• TOP
  • Lifestyle
  • 11月後半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

11月後半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.

“予約の取れない”人気占い師ケンさんが導き出した、オリジナル数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い.」が、毎月、前半と後半の2回、あなたを導きます!さて、11月後半の運勢はいかに⁇

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

★ ナンバー1の11月後半
★ ナンバー2の11月後半
★ ナンバー3の11月後半
★ ナンバー4の11月後半
★ ナンバー5の11月後半
★ ナンバー6の11月後半
★ ナンバー7の11月後半
★ ナンバー8の11月後半
★ ナンバー9の11月後半
★ ナンバー11の11月後半
★ ナンバー22の11月後半
★ ナンバー33の11月後半

ナンバー1の11月後半

心が疲れている時こそ、人とのかかわりで癒されることもある。一人で考え込まないで!

全体運
すこしナーバスになりやすい時なのかもしれません。ナンバー1のあなたは、頑張ることが当たり前な全力投球の人。今月後半は、今まで頑張りすぎてしまったからか、すこしおつかれモードからのナーバスモードに。いつもなら気にもとめないことにも過敏に反応してしまいがち。こんな時にオススメは、たくさんの人と話してみること。いろいろな人と話しているうちに、ナーバスさもどこへやら。今月後半は電話かけまくってみてください!きっと心晴れ晴れになります。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事へのやる気が削がれる…そんな出来事が起こってしまいそう。でも、幸いにも周りからのサポートや助けがあって、すぐにやる気を復活させることができそうですよ!

健康・美容運
だるさが抜けないですねぇ。無理をして動くとより長引きそうなので、ゆっくりできる時にしっかり休んで!

金運
お金のやりくりをして、こうしようと決めても、その通りにできなくて、トホホモードに。「まぁいいか」が、後悔の源になりそうです。ちょっと気を引き締めてみて。

 


ナンバー2の11月後半

「少し先のことをしっかり考えて整理する」と、運気全般がアップするでしょう

全体運
自分の夢や将来に意識を集中できる時になりそう。ナンバー2のあなたは、控えめで可憐なお花のような人。いつも自分のことは後回しで、周りのひとへのケアに心を砕いているナンバー2さん。今月後半は、自分のこれからのプランを練ってみたり、これからしたいと思っていることをリストアップ。それをこの半月のうちに一個は実行する、そんなアクティブな時間を過ごしてみて!ワクワクすること間違いなしです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
友人からの相談に乗る機会が増えるかも。なんかわたし、カウンセラーじゃないかしらと思うくらいになりそう。カウンセラーに向いてるかもと思えそう(笑)。

健康・美容運
腰痛や腰回りのこりなど不調が気になりそう。早めにケアをして、悪化しないようにしてみて。

金運
お金のやりくりが、非常にうまくいく時になりそう。お金のやりくりがうまくいくとっても気持ちいいですよね。この気持ちよさが、よりいい金運をつれてきてくれます。

 


ナンバー3の11月後半

「変化」を楽しむ。そんな気持ちでリラックスして過ごして

全体運
変化がある時。ナンバー3のあなたは、元気な太陽のような人。今月後半はあっちもこっちも変化だらけで、すこしパニクリ気味に。変化の時ってちょっとキツイですよね。楽しい変化でも体力がついていかなかったりします。でも、今月後半の変化は、苦しい変化ではなさそうなのでご安心を。こんな時にオススメは、シャキッとした気分になる“梅干し”がオススメ。梅は、古来からのパワーフード。梅パワーで変化を乗り切っていきましょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
友人とのおしゃべりが、より元気でタフに乗り切る源になってくれそう。

健康・美容運
すこし体調に波はあるものの、回復は早いでしょう。足湯などをして足元をぽかぽかにすると、よりグッド。

金運
衝動買いの傾向が強くなりそう。頭では必要ないと思っているのについつい。お気をつけて。

 


ナンバー4の11月後半

あなたの“包容力”にみんなが癒される時

全体運
優しさがだだもれな時になりそう。ナンバー4のあなたは、コツコツしっかり堅実さん。日々、ひとつひとつのことに誠実に取り組んでいるあなただもの、みんなあなたに頼りたくなっちゃうのは当然すぎる。みんなにいつも優しく対応するあなたは、より優しさに磨きがかかり、優しさと親切があふれる時。わたしも幸せ、みんなも幸せ、とっても素敵な好循環な時になります。スイートな循環は、よりあなたを幸せな気分にしてくれそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で、意見の衝突が周囲で起こるかも。でも、そんな状況もあなたの優しさで包みこんで無事解決。あなたは職場の女神さま。

健康・美容運
休みの日は二度寝がオススメ。たっぷりの睡眠がパワーの源になりそう。

金運
これ楽しいとか、これ前からやってみたかったと思うことに、お金を投資。やってよかったと思えそう。特にオススメは、前から気になっていた美顔エステなど。

 


ナンバー5の11月後半

“ゆっくり”自分に与えられた時間と向き合うことで、あなたの視野がもっと広がりそう

全体運
すこしペースを落として過ごすのがいいかも。ナンバー5のあなたは、自由を大切にする好奇心のかたまりさん。いつだってムーブしていることが楽しい人。今月後半は、時にはゆっくりして、じっくり自分を見つめてみるのがオススメ。好奇心のおもむくままに動くのも、とって楽しいし素敵なこと。でも、ゆっくり過ごすなかで、何気ない日常がこんなに素敵なものだったんだと思えたり、いま、ここにあるものを愛おしく感じられ、日常の深みへと誘われる‥そんな時になりそう。オススメは「ウッド系のアロマ」。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんのできてないところばっかりが目についてしまいそう。でも、実はその数100倍できていることがあるはず。小さな黒点に目を奪われないで。

健康・美容運
家でできるストレッチや、ヨガなどを取り入れてみるといいかも。体も心もほぐれていきそう。

金運
計画的にお金を使うことができる時。とってもバランスのいい時ですよ。

 


ナンバー6の11月後半

あたなの「陰と陽の性質」が、うまくバランスをとれる時。パワーは最強です

全体運
いろいろと忙しいけど、ちゃんともうひと踏ん張りがきく時!ナンバー6のあなたはハーモニーの人。今月後半は、そんな穏やかなあなたとともに、パワフルになんでもこなせちゃうもうひとりのあなたが登場しそう。そんな2人のあなたが一緒にいる今月後半は最強すぎます!こんな時には、さらにポジティブマインドを強化。「できると思えば不可能ことはない!」そんなパワーワードをハートに深く刻みこんでみて。オススメは“ポジティブになる動画や自己啓発本”。あなたのカンフル剤になるでしょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きなと楽しい時間が過ごせそう。深まりゆく秋のお散歩や、温泉旅行など、しっぽり楽しんでみて。

健康・美容運
なんとなく不調だったところが良くなったり、よくなる方法に出会えたりしそう。

金運
家族みんなが楽しめることにお金を投資すると、とってもいい方向に進みそう。家族共通の趣味をみつけてみるのもいいかも。

 


ナンバー7の11月後半

今までの頑張りが実る時。アンテナを張って、たくさんのご褒美をゲットしましょう

全体運
いろいろなことが、いい方向に向かっていきます。ナンバー7のあなたは、自分の生き方を大切にしているスタイリッシュさん。今月後半は、仕事も家庭も、なんかいい感じで回っていく、そんな素敵な時になりそう。これもひとえに、ナンバー7のあなたが人知れず頑張ってきた証。天はちゃんとあなたの頑張りをみていて、ご褒美をくださるのです。、この順調なシーズンをおもいっきり満喫して。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
周りの人が、あなたの役に立つ情報をくれたりするかも。しっかり聞き耳をそばたててみて。

健康・美容運
温泉やスーパー銭湯など、体がしんから暖まることをすると、めっちゃ元気になりそう。ぜひお試しを。

金運
お金が出て行く時かもしれません。でも「お金は天下の回りもの」、そんな軽やかな気分で構えていることができそう。そんなあなたの気分が、よりよい金運スパイラルに乗れるキーポイントに。今月後半は、お金は天下の回りものを呪文にしてみて。

 


ナンバー8の11月後半

ラッキーアクションは「ちょっぴりハイクラス寄りな個性をチラつかせる」

全体運
とってもいい運気です。仕事で大きな案件がやってきたり、気持ちもウキウキワクワクして過ごすことができそう。ナンバー8のあなたは、天性の華のある人気ものさん。今月後半は、そんなあなたの持ち前のエネルギーを全開にすることがより、運気のビッグウェーブに乗るコツ。オススメアイテムは、ラグジュアリーなお洋服。上質なお召し物は、あなたの天性の華をより引き立ててくれます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
「大人になったな」とお子さんに対して感心する出来事が起こりそう。いろいろこれからもあるけど、なんかちょっとホッとする‥そんな時になりそう。

健康・美容運
元気すぎて、食欲もモリモリな時。食べすぎて太らないように気をつけて。

金運
いいでしょう。しっかり管理しようとしなくても、ちゃんとバランスがとれてる、そんな不思議なラッキーな時です。

 


ナンバー9の11月後半

あなたの繊細な部分が開花して、なんでも吸収できる時

全体運
気持ちがセンシティブになりやすい時かもしれません。ナンバー9のあなたは心優しいヒューマニストさん。センシティブって悪いことじゃないです。実はセンシティブな時って、見えない世界への扉が開いている時なんです。今月後半は、スピリチュアルや、占いなどに触れてみるといいかも。タロットや占星術の本を読んでみたりするのがオススメ。いつもよりも吸収できちゃうこと間違いなしだし、自分への発見やこれからの展望が占いからひらけて来る予兆が。センシティブは、それはそれで活用しなきゃもったいないです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
友人とゆっくりお話をすることが、よりあなたを元気にしてくれそう。喋っていたら、もうこんな時間ってことになりそうだけど、おもいっきり楽しんで。

健康・美容運
ちょっと寒気が、なんてことが時々ありそう。コロナのこともあるので、ちょっと不調だなと思ったらゆっくりを心がけてみて。より寒くなってくる時期なので気をつけて。

金運
ちょっと使っちゃったから、今月後半はちょっと引き締め。そんなふうに、ちゃんと自分でお金をコントロールできそう。

 


ナンバー11の11月後半

常に深呼吸。物事は頭で考えずに、“心”で考えてみて

全体運
すこしイライラモードが強くなってしまうことがありそう。ナンバー11のあなたは、いつも直感でいい流れに乗れているサイキッカーさん。今月は、なぜかイライラを自分のなかで収めきれずにぶつけてしまいがち。でも、イライラしてる時って、自分のハートの声を押し殺している時が多いんです。「私いつも頑張っているのに、だれも褒めてくれない」とか、「私いつもこんなに一生懸命なのにだれも優しくしてくれない」とか。でも大丈夫。そんなあなたを、いつもあなた自身がしっかりみてる。もう1人のあなたが、あなたにささやいてる。「あなたは本当にしっかり頑張ってるよ」って。そんなもう1人のあなたのささやきに耳を傾けてみて。きっとすこしイライラがおさまります。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事が忙しくて、仕事を家にもってこなきゃならない事態に。そんなのは嫌だから、朝からちゃんとプランニング。しっかり予防して。

健康・美容運
そろそろ秋も深まり、お肌の乾燥がより気になる時。より潤いをキープするものをプラスしてみて。家にいる時はお昼くらいにも美容液などをつけてみると、次の日もっちりしてるかも

金運
これだけあればちょっと安心と思うくらい貯まりそう。よく頑張りましたね、これからも頑張らなきゃだけど、ちょっと安心。そんな時もとっても大切です。

 


ナンバー22の11月後半

心身ともに元気な時期だから、「もうちょっと上」を目指しやすい時

全体運
よりアクティブに動ける時になりそう。ナンバー22のあなたは、いつでも向上心を忘れないアグレッシブさん。今月後半は、アクティブにアクティブを重ねても疲れ知らず。なにか決断を迫られることが起きそうだけど、それもなんなくクリア。とってもキビキビ、テキパキ過ごすことができそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
これからのビジョンや展望を話せる友人と、たくさん話してみるといいかも。未来は明るいなと感じることができそう。もちろん、愚痴も織りまぜてオッケーです(笑)。

健康・美容運
動きすぎて足が痛くなることがあるかも。痛いなと思った時は早めのケアを心がけて。

金運
臨時収入の兆しが!「きゃー、嬉しい」となりそう。そんなことがなかったとしても、落ち込まないで(笑)。金運はいい時なので、使うお金には不自由しません。

 


ナンバー33の11月後半

人と比べるべからず!自分にとっての最低限の幸せって何か?を再確認するといいでしょう。きっともう手に入れているはず

全体運
いまは、目の前にある幸せに気づきにくい時かも。ナンバー33のあなたは、いろいろな可能性に溢れた人。そんなあなただから、いまよりもっと幸せになりたい、そんな気持ちも強いはず。その気持ちもとっても大切。でも、今月後半はちょっとだけ立ち止まって、今までの人生の歩みを振り返ってみて。過去のいろいろなことを乗り越えたのもあなた、一歩一歩ちゃんと向き合い歩んできたからこそ、いまのあなたがここにいる。それはとってもすごいこと。いまある目の前の幸せが、誰かの幸せに比べたらちょっと物足りなく見えても、これはわたしだけの尊い幸せ。かえって、そんな素敵な視点に気づける、そんな時にしてみましょうね。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーへの期待度が強くなりがち。ちょっとだけハードルを下げるか、またはあまり一緒に過ごさないようにして適度な距離感でいて。ケンカ勃発を予防です。

健康・美容運
頭痛などが発生しやすい時。首のコリから来ている可能性があります。朝からしっかり首のマッサージをしてみて。

金運
うっかりお財布をお家に置いてきたり、カードにチャージができていなかったりと、お金に関するうっかりが起こりやすい時。お気をつけて!

 


おすすめ記事はこちら

取材/笹 利恵子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

May
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ボウタイブラウス×オールインワン】甘×ハンサムコーデは爽やかブルーで統一感を

【ボウタイブラウス×オールインワン】甘×ハンサムコーデは爽やかブルーで統一感を

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP