• TOP
  • Lifestyle
  • 8月後半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

8月後半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.

”予約の取れない”占い師ケンさんが導き出した、オリジナル数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い.」が、毎月、前半と後半の2回、あなたを導きます!さて、8月後半の運勢はいかに⁇

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

 

INDEX ★ ナンバー1の8月後半
★ ナンバー2の8月後半
★ ナンバー3の8月後半
★ ナンバー4の8月後半
★ ナンバー5の8月後半
★ ナンバー6の8月後半
★ ナンバー7の8月後半
★ ナンバー8の8月後半
★ ナンバー9の8月後半
★ ナンバー11の8月後半
★ ナンバー22の8月後半
★ ナンバー33の8月後半

ナンバー1の8月後半

スイスイなんでもスムーズだけど、ついつい…なことも起こりがち。

全体運
いろいろなことが、スムーズにスイスイと行きやすい時。ナンバー1のあなたは、いつだって一生懸命な努力家さん。今月後半は、その努力以上の成果がでやすい時なので、嬉しくなっちゃって、ますます頑張れちゃう!そんな嬉しい好循環が起きそうです。スイスイと心地よく泳ぐお魚さんのよう(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お友達との距離がグンと縮まって、いつもより楽しい時間を過ごせそうです。時には、夜、パートナーに、お子さんを託してお友達とディナーへ。そんな時間が、よりあなたのスイスイ…を加速させてくれそう(笑)。

健康・美容運
夏バテしないように食べなきゃと思い、つい暴飲暴食してしまいそう。「あら、一袋全部食べちゃった」なんてことにも。適度にバランスよくで、気をつけてくださいね。

金運
くじ運や、懸賞のようなものにツキがありそう!推しのライブへの応募やなかなか取れないチケットがゲットできたりと、いいことが起こりそうな予感。

 


ナンバー2の8月後半

夏のせいか、ホットな状態になりがち。クールダウンしながら乗り切りましょう

全体運
あっちもこっちも、いろいろと忙しく、すこしテンパってしまう…そんな時になってしまうかも。もう〜、ちょっと勘弁してよって思ってしまいそう。ナンバー2のあなたは、いつだって控えめなケアラーさん。いつもそつなく、なおかつ先回りしてちゃんと色々なことができちゃうナンバー2さん。暑さのせいか、今月後半はちょっともう無理…ってなってしまいそうですが、そんな時はぜひ、クールダウンです。冷たいアイスや、かき氷がオススメ。冷たいものを食べてリフレッシュ!いつものあなたが、ちゃんと戻ってきます。食べすぎには、注意して!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんのことを、理解できていないように感じて、すこしションボリしたり、悩んだりしてしまいそう。でも、悩んだり葛藤しながらも、懸命にお子さんのケアをしている、そんなあなたの姿そのものが“生きた教育”。自信をもって!

健康・美容運
無意識にこめかみに力が入っていたり、寝てる時に緊張していたりしているかも。寝る前に、ぽーっとする時間を過ごしてから寝るのがオススメ。眠る前のヨガやストレッチみたいなものがベストかも。

金運
子供の頃、欲しかったのに買ってもらえなかったものを自分に買ってあげると金運が上がりそう。ガチャガチャでもバービーでも、シルバニアでも。わたしもどれもめっちゃ欲しかったものです。(笑)。めっちゃかわいくて見ているだけで癒されちゃうし、しかも金運も上がるなんて一石二鳥です。

 


ナンバー3の8月後半

パワーがみなぎり、一つ一つの行動が運気アップにつながりやすい時

全体運
「わたし、なんだってできるんだから」というガッツと、パワーに溢れた時になりそう。ナンバー3のあなたは、太陽のように元気な人。今月後半は、太陽よりも熱いんじゃないかと思うくらいに、ガンガン進んでいきたい、そんな思いに満ち溢れそう。この時期にオススメなのは、新しく「推し」の世界を広げてみること。やっぱり、なんといってもイケメンがオススメです(笑)。「わたし、あっちもこっちも好きなんて罪な女?」いえいえ、そのくらいでちょうどいいんです(笑)。小悪魔な一面も、あなたの魅力の一部。イケメンパワーで、もっとガッツがみなぎりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事のデスクの整理や仕事で使うものをきれいにしてると、お仕事運が一気にアップしそう。ぜひ、整えてみて。

健康・美容運
なかなか思ったように痩せなくて、もうなんでよ!と思うけど、そんな自分の体型も愛おしいじゃない、とも感じる時。おっしゃる通り痩せることも素敵だけど、いまの私の体型も魅力に溢れています。もっと自信をもって!

金運
より金運を高めるために、行列ができているお店や、なかなかゲットできない食べ物を、ちょっと頑張ってゲットしてみるといいかも。金運のいい時期なので、繁盛しているお店にエナジーをおすそ分けしていただいちゃいましょ!

 


ナンバー4の8月後半

「積極的に」をキーワードに、自分自身とも家族とも向き合う時

全体運
ポジティブな気持ちが先行する時。なんでも楽しめちゃうハッピーモードになれそう。ナンバー4のあなたは、堅実なしっかり者さん。今月後半は、そんな自分の質にプラスして、あれもこれも楽しいかも、ちょっと苦手なことも嫌なことも、「そんなに悪くないかも」って思えちゃう、もう本当にめっちゃポジティブな時。こんな時にオススメは、ちょっと苦手なことにトライしてみること。苦手が→大好きに変わっちゃうかも!とはいえ、めっちゃ苦手なことは、無理に克服しなくて大丈夫です。二の足を踏みがちなことにトライするのがオススメ。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんがこれからの将来を真剣に考えているかもしれません。でも「こんな道もあるよ」と言っても無視か余計なお世話顔のはず。だけど、この時期はすこし耳を傾けやすい時だから、余計なお世話だけどくらいの程で「これ、いかがでしょう」って感じに話してみて。

健康・美容運
自分の健康バイオリズムをしっかり把握することが、これからをより心地よく過ごすヒントになりそう。雨の日に具合が悪くなりがちとか、そんなリズムを知って、ちゃんと予防に活かしてみて。

金運
スマホをいじる時間が増えて、ついつい、ポチっとしてしまいがちな時。もう、自動的にポチポチモードに…。ショッピングサイトには極力近づかないようにしてみてください。(あ、STORYさんのは、別腹で。笑)

 


ナンバー5の8月後半

しっかり自分自身を褒めてご褒美をあげること。さらに新たな活力がメキメキわいてきます

全体運
今までの努力が報われるようなことが起こりそう。ナンバー5のあなたは、自由な柔軟な感性に溢れた風のような人。そんな質と同時に、見えないところでしっかり努力を積み上げている人。その努力の成果がすこしづつ芽吹いてくる、そんな嬉しい時になりそう。例えば、お子さんがしっかり成長してきて、一丁前な発言や反抗するようになったり(笑)。それはすこし困るけど、お子さんがここまで育ったのも、すべてはあなたの努力の賜物。本当にお疲れさま、そんな言葉をしっかり自分自身にささやいてあげて。もちろん、お子さん以外のところでも、「あー、頑張ってきてよかった」と思うことが起こりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場で、あなたのした発言がいいアイデアだと評価されたり、いいことがありそう。職場に行くことが楽しくなりそうですよ。

健康・美容運
ちょっとしたケガをしやすいかもしれません。特に手先のケガが気になるので、気をつけて!

金運
ケチケチモードに入りそう。こんな不透明な情勢だと、そんな気持ちになるのも当然です。でも、極度な節約命モードはあなたのメンタルケアにもよくない。ちょっと緩めて、時には外食、時にはちょっとおしゃれカフェでランチとか、自分へのご褒美を楽しんでみて!もちろん、コツコツは大切です。

 


ナンバー6の8月後半

素敵な空間に身を置くことで、自然と魅力が引き出される時。雰囲気重視がキーワード

全体運
女性としての魅力をますます増していきたい、そんな願望が強くなる時になりそう。ナンバー6のあなたは、ハーモニーの人。そのハーモニーを大切にしつつ、今月後半はもっと素敵に、もっと綺麗なわたしになりたいという思いが強くなるのです。そんな時のオススメスポットは、お住まいの近くのラグジュアリーな空間やホテルなど。あなたのさらなる美しさや素敵さを目指す気持ちを後押ししてくれそう。連泊なんてしちゃって、さらに気分は世界のお姫様〜。素敵な時間があなたをより、魅力的にしてくれるでしょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で出世したい!そんな思いが強くなる時。無理は禁物だけど、今やれることは、できるかぎりを尽くすと、上司の目に留まりやすい時です。ガンバ‼️

健康・美容運
お腹の調子が思わしくなく体調不安に思うことも。冷たいものを食べたり、飲んだりし過ぎちゃったのかも。しっかり暖めてあげて。

金運
気分転換にお買い物、そんな何気ないアクションが、金運を高めてくれそうです。オススメは、いつもいくお買い物スポットではないところに行くのがいいかも。ちょっとおニューな気分でお買い物。靴を買ってみるのがオススメです!

 


ナンバー7の8月後半

無理や我慢することなく、スマートに自然体でいることが大事な時期

全体運
周りの人の意見や声に影響されやすい時。ナンバー7のあなたは、いつも自分自身の在り方を大切にしているスマート女子さん。あなたの周りには、素敵な人しかいないのだけど、彼らと自分の気持ちや意見がすこし違うな、と思うことがあっても、彼らのことを大切にするあまり、ついつい調子を合わせてしまうこともしばしば。今月後半は、人に合わせることももちろん大切だけど、自分はすこし違うかもと思ったら、ちょっとだけ発言する勇気も大切。周りの人は、きっとそんなあなたのスマートさを素敵だと思ってくれるから安心して!でも、無理に意見する必要はなく、自分の考えは考えで大切にしようと、心の中で呟いて確認するだけでも大丈夫。あなたはスマート洗練女子さんだから自然体が一番!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人から、ちょっときつい一言が飛んできそう。そんなこと言うならと、喧嘩勃発の予感。 そうならないように、今月後半は、すこしだけこちらが大人になってあげましょう。男はいつまでもお子ちゃまね、そんな気分で流してあげましょう。そう、ここは無理に発言することなく、心の中で呟くタイミングです。

健康・美容運
元気に過ごせそう。ただ、クーラーの冷えからか、今まで痛くなかったところが痛くなるかも。気をつけて。

金運
不要になったものを捨てると、いい金運が流れてきそうな時。暑い時に、掃除なんてうんざりですよねぇ。たった一つでいいので処分してみて!

 


ナンバー8の8月後半

クリスタルやハーブのパワーを取り入れて、心身ともに安定させましょう

全体運
なんだか、モジモジしてしまうことが多くなりそう。ナンバー8のあなたは、やると決めたらやれちゃう積極性をもってる社交家さん。それなのに今月後半は、いざとなるとモジモジ。なんだか前に進めない感じになってしまいそう。こんなパターンを崩すには、なんといってもクリスタルの出番です。「オブシディアン」がオススメ。真っ黒だけど、透かすととっても綺麗な黒のクリスタル。昔は矢尻にも使われていたといわれていて、迷いやウジウジを断ち切るにはもってこいのクリスタルです。ぜひお試しを。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんの宿題がはかどっていなくて、やきもきしそう。もう夏休みもこんな終わりに近づいてる。最後はもう手伝うしかないけど、でも、はっぱをたくさんかけて!できれば自力でさせてみて。

健康・美容運
ハーブやスパイスなどをお料理に取り入れてみると、より元気に過ごせそう。ハーブやスパイスは薬効成分の宝庫。ぜひ、ハーブパワーで夏を乗り切って。

金運
すこしお買い物熱が過ぎていたかもと、反省モードに。今月後半からは、「すこし堅実にならなくちゃ」と、ちゃんと自分でセーブができそう。ブラボーです!頑張って締めに締めていきましょう!

 


ナンバー9の8月後半

周囲の人に支えられていることを実感。いつも以上に感謝の気持ちを大切に

全体運
いろいろなことがいい方に動いていく、そんな時になりそう。ナンバー9のあなたは、いつだって自分よりも誰かを大切にしているヒューマニストさん。今月後半は、周りの人から、あなたにたくさんの幸せエナジーや、いいことがもたらされる、そんな時になりそう。あなたの人を大切にする思いや行動がこの幸運気をもたらしています。この幸運期を楽しんじゃって。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場での努力が認められやすい時。それでさらに仕事のモチベーションを上がりそう。

健康・美容運
お肌の調子がよくなりそう。あなたの日頃のケアの賜物。これからも、抜かりなくケアの鬼と化して!

金運
お金を使っても、ちゃんと戻ってきたりと…いい流れの金運の時に。もちろん高価すぎるものは厳禁です。でも、お金の巡りはいい時なので、いつもは手を出さないちょっと背伸びしたお買い物くらいなら大丈夫。めっちゃ背伸びしたお買い物は厳禁です。

 


ナンバー11の8月後半

持ち前の柔軟さで、この夏後半も乗り切れそう。行き詰まった時は無理せずリカバリーに専念すること!

全体運
ちょっぴりきついことがあっても、わたしヘコたれない!そんな気持ちで過ごすことができそう。ナンバー11のあなたは、いつもクリアーに未来や状況を見渡すことができる視野の広い人。そんなあなただからこそ、今月後半はちょっぴりヘコむことがあっても、「このことがちゃんと未来の糧になるから、肥やしになるから大丈夫」と思えちゃう。でも、どうしても脱出できない時は、お花を買って飾ってみて!何といっても、夏だもの。ひまわりがオススメ。リカバリーコンプリートです!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事をズル休みしたいなぁと、すこし逃げたい怠けモードに。そんな時もありますよね。そんな時は、いつもより朝食のボリュームを多めにして、好きなものをたんまり食べて元気になれば、なんとか出社する気分になれそう。卵を使った料理がオススメ。

健康・美容運
泌尿器科系がすこし気になる感じ。変な感じが続く場合は、早めに受診してみて!

金運
金運にいいと言われているパワースポットに行ってみると、金運爆上げしそうな時期。ぜひ行ってみて!行けない場合は、ホームページを見るだけでもオッケー!

 


ナンバー22の8月後半

理想と現実がしっくり合わなくても、突きつめずリフレッシュする期間にしちゃいましょう

全体運
テンションがあまり上がらない…そんな時になってしまいそう。ナンバー22のあなたは、いつだって今日より成長してるわたしでいたい、ザ・トップを目指したい人。今月後半は、そんなテンションがすこしだけ鈍ってしまいそう。あなたが、あなたを追い込み過ぎてしまっている可能性が。どうしても、ザ・トップに登りたいあなた、その気持ちはとっても素晴らしいこと。でも、なんとかして、そこまでいきたいと、どうしても無理をしがち。今月後半は、ちょっと奔放に遊びまわる、それくらいがちょうど良さそう。時にはお酒を飲んで、うさ晴らし。お酒を飲めない方は、スイーツ食べまくり!(笑)時には羽目を外すことがあなたのテンションを元通りにしてくれそう。感染対策は万全にして楽しんで。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや、好きな人との価値観の違いが浮き彫りになることが多そう。あー、ちょっと卒婚かしら?と頭をよぎりそう。いえいえ待って!違うからこそ楽しい時もあると、しっかり割り切って考えてみて。

健康・美容運
朝起きてスッキリしてないな、なんかモヤモヤするな。そんな時はアロマのオレンジの香りがオススメ!スッキリとリフレッシュできちゃいます。

金運
今の生活にはそれなりに満足しているけど、わたしの自由になるお金がちょっと少な過ぎ。もっと欲しい!と思って「もっと働かなきゃモード」になりそう。自立したSTORY女子さん、素敵です。でも、もっと稼がなきゃと無理をするのは禁物。自分のペースをよく考えて、そこそこでもいいや〜、そんなモードも大切にしてください。

 


ナンバー33の8月後半

たまには現実逃避して非日常的な時間を過ごすことが大切

全体運
すこしボーっとしがち。ナンバー33のあなたは、多才な面をもった可能性に満ちた人。そんなあなただからこそ、お子さんの多才さも見抜けちゃう。夏休みだし、お子さんにいろいろなことを体験させてあげたいとか、もっといろいろな可能性を伸ばしてあげたいと一生懸命になりすぎちゃう側面があるから、その疲れがちょっぴり出てしまいそう。そんな時にオススメは、バーベキュー。これも夏休み体験になるし、あなたもお肉を焼くのはパートナーにお任せできて楽ちん。ちょっとした非日常が、あなたをリフレッシュしてくれそう。食材なども、全部完璧に揃えてくれている施設やレストランもあるので、そこを予約してみて。この際、楽しちゃいましょ。夜空を眺めならリフレッシュなんて素敵な夏の夜をお楽しみください。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
ご両親とお食事、そんな時間があなたの心を落ち着かせてくれそう。お食事が叶わない時はお電話で話してみて。親とコンタクトを取ることがポイントです。

健康・美容運
気持ちが体に影響を与えやすい時です。気持ちが上がることをすると、一気に元気になりそう。オススメは、好きな歌を絶唱すること!近隣に迷惑のかからない時間にしてみて(笑)。

金運
貯金しなきゃと思いつつ「このくらい買っちゃっても大丈夫だよね」が、チリも積もれば山となる状態に。今月後半は、ちょっとお財布の紐をしっかりめに締めてからお買い物してね。

 


取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP