• TOP
  • Lifestyle
  • 8月前半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

8月前半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.

人気占い師ケンさんが導き出した、オリジナル数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い.」が、毎月、前半と後半の2回、あなたを導きます!さて、8月前半の運勢はいかに

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

各ナンバーの運気はこちら ★ ナンバー1の8月前半
★ ナンバー2の8月前半
★ ナンバー3の8月前半
★ ナンバー4の8月前半
★ ナンバー5の8月前半
★ ナンバー6の8月前半
★ ナンバー7の8月前半
★ ナンバー8の8月前半
★ ナンバー9の8月前半
★ ナンバー11の8月前半
★ ナンバー22の8月前半
★ ナンバー33の8月前半

ナンバー1の8月前半

気になることは突き詰めず、色々なことに意識やパワーを分散させるように

全体運
気になることが一点集中しやすい時。特に、パートナーや好きな人へ関心が向かいすぎて、すこし疑心暗鬼な空気に。なにか隠していることがあるんじゃないかみたいな。ナンバー1のあなたは、いつも全力投球の人。パートナーさんや好きな人へも一直線な人。そんなあなただからこそ、気になる時はとことんになってしまいがち。でも、今月前半は実際になにかがあるわけじゃなく、あなたがそんなモードになりやすい時になりそう。同時に今月前半は、強い関心や思いがラッキーを引き寄せる時でもあるので、パートナーや好きな人へ、毒矢を吹くことなく(笑) 関心の的を別のところに探してみて。オススメは日本に初上陸もの。初上陸にワクワク、興奮がオススメです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんがだダラけているようにみえてイライラ。たしかにダラけてます(笑)。この暑さだもの、みんなダラけたい。ちょっとだけ大目にみてあげて。

健康・美容運
クーラーのせいか、すこし喉の乾燥が気になりそう。加湿器も同時に使ってケアを。

金運
旅行や楽しいことに少し浮かれ気味になって、散財の可能性があります。バケーションはもちろん、思いっきり楽しんでほしいんですが、散財だけはちょっとだけ気をつけてみて。「なんで、こんないらないものまで…」となりそう。

 


ナンバー2の8月前半

ため込まず、しっかりデトックスして心身ともに健やかに

全体運
今までと違うわたしになりたい、そんな時になりそう。ナンバー2のあなたは、気づかないところでケアをし続ける優しすぎるケアラーさん。今月前半は、そんな健気な質は大切に温めつつ、すこしハートをオープン。今月前半は、上半期の運勢でもお伝えした通り、自分の本音や弱さを信頼できる人に打ち明けてみるとすごく楽になれそう。なかなか難しい時は携帯メモに書いて、破棄するのがオススメ。気持ちを抱え込みすぎない、そんな少しだけ楽な心地いいあなたに出会えそう。愚痴チャットとかもオススメです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事が忙しくなりそう。いつもよりも早めの就寝でしっかりエナジーチャージ。

健康・美容運
少し、夏バテ気味に。スタミナがつくものを補給して乗り切ってみて。オススメは、カリカリニンニク。

 金運
お子さんのことでの出費が増えそう。やれ塾の費用、やれ友達と遊びにいくなど(笑)。夏休み謳歌中だから仕方ないけど、お子さんにも節約の大切さをみっちりと諭すのに、ピッタリな時です。話してる先からいなくなるか、うるさいと言われちゃうかもだけど、耳には届けておきましょう。いつか耳にこだまする日がやってきます…。

 


ナンバー3の8月前半

夏バテ、イライラ、頭痛…クールダウンが大事な時

全体運
なんだか退屈だな、でも取り立ててしたいこともないし…しかも暑いし、まぁいいやと、いろいろなことがすこしおサボり気味になってしまいそう。ナンバー3のあなたは、いつも元気そのものの人。夏はあなたの季節といっても過言じゃない。でも今月前半は、すこしそんなあなたは雲隠れ。でも、こんなに暑いとそうなっちゃうのも当然。時にはすこしダレた時間も、とても大切。ダレすぎて、もうダレるのにも飽きたと思うまでダレてみるのがオススメです(笑)。そうすると、いつものあなたがちゃんと戻ってきます!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんの一つ一つの行動や言動にイライラしやすい時になってしまいそう。暑いと余計そうなる可能性がありますよね。額にひんやりシートを貼ってちょっとクールダウンがオススメ。

健康・美容運
頭痛などの不調が出やすい時。台風シーズンで気圧の影響がある時期でもあるので、前もって予防が大切。頭痛に効くツボをチェック!

金運
これからかかるであろう将来のお金について、すこしシビアに計算してみたり、調べたりするのにいいタイミングです。いい発見ができそう。今のうちにしっかり把握して、予防予防です。

 


ナンバー4の8月前半

自己肯定感を高めてパワーアップ!

全体運
自分のことを大切にしたり、自分の素敵さに気づいたり…そんな余裕が持てる時期。ナンバー4のあなたは、日常のなかに幸せをしっかり見つけることができる素敵な感性の持ち主さん。今月前半は、そんな素敵な感性を、自分自身にしっかり向けてみて!いつも道端に咲いているお花や季節の移ろいから、幸せを実感しているあなた。それも、とっても素敵なこと。でも、もっと素晴らしいのは、それを感じられるあなたがそこにいること。その感性もギフトなんだ、わたしの素晴らしい個性なんだとしっかり認めてあげて。そんなセルフラブが、より、あなたの感性の扉を広げてくれそう。そして、下半期の運勢でもお伝えしたとおり、その感性が、より溢れて「アメイジング!」そんな感嘆の声が聞こえてきそうなほどに、感性ダダ漏れになりそうです!まさに、アメイジング‼️

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーさんやお好きな人と、雰囲気の良いカフェやレストランで、お二人だけの時間を過ごすのがオススメ。お二人だけのスイートな時間を過ごしてみて

健康・美容運

すこし暑さからか、毎日していた健康ルーティンをおサボり気味かも。しっかり続けて、夏をしっかり乗り切って!

金運
お金の巡りがいい時になりそう。帰省したら、ご両親さまからお小遣いが!なんてそんなこともあるかも。ありがたくいただいてきましょう。いやいや、そのための帰省ではありません、親孝行です(汗)

 


ナンバー5の8月前半

好奇心を学びに変えれば、知識をどんどん吸収できそう

全体運
前から勉強したいなと思っていたことや、より知識を深めたいなと思っていたことを深掘りしてみるといい時になりそう。ナンバー5のあなたは、風のように自由なフリーダムさん。好奇心のかたまりさんでもある。今月前半は、ぜひ、そんな好奇心にさらに火をつけて、深堀りがオススメ。この時期に仕込んだことは、しっかり身につきそうな予感です。キャリアアップや、これから大切になるであろう仕事の知識など、ちょっと面倒なこともこの時にしておくとグッド。いつもより吸収できちゃう。ぜひ挑戦してみて!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事でチームワークが必要な場面が発生しそうです。しかし、今月前半はスタンドプレーに少しなりやすい時。「ワンチーム、ワンチーム」と呪文を唱えながら乗り切って。

健康・美容運
調子がいいですね!スーパーフードなどを食べたりすると、より元気になりそう。ちょっとお高いけど、おやつにでも食べてみて。

金運
地道にコツコツ、これしかお金持ちになっていく道はきっとないのだと、はたと気づく…そんな時になりそう。気がついてよかった、おっしゃる通りです(笑).。素晴らしいこの気づきを大切に、富裕層を目指しましょう。

 


ナンバー6の8月前半

穏やかに過ごすと良い時期。しっかり自分をコントロールして

全体運
穏やかな時を過ごすことができそう。ナンバー6のあなたは、優しいハーモニーの人。そんなあなたに、ぴったりな時間が流れていきそう。なんだかいい運気の流れも来てるなーと実感することができそう。こんな時にオススメは、夜空を見上げて星を探してみること。ちょっとロマンチックで素敵。そんな時間に、あなたのもとに来ているいい運気をキャッチすることができそう。夏の大三角形を探してみるのも一興。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんへ、ガミガミいいたいけど…「いや、良くない、それをしても意味はない」と、しっかり自分をコントロールできそう。アンガーマネジメントがいつもよりもできちゃう、そんな時になりそう。でも、あまりにも目に余った時は、ガミガミもオッケーです。

健康・美容運
なんだか、前よりも太りやすくなってきたかも…と嫌な予感が。でも、それはまぼろしです(笑)。「まぼろし〜」と、しっかり流してダイエットに励んでみて。夏なので過剰なものはさけてくださいね。水分補給はしっかりとです。

金運
お金を貯めようと思わなくても、少しずつお金を貯めることができそう。なんだか自然貯金、そんな不思議な時になりそうです。

 


ナンバー7の8月前半

いつもと違うルーティンや発想で、新たな自分が開花するかも

全体運
自分の中にある様々な才能を発見することができそう!ナンバー7のあなたは、洗練されたスマート女子さん。わたしはこんな人だ、わたしはこういった生き方を貫く、そんな潔さやかっこよさが、あなたをより魅力的にしているはず。でも、今月前半は、ちょっとだけそんなスマートな洗練された自分のイメージを大切に保存しつつも、ちょっとだけイメージをずらしてみる。きっとそこには、もっと違うあなたや、もっと違う才能や能力が、ジャガイモのようにゴロゴロ転がっています。マシュポテトのように滑らかじゃないかもだけど、その無骨さや、力強さもあなたの才能の一つ。ぜひ、ちょっとだけ違うわたしに出会う旅にでてみて!もっと多様性と、彩りに満ちたあなたがそこにいます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
あなたよりも年上の方々と、お話をする機会をつくるといいかも。より心地いいわたしと出会う、そんなキッカケやヒントをもらうことができそうです。

健康・美容運
すこし元気がない…そんな様子。原因は、スケジュールをタイトに詰め込みすぎからきてるかも。今日は半日だけでも休むと決めて、ちょっとだけプチお出かけ、旅行とかもオススメ。スパもオススメ!あとは、クルーザーを借りてなんてのも、夏ぽくて素敵。

金運
お洋服にお金を使いたい、そんな時になってしまいそう。今年の夏物、なんかわたし好みだわってものが、たくさん目に入ってしまいそう。買っても、もちろんオッケー。ここからここまで、全部ちょうだいの大人買いは控えてね。

 


ナンバー8の8月前半

何をやるにも慎重に、リサーチリサーチ!

全体運
いろいろなチャンスがやってきそうな時!ナンバー8のあなたは、華やかなオーラをまとったラグジュアリーさん。あなたの周りには、いつだって、いろいろなチャンスやあなたを引き立ててくれる人がたくさんいるはず。今月前半は、特にそんなあなたの元に、チャンスやキャリアアップなどのお話がちらほら。でも、同時に甘い美味しい儲け話などもやってきやすい時ですから、お気をつけて。そんな甘い話には、耳を傾けずに、あなたの持ち前のリサーチ力を発揮して、こっぱみじんにしてあげて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事がいつもよりもはかどる時。忙しいことがむしろ喜び!そんなマゾっけの強い時になりそう。もっとお仕事くださいって感じになりそう。

健康・美容運
お顔のシミが気になってしまうかも。しっかり調べて消すなどの治療もオススメ。めちゃめちゃ死ぬ気で調べてからにしてね。なんといっても、お綺麗な大切すぎるお顔のことだから。

金運
高価であればあるほど、それが欲しくなっちゃう病を発症しやすい時。それで金欠になんてことになったら大変。気をつけて!

 


ナンバー9の8月前半

自分磨きや他人との関わりを通じて、「自分の価値」に気づくことが鍵になりそう

全体運
自分の力を発揮してなにかをしたい…そんな気持ちが強くなる時になりそう。ナンバー9のあなたは、いつも誰かの幸せを考えてるヒューマニストさん。そんなあなたの優しさは、あなたの大きな才能。だけど、あなたは、それが才能だなんて、全く思っていないんです。でも、それってめっちゃ才能なんですよ!誰かのニーズに気付ける、そんな資質はビジネスのシーンやありとあらゆるシーンに必須のマストアイテム。今月前半は、そんな自分の力に気づき、それを広げ、深めていくことに使ってみるといいかも。あなたの本領発揮の時になりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人が、いつも注意してることを繰り返してするから、イライラモードに。電気のつけぱなしとか…。「電気代、わたし払いませんからね!」と、お伝えください(笑)。

健康・美容運
今までトライしたことのない美容法を取り入れてみるといいかもしれません。効果が現れやすい時です。最新美容をチェックしてみて!

金運
これ、めっちゃカワイイじゃないって、思えるものと出会えそうな予感。もう、手に入れたくてうずうずしてしまいそう。今月前半は、めっちゃカワイイって思うものが、あなたの金運を上げてくれそう。オススメは、小物やアクセサリー。

 


ナンバー11の8月前半

辛い時はクリスタルや信頼できる人に頼っちゃいましょう

全体運
すこし寂しい気分になりやすいかもしれません。ナンバー11のあなたは、いつもいい流れに直感で乗れちゃう達人さん。今月前半は、その優れた鋭敏なセンサーが、寂しさに反応しやすくなりがち。こんな時は、クリスタルの出番です!オススメは、「セラフィナイト」ちょっと手に入りにくいクリスタルかもしれないので、スクショでもいいので、眺めてみてください。フワ〜と何か温かいものに包まれる、そんな感覚を感じられるはず。ナンバー11のあなたは、サイキッカーさんだから、絶対に感じられるはずなので試してみて。す〜っと寂しさが消えていくはず。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事がすこしきついなと感じるかもしれません。そんな時は頼れる誰かに相談してみると、糸口が見つかりそう。

健康・美容運
あまいい睡眠がとれていない感じがするなら、カフェイン断ちをしてみるといいかも。いまのデカフェ飲料の充実具合といったら、半端ないです。メーカーさん、ありがとうです!

金運
いまの感じで過ごせていれば、それはそれでいいかも…と、現状になんとなく満足できる、そんな時になりそう。そりゃ、あればあるほど嬉しいですけどね(笑)。

 


ナンバー22の8月前半

パワーみなぎる時。どんどん行動をおこしてみて

全体運
すごくクレバーに過ごすことができそう。頭が冴え冴え!そんな時になりそう。ナンバー22のあなたは、いつもこれからの未来に向けて半歩でも前進していたい、と思っているアグレッシブさん。今月前半は、そんなアグレッシブさに、よりクレバーが加わり、最強女子に。霊長類最強女子並みになりそう(笑)。こんなパワフルな時期を、ぜひキャリアアップの勉強や、資格取得などをスタートするのにつかってください。合格間違いなし!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
好き嫌いが顔に出やすいですよ。でも、それもエネルギーに満ちている証拠かも。パワフルな時って、そうなりやすいんです。今月前半は、すこし柔らかめなメイクにしておくことで防止できるかも(汗)

健康・美容運
こんなに暑いのに夏バテなんて、どこ吹く風。元気に過ごせそう。

金運
金運がいい時。素敵なプレゼントや、素敵なお得情報などもやってきやすい時になりそう。いただけるものは、ありがたく頂戴しちゃって。

 


ナンバー33の8月前半

ゆったり過ごしたり、自分と向き合う時間を大切にすると、あなたの魅力がアップします

全体運
肩の力が抜けて、自分らしく心地よく過ごすことができそう。ナンバー33のあなたは、いろいろな可能性の扉を次々に開けていきたい人。今月前半は、ちょっとだけ、そんな自分におやすみをあげてみて。ちょっとゆっくり…そんな時間が、あなたのこれからの可能性を再検討したり、より自分らしい未来の形を模索する、貴重な時間になりそう。ゆっくりティータイムを楽しんでみるとかがオススメ。ヌン活もピッタリ!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人へのラブが強くなる時。時にケンカ、時に卒婚とかも考えないわけじゃないけど、「やっぱり、この人でいいのかも」と思えそう。

健康・美容運
今までチャレンジしたことのないルージュやリップにトライしてみると、よりあなたの素敵さを引き出すことにつながりそう。オススメカラーは、濃いめのピンク。もちろん、プロの方のご意見や、似合う色が最優先です。

金運
お金持ちの人に触れると、さらに金運を高めやすい時に。セレブのインスタをフォローとかラグジュアリーな空間で過ごしてみるのがオススメ。夏らしく、海辺のラグジュアリーホテルで、スイートなお時間を過ごしてみるのもいいかも。隠れ家的なところがよりオススメですよ!

 


取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP