからの経済や、どうにもならないことまで気にしてしまい、お金を使うことを控えようと思いがち。こんなご時世だから、どうしてもそうなりますよね。そんな時は少し気持ちを切り替えて、「わたしの貯金強化月間が来たんだ」と思って、貯金に勤しんでみて!不安からする貯金とポジティブに捉える貯金は、同じ貯金でも金運の貯まり方が違います。楽しくするほうが、たくさんの金運を貯めることに繋がります。「ワクワク貯金」と名づけてトライしてみて!


ナンバー33の2月後半

初心に立ち返り、目標を設定し直してみるのにいい時期

全体運
掲げていた今年の目標や、やりたいことが思うようにできていなくて、ちょっと投げやりな気持ちになってしまいそう。
ナンバー33さんのあなたは、無意識にいい流れに乗れちゃうラッキーさん。だけど、こんな時はその流れも感じにくくなりがち。こんな時はもう一度、目標を見直して、よりハードルが低いものにしてみたり、すごくやりたいことよりも、少しやりたい程度のことにトライしてみるのがオススメ。
そう動いているうちに、流れを感じることができてきます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場では、仕事に集中することが難しく感じてしまうかも。仕事に関係ない話をしてる人にちょっと舌打ちなんてことにも。聞こえない程度の舌打ちはご愛嬌です(笑)。それ以上はしないこと。家に仕事をもってくるのはしゃくに触るけど、今はその方が捗りそう。

健康・美容運
色々なことに過敏になってしまいそう。急に皮膚が痒くなってしまったり。保湿をしっかりして乾燥のケアが必要。肌にバリアが必要な感じです。

金運
欲しいものが次から次からと目に入ってしまい、誘惑だらけの今月後半。アイマスクをしてお過ごしください(笑)。
そうはいかないわよね、でも、極力ネットサーフィンなどは控えめに。ショッピングのビックウェーブに乗りすぎて沖まで流され、溺れてしまいます。
イケメンライフセイバーの助けが必要な事態になりませんように(笑)。


取材/笹 利恵子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP