LifestylefromチームSTORY

超絶男子図鑑裏話 小瀧 望さん

撮影は12月下旬、都内スタジオにて。

シャツのボタンを2つ外しでスタジオ入りされた小瀧さん。
想像よりも全体的にシュッとしていらして、静かなたたずまい。
少々緊張気味の様子です。

「この企画は大人セクシーがテーマで一応4つボタンを外していただくのが希望なんですが」とお伝えしたところ、少し怯えたような、はにかんだ笑顔でもう1つ外してくださいました。

「WESTさんからは4人目です」と言うと小さな声で「はい」。
撮影中は「恥ずッ」を連発されていたのですが、
途中で「下のほうのボタンを外して腹筋が見えると嬉しいのですが」と
リクエストするとサラリと開けてくださり、一瞬垣間見えた男っぽさにキュン。
また、モニターを見ているスタッフが「(胸の)開きが・・・」と独り言を言うと
サッと胸元をあけてくださったり、腹筋がほどよく映るようポージングを変えたりして、
肌の見え具合を気にしてくださる細やかな気配りに感心。

撮影終了の声でホッとした笑顔になって息を大きく吐かれた小瀧さん。
意外にもシャイな方なんだな~とスタッフまで緊張が解けてホッ。

取材では一転していろんなことをテンポ良くお話してくださいます。
今日のお顔がホッソリしている印象だったので
「また痩せられました?」とうかがうと
「いえ、映画の時は6キロ痩せましたが、今は1~2キロ戻りましたね」とのこと。
「最近はライブ演出のために、淳太と流星と3人で筋トレ頑張ってるんですけど
2人は仕上がってきてるけど僕はまだまだで・・・」と悔しそう。

また最近は小説を読むのにもハマっていらっしゃるということで
湊かなえさんや伊坂幸太郎さんなどがお気に入りだとか。
いろいろな映画やドラマの原作などを読んでいらっしゃる様子で
「というか、僕がいいなあと思う作品はだいたい映像化されてるんすよ~」とちょっぴり嬉しそう。

「小瀧さんと言えば、美味しいモノにお詳しいというイメージですが」と
水を向けると「いやあ、そんなことないですよ~。駅のそばの立ち食い蕎麦にも良く行きますし」と庶民的なお答えが。
これからはお蕎麦屋さんを通りかかる時は小瀧さんがいらっしゃらないか、
チェックさせていただくことにします!

今は日本テレビ系『もみ消して、冬』にもご出演で、憧れの先輩、山田涼介さんのことを話してくださる時は目がさらにキラキラ。

とはいえ、何を聞いてもメンバーの話になる小瀧さん。
本当に皆さんのことを信頼ているし、大好きなんだなあと感動!

映画にドラマに大活躍の小瀧さん。
今年はグループとしてもさらに飛躍が期待されますね。
STORYも応援させていただきます!

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP