• TOP
  • Lifestyle
  • 9月前半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

9月前半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.

“予約の取れない”人気占い師ケンさんが導き出した、オリジナル数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い.」が、毎月、前半と後半の2回、あなたを導きます!さて、9月前半の運勢はいかに⁇

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

目次 ★ ナンバー1の9月前半
★ ナンバー2の9月前半
★ ナンバー3の9月前半
★ ナンバー4の9月前半
★ ナンバー5の9月前半
★ ナンバー6の9月前半
★ ナンバー7の9月前半
★ ナンバー8の9月前半
★ ナンバー9の9月前半
★ ナンバー11の9月前半
★ ナンバー22の9月前半
★ ナンバー33の9月前半

ナンバー1の9月前半

パワースポットからも力をもらって運気アップしましょう

全体運
いい運気の時です。ナンバー1のあなたは、いつも全力投球の人。今月前半は、その質にさらに磨きをかけると運気アップの予感。下半期の運勢でもお伝えしたとおり、この時期により頑張ってみたりすると、自分のポテンシャルや伸び代に気づけるでしょう。もう、これ以上パワー出せませんくらいにフル稼働してみて!きっとあなたの中に眠っていたあなたが、目を覚まします。リフレッシュにオススメなのは“神社”。よりパワーがみなぎりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事がすこしスタンドプレーになりがちかもしれません。それも力がみなぎっている証拠だからノープロブレムだけど、ちょっとだけ浮いてるな…と思ったら、そこだけはちょっと修正してみましょう。

健康・美容運
元気に過ごせそう。元気に動き回る時が増えそうなので、しっかり休憩も心がけてみて。

金運
周りの人からいろいろ頂き物がやってきて、「なんか私、棚ぼた運があるかも⁉︎」と思うことがありそう。いただけるものは何でも喜んでもらいます、そんな気持ちでいると、よりそんなことが起こりやすい時です。「神様、仏様〜ありがたや〜」となりそう。

 


ナンバー2の9月前半

少しずつでも積み重ねが大事。継続していきましょう!

全体運
今していること、取り組んでいることに一生懸命に打ち込める時になりそう。ナンバー2のあなたは、人知れず努力を積み重ねるコツコツさん。そんなあなただから、丁寧に毎日の生活を送ることに一生懸命。そんなあなたの”一生懸命”に天が味方してくれる時かもしれません。あなたのしていることに目を止めてくれる人が現れたり、家事についても、いつもは気にもとめない家族からの「ありがとう」なんて言葉が聞こえてきたりして。さらに家事や取り組んでいることに勤しめそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お友達との楽しいおしゃべりタイムが、仕事や家事を頑張る原動力になりそう。しゃべりすぎて喉を痛めないように気をつけて。

健康・美容運
「なかなか痩せないな、こんな体型になりたいんけど…うーん」って感じになるけど、コツコツが大事。わたしも、ちょっと筋トレを始めて3年。びっくりすることに、少し胸筋がアップしてきましたよ(笑)。継続は力なりです。頑張りましょう!

金運
秋物のお洋服やバッグとかに、すこし散財の傾向が!物価上昇で引き締めなきゃと思うものの、自分には甘いわたし。でも、そんな栄養補給くらいしなきゃ、やってられないのも事実。5点は買いすぎだけど、2点までは許します(笑)。

 


ナンバー3の9月前半

探究心旺盛に「楽しい」を、たくさん集めてみて

全体運
いろいろなことに意欲的に取り組めて、やる気に溢れた時になりそう。ナンバー3のあなたは、いつも元気ハツラツ、栄養ドリンクのような人(笑)。下半期の運勢でもお伝えした通り、この時期は、これからやりたいことを発見できる時になりそう。なんでも気になったことは調べてみたり、行動してみるのがオススメ。「わたしが求めていたものは、これよこれ!」といった出来事が起こりそうな予感。シンクロニシティも起こりやすい時に。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
周りのみんなとワイワイ!とっても楽しい時間を過ごせそう。感染対策には気をつけてね。

健康・美容運
冷えからくる不調が出やすい時。クーラーの冷えが今頃になってでてきたのかも。オススメはツボを刺激すること。特にオススメなのは足ツボの“湧泉”というツボがオススメ。

金運
貯金熱が高まる時です!いつもより、貯金を楽しんでできそう。

 


ナンバー4の9月前半

楽しいこと、好きなことを優先した日々を送ることが大事たけど、体調と金銭管理はしっかりと!

全体運
いつもより、好きなことや楽しいことに時間を割くことができそう。「あー、幸せ。こんな時間が欲しかった〜」と言葉が出そうな時間を過ごせそう。ナンバー4のあなたは、時間管理の天才さん。いつだって、しっかりタイムマネジメントができて、自分時間も確保できちゃう人。今月前半は、よりそんなパワーを発揮して、とっても充実した心地よい時間を過ごせそう。だらだら過ごすのもよし、お友達や家族とワイワイ過ごすのもよし。それが、さらなるパワーチャージにつながりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事ですこし面倒な案件を任されたりするかも。上司には、あらかじめ助っ人を頼んでおくのがベスト。

健康・美容運
体調にすこし波があります。季節の変わり目だからお気をつけて。オススメは、ミネラルをとってみること。元気になりますよ。

金運
お金の管理にも余念のないナンバー4さんだけど、今月前半は、あら困った!といった感じの思わぬ出費の予感。へそくりから、出さなきゃならなくて「あーん、もう嫌だわ」となってしまいそう。

 


ナンバー5の9月前半

人との接点を持つことが、さらに運気をアップさせます

全体運
コミュ力がアップ!そんな時になりそう。ナンバー5のあなたは、自由で柔軟な人。いつだって、あなたのその軽やかさにみんな魅了されてるはず。今月前半は、そこにさらなるコミュ力が加わる時に。いつもよりコミニケーションがスムーズな時なので、お仕事も捗るし、パートナーとも喧嘩も少なくてすみそう。誰かからのお誘いには、ホイホイ乗ってみることがオススメ〜。その場でのあなたのコミュ力の高さが,みんなから注目の的に。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんも、新学期気持ちを新たに勉強しなきゃという思いがすこし強まりそう。でも残念ながら、すこしです(汗)。だけど、すこしでも十分。そんな大きな気持ちで見守ってあげて!

健康・美容運
お腹の調子が思わしく、気になる時。いつも、あまり取らない種類の乳酸菌がオススメ、これを機に、自分の体質にあった乳酸菌を見つけてみて!

金運
お金の心配はあるけど、いまは現状にまぁまぁ満足。そんな気持ちで過ごせそう。

 


ナンバー6の9月前半

"変化”や"流れ”というものにポジティブに反応して、身をゆだねてみよう

全体運
なにか大きな変化がありそう。でも、その変化は怖いものではなく、良い方への変化なのでご安心を。ナンバー6のあなたは、いつも人との調和を大切にしているハーモニーさん。下半期の運勢でもお伝えしたとおり、この時期は、キャリアアップやお仕事での嬉しい出来事など良い変化の波があなたのもとに到来の予感。いつもハーモニーを大切にしているあなたに、天からの祝福がありそう。このいい流れに身を任せてみて!そしてこの時期は、よく空を眺めてみるのがオススメ。綺麗な雲とかを発見して、ウキウキした気分になると、よりいい運気にのれます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お人好しすぎる行為には、ちょっとだけ注意。あなたの親切を、当たり前と受け止めちゃう人が現れる可能性がありますよ。

健康・美容運
元気に過ごせそう。気になる不調がある場合は早めに受診。いい先生と出会える予感。

金運
欲しいなっと思っていたものを手にすることができて、ひとりニヤニヤしてしまいそう(笑)。

 


ナンバー7の9月前半

自信を持って進みましょう。サポートしてくれる人がきっといます

全体運
あなたにいい影響をもたらしてくれる人たちと出会う、そんな時になりそう。ナンバー7のあなたは、いつも自分のスタイルを大切にしている洗練された人。今月前半は、あなたのことを評価してくれる人や、好きになってくれる人が現れる可能性があります。あなたのこれからに、力を貸したいと思ってくれる、そんなありがたい人とも出会える暗示も。目をカッと見開いて、あたりを必死に探してみて。今まで出会っていた人の中から、再発見の可能性も大です。しっかり再確認!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で、これしたいかもと思う案件に出会うものの、自信のなさから気後れしてしまいそう。こんな時は「エイやーっ」とジャンプです。やってみればちゃんと出来ちゃいます、グッジョブ‼️

健康・美容運
胃の調子がちょっと思わしくない感じ。いつもより、すこしだけ食べる量を少なくしてみるのもいいかも。

金運
いい金運の時。いい金運をキープするのにもってこいなのが、きれいなお花を家に飾ること。できれば丸い形のお花がベスト。カラーはなんでも大丈夫です。

 


ナンバー8の9月前半

吸収力抜群な時。貯めていた情報を生かしてみて

全体運
すごくクリアな感じで過ごせて、頭がさえわったってる!いろいろなことも一気に吸収できちゃう!そんな時になりそう。ナンバー8のあなたは、スパイ並みの情報通さん。今月前半は、情報通だけじゃもったいないくらい、冴えっさえな時なので、今まで勉強しようと思っていたけど、二の足を踏んでいたことにトライするのがオススメ。あれ?わたしIQ上がった?となりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事がめっちゃ楽しいと思うことができそう。努力することもなんのその。努力や苦労すら楽しめちゃいそう。

健康・美容運
気持ちが体の状態に影響を与えやすい時です。気持ち上向きアイテムとして、オススメはイエローの小物など。持っっているだけで元気になれそう。

金運
貯金運があがる時です。貯めようと意識してないのに、あら?お金が貯まっていた!めっちゃ嬉しい!となりそう。お金が余ったら、せっせと貯金に回すようにして。

 


ナンバー9の9月前半

夏の疲れをしっかり癒すため、心地いいと感じるものだけを取り入れて!バランスが整います

全体運
平穏です。新学期もはじまり慌ただしい時なのに、心は穏やか…そんな時になりそう。ナンバー9のあなたは、いつも誰かの幸せのために動いてるヒューマニストさん。あなたの優しさに、いつもどれだけ皆んなが癒されてることか。今月前半は、そんな穏やかモードをさらに堪能して、森林浴などがオススメ。でも、それが難しい場合は、サウンドで森林浴。鳥のさえずりなどが入ったヒーリングサウンドを聞いてみて。よりピースフルに過ごせるでしょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
幼馴染さんや気心が知れた人たちと楽しく過ごす、そんな時間があなたをより幸せな気分にしてくれそう。

健康・美容運
いま、これ食べたいと思うものが、あなたを元気にしてくれそう。だからといって、スイーツを3つとかはやめて(笑)。一個まででよろしくお願いします(笑)。

金運
お金がすこし出ていく模様。でも、それは嬉しい出費だったり、使ってよかったと思うお金のようですよ。今月前半は、出し渋らないことが大切。気持ちよくお金を使いましょう。

 


ナンバー11の9月前半

人間関係を大切に。人と人とのつながりを紡ぐ時

全体運
周囲の人との関係性がより深まる時になりそう。ナンバー11のあなたは、直感でいつもいい方に向かうことができるサイキッカーさん。今月前半は、周囲の人との関係を大切にすると、いい運気を引き寄せることができそう。下半期の運勢でもお伝えしたとおり、この時期は優雅な気分で過ごすことができる幸運期。この幸運期をみんなとシェアして、心地よく優雅な気分で過ごすことができそう。オススメは、ふと頭によぎった人に連絡してみること。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
キャリアアップや副業をリサーチするのにいい時期。わたしの未来、きっと明るいって思えそう。

健康・美容運
なんでも“過ぎ”てしまう、そんな時に。美味しいな〜って思って食べていたら、ポテチ一袋食べちゃった!なんてことに(笑)。今月はなんでも飲み、食べ過ぎてしまいがちです。元気な証拠だけど気をつけて。

金運
優雅な気分を満喫できるところで過ごすと、よりいい金運スパイラルに乗れそう。ラグジュアリーな場所にぜひいってみて!

 


ナンバー22の9月前半

未経験なことにトライしてみましょう!不安な時は相談することも運気アップの鍵

全体運
未体験なことにチャレンジしたい、そんな気持ちが溢れる時。ナンバー22のあなたは、今日よりも明日、すこしでも素敵になっていたいアグレッシブさん。今月前半は、そんな質をより遺憾なく発揮することが、あなたの運気をアップさせることになりそう。コロナ禍でなかなか行けなかった場所へいってみるのもオススメ。未体験のことをしてみると、より視野が広がって、もっと自分の伸び代も見えてくるから不思議。今月は、未体験をキーワードにしてみて!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
あなたの周りにいる「この人にだったら話を聞いてもらいたい」って人にお話を聞いてもらうと、さらに心地よく過ごせるきっかけが見つかるかも。

健康・美容運
ちょっとした火傷に注意が必要な時。今月前半は気をつけて過ごしてみて。

金運
お金使った記憶もないのに、なんでこんなにお金ないの?ってなりそう。ちょっとだからいいやって気持ちが先行して、トホホとならないように気をつけて。

 


ナンバー33の9月前半

「はじめて」に接することで、"可能性”の扉がひらきそう。好奇心旺盛に扉を叩いてみて

全体運
いろいろなことに好奇心が向かっていきそう。ナンバー33のあなたは、自分の可能性をいつだって探っているハンターさん。今月前半は、そんな質に好奇心が加わり楽しく過ごせそう。下半期の運勢でもお伝えしたとおり、この時期はいろいろな可能性の扉を次々と開いていくのに、もってこいの時期なんです。好奇心に導かれて、いろいろなことを吸収することがオススメ。オススメスポットは、おニューな場所。新しくできたお店や開発された街、リニューアルオープンされたお店、再開発された街などを散策してみて。夏休みのお疲れも吹っ飛びそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

仕事がとってもうまくいって、あなたの評価もうなぎのぼり。

健康・美容運
体にお金を投資するのにいい時期です。いつもより、美容や健康に投資をすると効果が現れやすいでしょう。

金運
たくさんお買い物をしても、ちゃんと貯金も残っている。そんな金運のいい時になりそう。だからといって買いしすぎは禁物です。

 


取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP