Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

ナンバー7の特徴を徹底解説!

ナンバー7のあなたが「どんな人」かと、あなたを守るクリスタル「輝数石」をお伝えします!

わたしはわたし ノープロブレム

基本の質
自分軸がしっかりしていて、わたしはわたしとさらりと思えてしまう。ランチをしながらみんなで話していても声だかに、「わたしこう思う!」とか言わないけれど、心の中で自分なりの答えをちゃんと持っている。だから急に話を振られて話し始めればみんな黙って話を聞く。しっかりしてるあなたの意見にみんなちゃんと耳を傾け、心のな中で「おー」って思ってる。潔さも半端なく、無理をして誰かと群れることにも興味はなく、わたしがその人のことをどう思うかでしっかり決められる。

家族
家にいても、自分軸がしっかりしてるあなたはどっしり構えている。はい次!はい次!と問題が起きてもその度にクリアしていく、問題解決のプロフェッショナル。そのクリアさといったら見ていて気持ち良い。子供が宿題をやらないと、どんなにどっしり構えてるあなたでも怒る時はあるけれど、怒ったあとはケロリとしていて、子供はポカーン。「なんだったんだろう。ママは時々よく分からん」となる(笑)。

仕事
「テキパキ動くのが当たり前でしょ、だって動かないと仕事終わらないよ!」って感じであなたがいるとみんなテキパキと動くようになる。あなたは職場のカンフル剤。あなたがいるとみんなつられて機敏に動く。「ついて行きます、隊長!」って風格が漂う。上司よりも上司。あなたがいないと統制とれません。

ラッキーポイント
ずっと悩みを持ち続けるってことはあまりないあなただけど、それが悩みになることがあるのかも。みんなはなんでそんなに悩み続けるの?って思うことがある。そんな時は「あー、わたし悩み続けることできなくて幸せなんだぁ」と実感して。それめっちゃすごいことだから!人は悩みの泥沼にハマることのほうが多いんです。その中であなたは泥沼に咲くハスの花です。

ナンバー7の人へのメッセージ
私は私ってしっかり思えてるあなた。その姿勢はとっても凛として素敵。あなたのその姿勢にみんなどこか憧れてる。だけど、そんなあなたもどこかで「わたし、みんなとどこか違う」って思うことがあったりします。そんな時もあるよね、あるある! 「わたしはわたし」って思えてたのに、やっぱり他人の芝生は気になるし。いつでも「わたしはわたし」って思えない日もあってこそ、人ってもの。なんでも解決できちゃうスーパーウーマンを脱ぎ捨てて、甘えたい駄々っ子なあなたもあなたの一面。そんな日はめっちゃ甘えちゃって!え??甘える相手がいない?あらそう、それは困ったわね。そうならないように少しの弱みはいつも大切な誰かに見せておいて。あたしに見せてくれても、大丈夫よ!

ナンバー7の子供
しっかりして自分の輪郭がよく分かっている。自分の好きがよく分かっているから、それ以外のものにあまり興味がないかも。こちらとしてはちょっとでも好きに近いものをプレゼンしてみて。当てが外れると無反応です。当てを外さないように日頃から”好きの輪郭”をこちらが知る努力をしてみて。

ナンバー7を守る輝数石(クリスタル)は

「ルチルクォーツ」
自分をしっかり持ってるあなたのその感覚をより強め、尚かつよりしなやかにしてくれる「ルチルクォーツ」がオススメ。金運でお馴染みのクリスタルです。もちろん金運以外にもいいことはあります。颯爽と歩くキャリアウーマン風で「わたし、夜も忙しいの」って感じで24時間働けます並です(笑)。別の夜を楽しむお供にもよいかも。そんな時は相手に身につけさせてみて!相手のコンディションの補助にはなるかも。効果効能は謳えません(笑)。あまりにもえげつない表現になってしまったことをお詫びします。でも、そのくらい分かりやすく感じるクリスタル。あまりこういうものに興味がなくそんなクリスタルなんて、という男性さえもつけてみると「へー、こんなことが」となることも。何度も言いますが効果は保証できません(笑)。だけどクリスタルのパワーなんて感じない感じられないって人にはもってこいのアイテム。「キョー!こんなに感じるんだ」となることも。ジンジンと感じたり、熱くなったりするかも。クリスタルパワーの扉をこじ開けてくれます。クリスタルにぞっこんになっちゃうかも。

撮影協力/https://www.elims012.com

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
3
今日の40代おしゃれコーデ

【ピンク×ピンク】が新鮮!脱・白合わせで大人の甘コーデをブラッシュアップ

【ピンク×ピンク】が新鮮!脱・白合わせで大人の甘コーデをブラッシュアップ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

PICK UP